どれどれ 

2007年01月18日(木) 20時26分

久しぶりに書くかな⊂(^ω^)⊃

大して変わったことはなかったけど今日は学校がwww面白かったwwwww
Eりなちゃんが風邪で寝込んでるとき飼い犬がEりなちゃんの代わりに学校行ったんだってwwwwwwwwwwちょーウケたwwwwwwwwwwwwwwwwww(U・ω・U)Eりなだわんwww面白すぎて声出なかったよーわんわん(U´ω`U)あとハムスターの上に籠落とすんじゃないよw

いや、今日はかなり笑ったわーあと風呂の話とかねw

あーやばい犬やばいよ!!!!ちょー面白れー!!!!><
また面白い話聞かせてねEりなちゃん(*^ω^)

(無題) 

2007年01月12日(金) 20時29分

演劇顧問だったAティーチャーがオーストラリアに行くらしい(´・ω・)
教員免許とったらまたうちらの学校来てほしいなっうちはもう居ないが笑
とりあえずこれからもがんばってください!!
そして写真にもう一人の顧問Mっちが写ってないのが残念だ笑


よし、あしたは銀行いく!!ほんとは昨日振り込むつもりだったんだけど手続き最中にトイレ行きたくなってリアルにやばかったから断念(;^ω^)今日振り込もうとしたらケータイ電池切れ(#^ω^)ケータイに振り込み先の住所とかメモってたから振り込めなかった(#^ω^)んなああああああああはああああああああああああんイライラするううういうううういういいううううとりあえずイライラすんのいくないから潔く帰った。私の座右の銘は『諦めが肝心』です(´ω`)

日本語になってるか?上の文章?

そーいえば朝から左肩だけすごい痛いんだよー
友達曰くゴリラが憑りついてるらしいwwwww勿論あいつの生き霊wwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww

金たんねー 

2007年01月02日(火) 21時12分

いや、貰えるだけでとっても有り難いんだがね。
2000円て。高校3年が2000円て(^ω^;)
いや、ほんとに貰えるだけで有り難いんだようんほんと。

はあ|||&|||

今計7000円なんだが絶対買わなきゃいけないものを買うと既にすっからかんになっちまう(。⊃Д∩)
あーああーま、買いたいものは買えるし問題はないんだよ別に。でも遊ぶ金ねえよー(。⊃Д∩。)
はあバイトしたい´`今の時期3年雇ってくれるとこないし辛い…


とりあえずやりくりがんばろー(`・ω・´)=3

あけおめっす 

2007年01月01日(月) 23時45分

しつこいがあけおめっす

1年て早いなあ。今年高校卒業とか考えらんねー(;^ω^)3ヶ月後は就職だぜっすげー
てかうち天王星人マイナスなんだが今年は12年に一度の最高の運気らしい*´`*社会人になる年に運気最高とかかなりついてる*´`*いやほんとうち人見知り激しいしかなり不安だったから勇気ついた!!!!あー早く稼ぎたいなーっいつまでも親に金かけさせらんないよ(`・ω・)
つーかみんな、就職試験は遅刻しちゃいかんぞいやまぢで当たり前だけど。かなり泣けてくるぞ笑
とりあえず遅刻したら走って行け。そして心の底から謝れ。これ私の体験談ね´`

そーいえばまだあけおめーるやってない人居るなーよし明日送ろう(^ω^)

じゃおやすみなさいノシ

いいともー!! 

2006年12月27日(水) 23時56分

なんか草なぎさんと中居さんと香取さん以外レベルひっくいぜー⊂(^ω^)⊃SMAP麺てすごいなっ
ぐっさんと関根さんは相変わらずクオリティたけっすw(^ω^)腹いてw

あー早くライヴ行きたいわああああー><神楽の前に誰かの行きたいけど金ないし(´・ω・)つか今彩がきてる!!!!あの日が忘れられない*´`*つかマイナー盤いいなあれははまるっああああああああバイトさえしていれば色々行けたろうになー冬休みにライヴなしてかなり勿体ないよな;;;


よし明日は自校だ´`
風呂入ろー

(*=?iso-2022-jp?B?GyRCISYmWCEmGyhC?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCIj8bKEI=?= 愛 

2006年12月26日(火) 23時42分

天国からの手紙超感動した(;A;)特に大阪(だっけか)の事件で亡くなった姉妹のやつ(;A;)うち殺人事件にはかなりのトラウマあるからその姉妹でてきたときかなり強張った顔でびくびくしながらみてた´`;
本当もうさあなんかあーゆーのみてるといたたまれないよ(´・ω・)見てるこっちも辛くなってくるし仕舞いには見てるのいやになってくるよ


あー暗くなった´`。もうやめよっ
明日は出掛けるってほどでもないけど出掛けるぞっ地元ブラブランするだけだけどさ(´ω`)

よしみんなおやすみー


これはせいさんにw

∧_∧
(・ω・)ノ
く) )
(∧●_Λ
あんまり見んなよっ

昨日はクリスマッス(*^ω^*) 

2006年12月26日(火) 9時20分

昨日の日記書くぜうふいふw

きるとカラオケ行って来ました(*・∀・*)きるさんふあふあもこもこな感じで羊でしたかわいったら*^^*
で歌って微妙に踊ってオガッサアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwしていったまきゅうううううううううううううううううううううんwwwwwwwwwwしてきるは変態だと発覚してカラオケ5時間終わりましたwまた行こうねー*´`*


で今日は朝から宿題するんだよっあーどうせ暇人さっあー遊びてー><

(=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI=?=) 

2006年12月24日(日) 19時35分

尻痛い(;ω;)リアルに●だリアルにREALに(;ω;)
ごまん汚い話でホントに痛いんだREALに(;ω;)

今日はクリスマだねーうちでも肉が食卓に出てきたよ(*^ω^*)でかくて食いにくかったよ(*^ω^*)ま、気合いでがっついたよ(*^ω^*)間食(*^ωじゃなくて完食(*^ω^*)ゴチすっ
で明日もクリスマスなわけだがきるー!!カラオケー!!!!なんかたきつばのあの2曲と山ぴのあの曲と嵐のあの曲が唄いたくてうずうずしてるんだー!!!!><つわけで時間決めよっメールくれっ

で今日は暇だったんで宿題がっつりがんばってますた´`あーあ暇だった

ノシ

んー 

2006年12月22日(金) 22時06分

なんか大変なことになってますが(´・ω・)
とりあえずみんな待ってるから早く戻ってきてほしいなあ

本命じゃないけどやっぱりV系が好きだからすごいショックだ。本命な人はうち以上にショックだろうにうん´`
がんばれがんばれみんながんばれっ

うおー 

2006年12月21日(木) 23時40分

夜にコーヒーなんか飲むんじゃなかった(´_ゝ`)寝れねえカフェインのせいで寝れねえよー

つーか明日から休みだからスカート作り進める!!
ってすんごい意気込んでんだけどなにせ素人(^ω^;)作り方なんかさぱーりだからほっとんど進んでない寧ろ既に挫折w
とりあえず明日テキトーに作ってみて無理だと思ったら諦めよ´`ま、世にはオークションという強い味方もいるっ
あー早く3月なんねーかなーいったまに会いたいぜーアルバムツアーだから無理だろうが昔の曲聞きたい(´・ω・)かなりマイナーなとこで眩暈がかなり好きなんだよねーあれ聞いてると堕ちるけどなんか安心するんだよ*´`*

よしカフェインに負けずに寝よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s-k-y-m-m-s
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる