☆ちょいモヤモヤ?☆ 

December 23 [Fri], 2011, 0:44
久々にモヤモヤして日記書きます…





いま私ちょっと気になる人がいます。


その人とは仲良しでよく話すし、会話するのは楽しいです。


気が楽で、本当友達感って感じです。相手も絶対そう思ってるとおもう。


その人は女友達も多いし、私もそのうちの一人で恋愛対象じゃないのもよくわかる。


今年ずっとそうだけど、せっかくいいかも…と思ってもいろんな理由からついブレーキがかかりまくってしまう。


まぁ今のその人は今までで一番私に脈ないし、ありえない相手。


でも脈がない相手を想うだけとか、諦めるだけじゃ恋は出来ないよね。アタックするなり、諦めるなりしないとね。


この前ご飯を食べに行った人がめっちゃ恋をしてて、相談を受けたけどなんか恋に躍らされてて(笑)、逆に新鮮で羨ましくて、刺激受けちゃいました。



あんな風に、本気で恋したいなって思いました。




まぁ思い詰めても仕方ないし、いいことないので自然体でいこうかなと思います。




では☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-カジュアル&上品&シンプル☆
    ・グルメ-おいしいもの探しに余念なし!
    ・ペット-愛猫うめこ♪
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ☆GWの幕開け☆ (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる