テスト終了! 

2006年03月09日(木) 20時33分
テスト終わりましたね
結果はどうであれ、テストは受けることに意味があるのです(言い訳)
まぁね、化学とか本当にありえないし、もう1回テストはあるし、しかもそのテストはこれまた全然出来ないに等しいし、問題文も読まずに記憶だけで解いちゃうから点採り問題なのにも関わらず『銀鏡反応』とか自信満々で書いちゃうし…なんかもういろいろバイバイです
まっっっ終わった事を悔いても仕方ないので適当に流しましょうかね(笑)


唾液交換って、意味みんな結構わかるんだね。
確かにわかりやすい…か。
なんかうちの学校本当に変な人が多いんだなと思いました。

未知ちゃんはグラビアアイドルです。
卑猥なんです♪いやらしぃんです♪
今日の放課後はこの話題で相当盛り上がった気がいたします。
このことに関しては本人以外みんな味方なので楽しいですよ(笑)
今更グラビアアイドルを否定したところで、みんなに定着してきた印象は消えやしないんだからそろそろ否定するのを諦めてくれればいいのに…。
ねぇ、未知ちゃん?

洸平さんは、Hさんにお誕生日おめでとうを言いにいったそうで。
でも化学の点が良くなかったらしく怒られたそうで。
でもテストが悪くて起こられてもその相手が好きな人なら怒られるのもいいんじゃないかな?(笑)きっと嫌な思いはしないと思うし。
それで次頑張ろうと思えたなら一石二鳥じゃないですかっ

テスト近いです! 

2006年02月25日(土) 20時59分
テストです、テストが近いんです…。
勉強は学生の本職とはいえ…辛いですねっ学生は!
でもテスト期間中早く家に帰れるっていうのとテストが終わったときのあの開放感は大好きですが
今回(も)本当に何もさっぱり勉強していないに等しいので…結果見たくないですねぇ。でも期末だから期末だけの順位はでないんだよね。でも決して中間が良かったわけではないし…面倒臭いなぁ…テストがさっさと終わってしまう事を何よりも強く願います


未知ちゃん…まぁた否定ですかぁ??(笑)
あなたの旦那なんてこの世にたった1人しかいないじゃないですか!
誰だなんてこんなとこで言えません。
照れなくていいのに♪
旦那がいるのにいないなんて言ってると洸平さんが羨ましがりますよ(笑)



さっさとテストを終えて、過激な放課後談議でも繰り広げましょうね!

人間眠気には勝てないと思う。 

2006年02月22日(水) 18時18分
最近授業中に限らず眠くてしょうがないです。テスト勉強しないといけないのに!

麗美さんには旦那様って誰だろうね?とお約束な返事を返しておこうと思います。
というか否定しないのって昨日一日のことだよね?あれ?


今日は放課後、別に放送禁止用語な会話はしてないけど濃い人たちが集まりましたね。
濃い行動をとっていたのは私一人かもですが。でもパソコンがあったらすることなんて一つですよ!ははは。でも先生の手元に履歴って残るらしいですね。


・・・後悔するのは私か先生か、どちらでしょうね。

とめちゃった 

2006年02月19日(日) 18時34分
どうも!お久しぶりでごめんなさい、洸平です。

最近は特に前に話したような進展もなんにもありません。(寂しい…)
しいて言えば、大学がもう春休みに入ってる感じなので
塾によく出没してくれています!!
一番嬉しいのはそこかなぁ〜…

テストも近いことなので、頑張って勉強してわからないところを
いっぱいもって教えてもらいたいと思います…が、
避けられてる気がする笑 ま、いいけど!!

Hさん(あ、Hさんって言うんですその人)が塾にいるの発見すると
手を振って「わぁい!」みたいな感じのオーラを満々に出して、
うっきうっきで授業に向かうゥチ笑
友達には春一色だね、と言われてます。でも、友達皆協力してくれてて、
Hさんが塾にいて、ゥチが塾にまだいないときにメールで知らせてくれます。
いい友達を持ったものです笑

あ、最近の放課後はぅ〜ん…あんまり放送禁止用語な会話は
してないね笑 なんていうか、友達同士で家計図ばっかり描いてます。
あ、暇なのね!なんて言わないでくださいね笑

多分明日からもまた書いてそうです。


おめでとう! 

2006年02月16日(木) 22時23分
洸平さんっ無事にバレンタインの目的を達成されたようでっ!
良かったですねっおめでとうございます
普段結構はっちゃけてるのに(?)恋をすると女はここまで変わるんだ!と思える位可愛らしく乙女になっちゃって…そんな洸平さんを見てるのがかなり楽しいです(笑)もちろん純粋に応援しますよいつか「彼氏です」って紹介してもらえる日が来るといいなぁ

未知ちゃんはラブラブな旦那様と素敵なバレンタインを過ごしたんでしょうねぇ…

どっちにこの話題を書こうかちょっと迷ったんですが…まぁとりあえずこっちに。
確かに最近(一昨日位から?)学校で左手の薬指に指輪してますが、別にそんな深い意味はないんですよねぇ。
ちょっとしたお守りみたいな感覚で付けてるんですけど…。
っていうか先生に注意されたらさっさと外すつもりだし…多分(笑)
先生方気づいてても左手の薬指ってこともあって言いにくいのかなぁなんて思ったり。
男の先生に言われたら、「先生酷いっ…あの夜の事、忘れたんですか?」ってちょっと泣きながら言ってみたりしようよとか話したりしてたんだけど(笑)
付けはじめたきっかけは、筆箱の中に紛れこんでて、なくしそうだからとりあえず付けとけってことで一番ピッタリはまった左手の薬指にはめて…で、そしたらそれが妙に馴染んで…はめてないと違和感ある感じになったからなんだけど…。それにしてもみんなそんなに恋の話題に飢えてるのかしらねぇ(笑)
そんなに恋愛談が聞きたいならいっぱい話してあげるのに(笑)

交換・・・。 

2006年02月15日(水) 21時44分
ども。未知ですよ。ブログとか初体験なんですけど(笑)
唾液の交換ね!あの日はおかしかったんですよ・・・。べろちゅーとか唾液とか、学校で話す内容じゃないよね。女子高生なんてこんなもんです。

特に書くネタが無かったりしますが、とりあえず顔出しだけしに来ました。




そうそう、洸平さん。バレンタインお疲れ様でした・・・☆おめでとう!でいいんですよね?

一方私は特にそんな色恋沙汰も無く、皆からもらったチョコレート菓子をもっしゃもっしゃと食し、自分の作ったチョコレートは酒のつまみに消えたという、そんなバレンタインをすごしました。というかチョコレートが酒にあうってどうなんでしょうね!私の味付けはそんなに酒飲み向けか!と。


以上、ざっくり混ぜて固めるだけのお菓子(早い話、テリーヌ)を作る予定だったのでレシピを見ず、分量も量らずに作った未知のバレンタインのお話でした。

ホワイトデーにお返しをしますが、もう肉じゃがとかおかず系で良いですか。分量量ってとか私には向いてないんだぁ!!

ばれんたいん。 

2006年02月14日(火) 22時23分
どぅも、洸平です〜。唾液の話をした張本人ですよ笑
今日は昨日のような濃い話をしなかったので(ゥチが知らないだけかも)
まぁ最近の自分の恋沙汰でも笑

今日はバレンタインってことで、皆に配ってきましたよ、チョコ。
日曜の夕方からせっせとトリュフを作り、月曜にコーティングして。
味は皆美味しいといってくれてたのでそこは安心ですが。

まさか自分にこんなにドキドキするバレンタインがくるなんて思っても見ませんでした笑
なんていうか…簡単に言っちゃうと、気になる人がいるわけです(Not in school笑)
通ってる予備校に、しかも大学院生・今年24歳・7歳差。
ゥチは基本的にオープンだから、好きになったモノ・人にはかなりわかりやすい態度
を取ってしまうので相手も気づいてるんでしょう。まぁそっちのほうがやり易いからかまわなぁい!
で!ちゃんと彼にもチョコをあげてきました!
昨日あった段階で「ゥチが来るまで待っててください」と伝えてあって、優しい人なの
で待っててくれました。別にゥチだけを待ってたわけじゃなくて仕事もあったんですけど。
チョコ渡すとき真っ赤になっちゃって!なんか歩き方もちょっとぎこちなかったし!
しかも普段は目を見て話す人なのに目を見てくれなくて本当に、可愛かった笑

それからは普段通り、他の塾の人と4人ぐらいで30分ぐらい喋ってたわけです。
なんかゥチ、かなり塾ではいぢられキャラっぽいです
あーホント、あの人可愛いくせにとかかなりたちが悪い!!!笑
普段ナチュラルなのに占いでMと判定されたゥチもあの人の前ではMになりつつある笑
でも構われないだけましだょねー…

占いって、当たるね…笑
次会えるの来週の月曜日かぁ…。それまで頑張って勉強しよ!!
あ、もしゥチが勉強怠けてたら彼の名前と「勉強は?」と囁いてやって下さい…笑

新しい歴史の始まりだね…(笑) 

2006年02月13日(月) 21時18分
文字の色とか適当です。とりあえず後で相談ってことで!
まぁとりあえず背景が白でも黒でも大丈夫そうな色を選びたいですね。
果たしてこの色が黒背景でどの程度読みやすいのか…なんか目がチカチカしそうな気もしますがまぁ良しとしましょう。
カテゴリとか、呼び方とか…なんか色々相談したいのでまた後日!

今日…ね。
さっそく一発目からこの話題ってのが微妙な気もしますが、この話題がきっかけでこのブログが誕生することになったんだけどね(笑)
とりあえずここでの約束を1つ!

・伏字禁止!

って感じですかね?(笑)今更このメンバーで恥ずかしがることなんかないし、もう今更自分を隠せるわけでもないし。今のところ4人だけど、あと何人かは増えそうな気もします。仲間に引き込む人たちはもちろんこういう話についてこれる人ですから!遠慮する必要なんてかけらもないですのよ〜♪これからもどんどん面白い約束事を増やしていきましょう♪


で、洸平(さん?くん?ちゃん?)が言ったディープキスの形容…『唾液の交換』。なんなんでしょうね、この形容。今までに色々と聞いてきましたが、初めて聞きましたよ。ベロチューとか言うとまだ可愛い感じもするんだけど、なんか生々しいよね、唾液ってところが…さ。うん。まっいいと思うよ!包み隠さず問題発言をしてくれるのは聞いてて楽しいしね♪

ではではこれからもここに消える事の無い濃い歴史を残していきましょうね☆


麗美(最初なので名前とか載せといてみました)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像洸平
» 新しい歴史の始まりだね…(笑) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる