今日のデキゴト☆♪ 

March 22 [Thu], 2007, 21:13
こんちゃあ⌒ さてA今日の1日を紹介しちゃいま⌒す   まず今日わ最後の授業がいっぱいあった 国語・家庭科・社会・数学が最後の授業だったあ⌒ でも明日わ・・理科と大嫌いな英語があるんだあ⌒⌒ いややわ⌒。。 それに明日・・・・通信簿があ・・・・もしかしたらオール1爆笑))まあ⌒それわ⌒ないと思うなあ⌒あっでも【あひる】カモ⌒⌒ まあ⌒あかねわ別に成績が悪くてもイイケド⌒⌒ みんなわ頭が良くていいなあ⌒ しいちゃんもななも頭良くていいなあ⌒ でもこんなあかねでも勝てるやつわいる M子ちゃんなら勝てる自信がある 
 ってコトで話を戻して⌒
今日の家庭科が最悪だった まあ⌒あかね達のクラスが悪いんだケド・・家庭科の先生A先生わいつものようにやってきた。 それであいさつをしてたみんな【クラスの半分あかねも入ってます】が授業の用意を忘れたの でもあかねわ水曜日学校休んで家庭科の準備物がわからなく普通に学校に来たら はさみトカペットボトルトカ持って行かなくちゃいけなかったの それでA先生がキレて授業を放り出したの 最悪ぢゃない 

 あと放課後わ美術の絵の居残りをさせられて部活が全然できなかった 
                                      が学校のデキゴトっす          
  
あとA今日のうたばん【とくばん】があった ゲストわなんとA NEWS まぢいウケた コレカラNEWSの番組がもっとA増えて欲しい   ってコトで今日のデキゴト 終わりい⌒

   でもまた更新するカモです でわバイバイ

星をめざして♪♪ 

March 21 [Wed], 2007, 0:34
    やっぱ⌒また更新しちゃいましたあ⌒さてA今日わさきほど言ったNEWSの【星をめざして】の歌詞を書いちゃいますヒマ仔なんでえ
                                        でわ

                      星をめざして
 一度 死んで また生き返るそんな 魔法をかけられていた 目覚めたら君がいて光みちいていた僕   は生まれ変わった 
みんないるかい 星をめざして君に導かれ歌いながらぼくは歩き出す ふり返らないさ傷だらけの少年  時代など
 ぼくは確かに道に迷ってた 深い暗闇で孤独に泣いていた 目覚めたら君がいて光みちていたぼくは   生まれ変わった
みんないるかい星をめざして君に導かれ歌いながらぼくは歩き出す くり返らないさ もう二度とは同じ   過ちを
 愛の力の 大きさと貴さを思い知ったよ 
星をめざして 君に導かれ
 みんないるかい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す ふり返らないさ傷だらけ   の少年時代など 
行こう! 星をめざして君に導かれぼくは歩き出す 行こう! 星をめざして 歌いながらぼくは歩き出す。
   です いい詩ですよねえまぢい感動  ってコトでえ まだ書くカモ ばいなら⌒

ついに・・買っちゃったε=ε=(*b´∀`)b 

March 20 [Tue], 2007, 22:30
やっほ⌒ お元気デスカ⌒ あかねわ⌒⌒もう⌒めっちゃHAPPYだよお⌒ エッ何でって⌒それわねえ⌒今日発売NEWSの【星をめざして】の発売日 も⌒買ったらすぐ車でDVD見ちゃった⌒ あかねわ初回限定版を買いました
も⌒山Pがかっこよきてえ⌒キュン死だあ⌒ (●´C_,`●)ゞ

         今日わコレわ言いたかったので書きました
             でわもしかしたらまた夜中更新するカモ でわ⌒バイバイ        

またA・・。 

March 20 [Tue], 2007, 1:26
ごめんA 自己紹介するの忘れてたあ⌒

  名前・・あかね                                                            ★  誕生日・・12月27日  ってねえ⌒ 
  ☆性別・・もちろん女の仔
 ★年齢・・13歳の1 今年でA年やったあ⌒ (●´C_,`●)ゞ
 ハマッてるコト・・カラオケプリ撮りかなあ⌒
 好きな食べ物・・たこ焼き めちゃあ好き
 ☆嫌いな食べ物 果物全般
 {ラ ブラブ}好きな囚え⌒部の●●●くん 
 キライな囚これわ⌒⌒内緒
 好きな芸能囚 いっぱ⌒いいる 小栗旬 小池徹平 山下智久 増田貴久 だっちゃ
 好きなタイプ それわ⌒⌒かっこよくてえ⌒優しい囚

    ってな感じもっと書きたいケド今日わもう⌒お開き
でわ⌒おやすみい⌒

♪⌒開設⌒♪ 

March 20 [Tue], 2007, 0:48
こんちゃあ 開設しましたあ⌒ 
 まだA始めたバッカなのでえ⌒よろしく

みんな⌒カキコよろちくう⌒ 

 あっみんな【アカネ】って呼んでね
よろしくねえ⌒ 
                         でわ⌒・・って見たら1時 (||||▽ ̄) わら))  でわ本当にバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-s-freind
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-PC大好き★
    ・恋愛-恋愛大好き (●´C_,`●)ゞ
読者になる
 みなさ⌒⌒ん コメよろしくう⌒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント★♪
アイコン画像ななみ
» 今日のデキゴト☆♪ (2007年03月24日)
アイコン画像フななみフ
» 星をめざして♪♪ (2007年03月22日)
アイコン画像あかね♪
» 星をめざして♪♪ (2007年03月21日)
アイコン画像ななみ
» 星をめざして♪♪ (2007年03月21日)
アイコン画像あかね♪
» ついに・・買っちゃったε=ε=(*b´∀`)b (2007年03月21日)
アイコン画像しおり
» ついに・・買っちゃったε=ε=(*b´∀`)b (2007年03月20日)
アイコン画像あかね♪
» またA・・。 (2007年03月20日)
アイコン画像しおり
» またA・・。 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる