やたやた!!ぶは 

July 05 [Thu], 2007, 23:37
     き∋〜で職場体験終わりだあっ!

     長かったようで短かったような

     やぱ小さい仔わかぱゆすだわ゚+.(*ノェノ)゚+.

     別れるにが寂しいてゆうねもっと遊んでいたかった気も

     でもでも明日カラわまた学校(凸)が始まるてゆう

     めちゃめちゃ楽しみだぶは

     みんなと早く会いたいなて

     あと早くトランペットも吹きたいし○3日もやってないカラな〜

     まずわ基礎練をちゃんとやらなきゃっ

     短いケドここまでってことで

     んでまず

夏祭り 

July 01 [Sun], 2007, 23:14
     き∋〜わ.めたヒマすだたよて

     誰もあたちの相手してくれんだもん

     まあでも買い物できたカラいっかあ

     き∋〜ね浴衣買ってもらったゆ

     かわゆいのみつけるのにかなり時間かかた〜っ

     あたちちっちゃいカラなかなかあたちにピッタリ〜の浴衣が見つからなかったの

     でもやっとイオンで見つけることでできたてゆうね

     まぢよがす〜わらら

     でも全部揃ってない`・・・また買い物行くべちっ

     今年の浴衣わ黒が流行りらち〜よ店員さんが言うにわねえ

     あたちの浴衣も黒だゆ

     見つけたら声掛けてねっ

     き∋〜わ.まっき-に○2回も会った!(∀)!

     思わず運命感ぢちゃいましたね

     まっとりまき∋〜わこんなこんな感ぢの日でちた

     んで.まず
     

あひゃり〜 

June 26 [Tue], 2007, 19:10
     こにゃり〜き∋〜で.テスト終了っ

     やと解放されたあ〜て感ぢ

     昨日わ結構べんき∋〜.したカラなっ

     んで〜寝不足・・・めちあ部活のとき眠かったあ

     まぢ倒れそうだったかリゃね・・・めちあやばリンだ

     てか昨日のプロポーズ大作戦見たっ

     まぢ感動だよお〜あたし○l人で号泣してたかリゃ

     でもあの終わり方にわちょっと不満だなあって

     何か中途半端ぢあなかった続きがあるて感ぢやんっ

     もうちょっとHAPPYENDでもよかったかなと

     まぢああいうの憧れるよねえ礼わいいなあっ愛されてて

     あたしもあんな幼馴染がほしい〜なっ

     昨日の宿題くんの松潤ウケたあ〜

     てか「教えて!嵐」やって欲しいンだけどなあ〜

     まあき∋〜わここまで

     そりぢあねいっ

感謝カンゲキ雨嵐 

June 19 [Tue], 2007, 16:48
     こんちやき∋〜わ.部活だたあ〜∋

     もウちょいで大会だカラなあっ

     ○3年生わこれが最後の大会だしっ

     悔しい思いして欲しくないカラ〜っ○2年生がもっとがむばらなくちやね

     本番ってどれくらい響くンだろね・・・

     とリま〜一生懸命がむばろって

     明日カラまた学校(凸)だねえっ

     おともらちに会える〜ってね

     勉強わやだ-ケドまあでもがむばろっ

     あと.今日わ○l人でそろばん行ったしっ

     小学生たあくさンいて・・・まぢうるさかったあっ

     しかも走ってるしさっ・・・答え崩れるんですケド

     もうちょっと人のこと考えてくれないかなあ〜っ

     まあき∋〜わ.こんな感ぢの日でした∋〜

     てか題名全然関係ないってゆうね

     そいぢあねっ

遊びだいっ 

June 18 [Mon], 2007, 19:54
     よっすおひさ〜なにッチだあっ

     き∋〜わ.おともらちと遊びしたよンっ

     そしたら〜たくさ-ンの人に会ったってゆうね

     いろンな人の私服が見れておもせかった笑リ〜

     あたしわ服買ってもらたよっやったあ〜

     あとわサンダル欲ちい〜.

     あっそだ〜夏祭り楽しみだなあっ

     まだまだ先の話だケどね〜

     今回わ誰と行こうかなあっ

     大人数で行きたいなっ

     まあ大体わ決まってるけどねっ

     まあき∋〜わここまでってことでっ

     ばいちや〜

はあ・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 20:08
     はあっ・・・

     どうすればいいの・・・

     まあ明日わがむばる〜

     あおい助けてね〜

     それぢぁっ

刺激欲しす〜 

June 06 [Wed], 2007, 21:01
     こんちャほ〜ちごめす

     あたしも暇ぢぁなくてねっ笑

     まあ今日も暇ってワケぢぁないケド・・・

     ずっとほ〜ちしてるワケにも行かないしねっ

     あたし偉くねっ笑まあ普通かもだケドチ〜ン

     何か最近ホントに刺激がないんだよっ

     ざけんぢぁね〜ぞ

     まあ学校楽しくないワケぢぁないんだケドね

     いまいち楽しみがないッつ-か

     何か変わった出来事ないかなっ

     まぢ悪ごとして〜

     まあきょをわこんな感ぢでっ

     ばいちゃり〜

最低最悪っ 

May 31 [Thu], 2007, 21:24
     こんちャ超おひさやね〜放置ごめすっ

     今回の中間てすと超やばすっ

     英語なんて過去最低の点数やったしね

     やっぱりあたしわ国語の力がないんだね・・・

     だから国語もだめだし・・・他の教科もだめになる

     ということでこれからわ国語をがんばって行きたいと思いますっ

     モチ他の教科もがんばむ`

     あおイ期末てすとわ勝つからねっ笑

     てカほんと最近刺激がないっていウか・・・

     やっぱをしていないカラだねっ

     やっぱこういうときわ出会いだよねっ

     誰か紹介とかしてくれんかな〜

     そんじゃね〜

ごく普通な○l日 

May 23 [Wed], 2007, 19:14
     こんちャ

     テスト勉強があるのでっ今日わはやめに書いちゃいます

     今日わ特になかったんだけどっ

     まあ今日わ初めて○l年生の仔とペットを吹いたってゆうねっ

  まあ普通に楽しかったって感じっ

     あと今日わバンビ〜ノがあるねっ

     ホ−ムの松潤かっこよすぎやからさっ笑

     絶対にみよっ

     それぢぁばいち〜

おひさなデ−トっ 

May 22 [Tue], 2007, 19:10
     こんちャ今日おひさにっ麻那チとデ−トしたよん

     まずわ〜おひさ〜にぷり撮ったよっ

     最近撮ってなかったカラ無償に撮りたくてねっ

     そのあと〜麻那の家に行って〜

     お昼食べながらテレビ見てたを

     それが超楽しいのっ

     うふふ・・・

     ということで今日わ楽しいデ−トでござんすたっ

     ばいばい
P R
♥ふ0ろふ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s-m_s2
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐大スキ仔だよて
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥最新コメント♥
アイコン画像美咲
» 夏祭り (2007年07月02日)
アイコン画像アオイ
» 夏祭り (2007年07月02日)
アイコン画像美咲
» 感謝カンゲキ雨嵐 (2007年06月20日)
アイコン画像ざキ
» 感謝カンゲキ雨嵐 (2007年06月20日)
アイコン画像美咲
» はあ・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像あおイ
» はあ・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像美咲
» 刺激欲しす〜 (2007年06月13日)
アイコン画像あおイ
» 刺激欲しす〜 (2007年06月13日)
アイコン画像アオイ
» ごく普通な○l日 (2007年05月30日)
アイコン画像美咲
» 運動会 (2007年05月22日)
♥めえる♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる