ぁLlです 

2007年01月23日(火) 19時42分
しほ大好きヤ>v<
なんとなくね言Llたくなったのさ

って全然違ぅ話なんだヶド
そろそろスキンヵぇなLlヵLl?
フィルムもヵゎェェヶど
色々ぁるU別のにしょぅょp・U<

んぢゃばLlつ見るヵゎヵんなLlヶど
ぉ互Ll受験頑張ろぅぜ

蝶華 

2006年11月23日(木) 13時26分
テスト近ぃ、、、。

どーしょーもなぃんだヶど泣きたくなるょね

まぁぁくびでもしなきゃ涙でなぃヶろ>∀<

これでも今までの中で1番勉強してるんだょ。

点に反映されるとぃぃな♪

志保の日記☆★ 

2006年11月03日(金) 23時13分
めっちゃ久しぶりの日記です!!
なんか、最近ねぇ・・・・・
っていうか元ヵらだけどテストの点が激ヤバで・・・・・
もぉどぉしようッッって感じですよぉ
あたし、一応受験生なんですよ??
受験生なのに・・・・・
イヤイヤ、自覚なさすぎだろッッΣ(゜Д゜*)
みたいなね。
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダメだッッ
このままぢゃ憧れの制服が着れない
みんなと一緒の高校に行けないよぉ(′Д`;)

よし!!
頑張ろう
アタシ
頑張ります!!!
こうやって宣言でもしないと勉強しない気がするし・・・
とりあえず
頑張ります

久んでバトン 

2006年09月29日(金) 21時06分

−−−見た人は絶対やらないといけないバトン−−−
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』



■ステータス
【HN】 ぁぃ
【年齢】 拾伍歳
【職業】 つーがくせぃ
【病気】 精神面 不安・緊張・その他色々に弱ぃ
【装備】 ぁぇてぃぇば下着?笑
【口癖】 めんどぃ・ふーん・ぁはは
【靴のサイズ】 弐拾四
【ペット】 妹

■好きなもの
【色】 暗めの色・黒・紫全般
【番号】 4
【動物】 ぁヵちゃん
【飲みもの】 ジンジャェ−ル
【ソーダ】 ラぃム
【本】 漫画    
【花】 彼岸花・色々(ほとんど好き)

■質問
【髪染めてる?】 ぅんん
【髪の毛巻いてる?】 ぅんん
【タトゥーしてる?】 シールゎするょ
【ピアス開けてる?】 ぅんん
【カンニングしたことある?】 したコトにされた
【お酒飲む?タバコ吸う?】 ぉ酒ゎ時々・煙草ゎすゎんょ
【ジェットコースター好き?】 愛の力で好きになりますた´∀`
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】 特にナス
【もっとピアス開けたい?】 開ヶるとしたら1つでもぇぇゃ
【掃除好き?】 ぅんん
【丸字?どんな筆字?】 ちっこぃょ
【ウェブカメラ持ってる?】 ぅんん 
【運転の仕方知ってる?】 ビミョ
【携帯何?】 もってなぃ
【コンピューターから離れられる?】 チョぃムリ
【殴り合いのケンカしたことある?】 もちww
【犯罪したことある?】 どこヵら犯罪?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 、、ぅん
【ウソついたことある?】 基本嘘つき
【友達とキスしたことある?】 ん
【浮気された事ある?】 なぃヶど

■今現在
【今着てる服】 制服(式服)
【今のムード】 ぁニメ時間待ち
【今のテイスト】 真っ黒 素
【今のにおい】 コロンの香り残ってるヵモ
【今の髪型】 ラフ
【今やりたいこと】 ぁニメ見タィ・恋したぃ・ねむぃ
【今聞いてるCD】 エルレ
【一番最近読んだ本】 漫画(少コミ)
【一番最近見た映画】 ジブリ
【一番最後に食べたもの】 薬?
【一番最後に電話でしゃべった人】 センコー泣
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 もち
【まだ好き?】 ん
【新聞読む?】 たまに
【ゲイやレズのともだちはいる?】 どだろ
【奇跡を信じる?】 ビミョ
【成績いい?】 ゎヶなぃ
【帽子かぶる?】 たまに
【自己嫌悪する?】 常に
【なんか依存してる?】 ん
【親友いる?】 多分
【身近に感じれる友達いる?】 ぉる
【自分の字すき?】 嫌ぃでゎなぃヶど
【見た目気にする?】 まァね

■初恋
【ファーストキス】 未経験
【一目ぼれって信じる?】 ん
【ビビビ!を信じる?】 ん
【思わせぶりはげしい方?】 ヵもね謎
【無視ボタン】 ポチッとな笑
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 ゃ?

■自分のこと
【よく物重いにぶつける?】 ん
【自分は性格悪い?】 めちゃ悪ぃょww
【いやみ】 ん
【天使?】 ぁりぇん
【悪魔?】 どっちヵつーとね
【シャイ】 ゎヵんなぃ
【よくしゃべる?】 ぉぅ!!
【疲れた?】 ぃぇ

蝶華des。 

2006年07月27日(木) 23時08分
夏休みに入って、、、

勉強をするようになりました。

っていってもみみっちぃもんだヶド、、、、。(ホントに )

まぁやらないよりぃぃょね

コレでも一応受験生だし(´m`

でももう少し(ってヵめちゃくちゃ)増やさなきゃ

やるまでゎやる気ぁっても、いざやるとなるとやる気ヵゞ

先生にゎ「壱日8時間ゎ最低でもやる」といわれてるのに、、、。

1時間もやってないんぢゃ、、自分。

今まで学生なのに勉強しない生活を送ってきたヵラなぁ

これぢゃ生活改善しろといわれてるようなものです。

志保の日記☆★ 

2006年07月26日(水) 19時55分
かなり久々の更新ですねぇ〜〜〜
なんか、最近パソコン事体やってなかったしねッッ
お母さんの携帯を一緒に使ってイイって事に
なってヵらずっと携帯握ってたし!!
はぁ↓↓
来月ヵら料金ヤバかったら禁止
されそうだし・・・・・・

まぁ、そんな事ゎ置いといて
いよいよ今日ヵら夏休みですね
今年の夏休みゎ
去年のように遊んでたらきっと怒られるんだろうなぁ・・・
ふぅ


受験のバカやろ〜〜〜〜
受験なんかなければイイのになぁ・・・・
と思う
今日この頃

 

2006年07月19日(水) 22時49分
久しぶりの更新しかももう少しで前の更新から

壱ヵ月

っま、っまぁそんなコト気にしないで今日あった事

総合テスト前三者面談(って言うヵゎヵんないヶド)

志望校合格率(?)出されました。

評定も得点も合格範囲外だった。

ぁんま線ヵラ離れてなかったヶド、、、、、ネ。

第弐志望校ゎ平均で十字線ドンピシャだった。

チョットカンドー (でも、つーコトゎ50%ですヵ?)

兎にも角にも勉強しなきゃ

Today is ,,, 

2006年06月20日(火) 20時33分
Happy Birthday Shiho  



ぃゃぁヲ誕生日ぉめでとぅござぃマス

これでシホも15歳

ぃぃデスねぇ。青春真っ只中っすね。

こぅ、、青春を謳歌してるヒトを見てるのゎ楽しい

(↑なんヵ自分年寄りくさぃ

兎にも角にもおめでとぅ。そんでコレヵラもヨロシク

志保の日記☆★ 

2006年06月14日(水) 20時58分
更新遅くなってごめんなさい
なんか、もぉアタシ老化現象はじまってて
試合の事良く思い出せないんで・・・・・
大体で書きマス


午後ヵラゎ団体戦をやりました
一回戦目ゎ
毎年優勝しちゃってるよぉな
優勝候補NO.1
チームでしたぁ
もぉ、ここゎ捨て身で・・・・・
まぁ、予想通りあっさり負けてしまいました(T_T)

でも、ここヵラゎ負けられない
死ぬ気で頑張りましたよぉ~~~(*≧▽≦*)
その結果、残りの試合ゎ全勝する事ができ
団体戦2位
で中信に進むことができました

男子の試合ゎ
全部みる事ができなかったんですヶど
前回優勝チームを破り、見事
団体1位
で中信出場デス


とまぁ、こんなカンジで男女ともに中信大会
出場ということになりました♪♪
ヤッタね

蝶華des。 

2006年06月11日(日) 18時36分
久々更新でも内容薄ぃどーでもぃぃョーな更新

ぇっとに志保ヵゞ書ぃたョーに昨日ゎ各部活の大会ヵゞぁりました

んで一昨日ゎその壮行会ヵゞ



、、、、、、、、。





meゎ部活入ってナィヵら応援する側だったんすヶど

心臓状態

まぢヵッコョヵッタ

教室に戻って思ゎず

「ァィ、どした?」by myティーチャー

「ぃャヵッコョクて、、by me

と、言ってしまった。(恥)

その後、先生にゎ「目ヵゞになってる」と言ゎれた、、、。

ャ、でもホントヵッコョヵッタんだって。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s-nakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる