決めました 

2006年01月22日(日) 22時10分
このブログ、長期休業(あまりやってないのに。)もしくは閉鎖、もしくは野放しにしたいと思います。

2006年、1年かけてHPでも製作してみようかと思いますから(あ〜あ宣言しちゃったよ・・)。

ではではみなさんまた明日〜☆

めろんぱん 

2006年01月07日(土) 0時18分
最近母はメロンパンにはまっているようです。

きっかけは焼きたてのメロンパンでした。
(メロンパンブームは過ぎたような気がするのですが、一足遅いうちの母。)

その後、メロンデニッシュ、チョコチップメロンパンときて、
今日、家に帰ってから見かけたのが、イチゴチョコチップメロンパンです。

イチゴチョコチップメロンパンて・・・
春だからイチゴ?
メロンとイチゴなの????

ん〜微妙です。

そんな母は医師から7kg痩せる事を宣告されているそうです。

 

2006年01月07日(土) 0時00分
先週読み終わった本なのですが、なかなかおもしろかったので、
ご紹介したいと思います。

林真理子著/聖家族のランチです。


林さんは最近ではドラマanegoの原作者でもあります。

この本の内容は、
料理家の妻、銀行員の夫、有名進学校の息子、母の仕事のお手伝いをする娘から構成されており、
とっても幸せそうな家族でしたが、少しずつずれてきて、
最後は予想外の結末に陥るというものです。簡単に説明すれば。。

詳しく読んでみたいという方がいらっしゃれば、お声かけ下さい。

面白いので、さらさらーと読めてしまうものです。

やべっ 

2006年01月01日(日) 23時57分
とりあえず今日が終わる前に・・

A HAPPY NEW YEAR

そういえば・・ 

2005年12月31日(土) 23時46分
このスキンはなんでしょう?!
人が動いています。。

年末・・ 

2005年12月31日(土) 23時45分
もう気がつけばあと15分・・

今年は何年ぶりかで紅白見ました
てか今日37型のテレビが届きました。。今流行りのプラズマなんとかってやつです。
しかも何故年末?!母さん?!

そんなわけで目に良くなかったです・・

しかしオオトリ?赤組最後がどうして天童よしみ??
SMAPはまあねえええ・・

そういえば今日年末ジャンボ尾崎が当たりました。。
1億円とはいきませんでしたが、3900円。。
スノボの足しにでもしましょうか。。

今年はなにも記憶にございません。。
ただフル活動していた事は覚えていますが、具体的にはう〜ん。。
とにかくいきなり歳をとった感です

楽しかったけど、忙しかった1年でしたね

来年は、大殺界+0地点との事で、最悪な年になりそうですが、
大人しく乗り越えたいと思います。。

今年1年さようなら。。
お世話になりました。2005年

ビリ 

2005年12月19日(月) 0時45分
ビリヤーヅをやってきました

誰かさんとの試合に負けないためです

うまい友達(今日は調子が良くなさそうでしたが)とやって2勝2敗です
これならどこかの小坊主にも勝てるハズ

あとはハリーポッターを見てきました
これはあとあと見る方がいらっしゃるといけませんので、コメント差し控えさせて頂きます。

では、皆様良い週明けを

お口が・・ 

2005年12月15日(木) 23時40分
お口が痛いきめこです。。

久しぶりに投稿?してます

そうです。。口に口内炎が2つ出来ていていたいのです・・
dun様も口内炎が出来やすいとマハラダに聞いたのですが、本当でしょうか・・
でしたら、同類項ですね

まっ、早く治りますよーに

これじゃあチューも出来ませんから。。

えっ?誰とって?


それはこの可愛いでぶこです

また今日もヨダレのしみをつくり、しょげ気味なでぶこでした

さようなら・・20歳・・ 

2005年12月02日(金) 23時47分
あと10分たらずで21歳です。

さようなら・・20歳・・こんにちは・・21歳・・・

なんだかんだ振り返ってみても、何も思い出されないですね・・
人生こんなもんですよ。。

気づいてみれば、ママ〜とブサイクな子供に呼ばれ、はたまた気づけば年金ぐらし・・
こんな感じで死んでゆくのです・・アーメン。

21歳こそは夢実現に一歩でも近づくように精進していくことをここに誓います!
あとは、、来年の今頃は21歳いい年でしたで締めくくれるよう頑張るばかりです。

あと5分程・・
カウントダウンの始まりです。。

あんたはバカじゃないさっ!元気出しなよ☆ 

2005年11月23日(水) 23時21分
以前お話しました、平井堅のベストアルバム「歌バカ」本日発売です

もちろんもう買うてきました
それも初回限定版DVD付のをね

これを見たり聞いたりしながら、色んな思いにふけりたいと思います・・

な〜ななな〜なな〜な〜
んん〜ウォウウォウ〜ルル〜

フゥゥゥ〜(雄叫び)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimmy
» 決めました (2006年01月22日)
アイコン画像マハラダ
» 決めました (2006年01月22日)
アイコン画像まはらだ
» そういえば・・ (2006年01月01日)
アイコン画像まはらだ
» ビリ (2005年12月19日)
アイコン画像dun
» お口が・・ (2005年12月17日)
アイコン画像kimmy
» お口が・・ (2005年12月17日)
アイコン画像まはらだ
» お口が・・ (2005年12月16日)
アイコン画像マハラダ
» さようなら・・20歳・・ (2005年12月05日)
アイコン画像kimmy
» Happy yoppy merry X'mas (2005年11月24日)
アイコン画像まはらだ
» Happy yoppy merry X'mas (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる