ポケモンオタク

February 14 [Sat], 2015, 17:01
みなさんはじめましてぇ
ポケモンオタクのあささです。

ポケモンをよく知らない人も、このブログを見てポケモンをやりたくなってくれたらいいなぁと思います。

だけど、いきなりポケモンのゲームを買うと、「なんだ、つまらないじゃん」とか言うことになりかねないから、まずはアニメの方を見たほうが良いでしょう。
アニメは木曜日の夜7時からやっていますっ

話によっては面白くない場合もあるけど、そういう場合は次の話、その次の話… という感じで見ていくうちにはまると思いますよ

でもあささはポケモンのプラチナをやってハマったので、ポケモンのプラチナ、又はダイパーを持っている人にかりるのもいいかも…

でも、もうすぐハートゴールドとソウルシルバーが発売するから、新しく買うとしたらそれの方がいいと思いますね ちなみにその情報は日曜日の朝7時半からポケモンサンデーがやるから、それで詳しくわかると思います

さらに、そのポケモンサンデーでもアニメを見ることができるので、ポケモンサンデーもお勧めですね、うん。
ポケモンサンデーは1時間もやるから、ゲームの最新情報やアニメ、ロバートの実験やゴルゴの調査などがやっていてとても面白いのです

あ、でもせっかくの休みの日曜日だから起きれないって人はゆっくり寝ていてもよいと思うけど、ビデオは絶対とったほうがいいですよ、絶対。

多分みんな、「ポケモンとか子供っぽいし、ワンパターンだから面白くない」とか思ってるかもしれないけど、映画とかゲームではすごく奥が深い…
YouTubeで検索すると、おくの深さがまるわかりですよ。

っというか多分YouTubeを開くともっと違う画像がたくさんありすぎて、そっちに気をとられる可能性はむっちゃ高いけど是非見てほしいから、暇があれば見てください。

YouTubeで検索して、ポケモンでさらに検索するぐらいの暇もないひとは、せめてアニメだけでも見てくださいね

あささがここまで言っても「ポケモンなんて興味ねぇよ」とか言う人はあささのぶろぐは見ない方が良いでしょう。ポケモンをテーマにしたブログなので。

次回からは丁寧語とか使わないので、それがいやな人も見ないでください

ポケモンが普通に好きで、丁寧語じゃなくても耐えられる人は大歓迎 是非見てください

それではさようなら。
次も見てくれたらいいなぁと思います

日記。

August 31 [Mon], 2009, 16:54
こんにちはぁ

今日からポケモンだけでなく、日記も書くことにしたよ〜

あ〜見たくない人は見なくても良いよ。
強制って訳じゃないし




 明日から学校だぁ。。

なんかなぁ…やり残したことがたくさんあるような気がする

そういえば宿題まだ終わってないなぁ

まぁいっかぁ

こういうときこそプラス思考だ

何故あささがまだ宿題をやっていないのか。

それは、午前中部活をし、ご飯を食べ、2時半からは東海テレビで「CHANGE」を見て、3時半からは同じく東海テレビで「僕の生きる道」を見ていたからである。エヘン

そして、「僕の生きる道」を見た後、ずっとパソコンをいじっていたから

ある意味すごい!! うん、自分でもそう思う

あささの予定では、宿題を1時間で終わらせた後、YouTubeを見る

だが多分、(ってか絶対)、YouTube見る時間無いと思う。

何故か…
それは、夏の生活半分と、自由研究(まだ手もつけていない)と、英語と数学の宿題が残っているからだ!!!

なんかもう自分でも惨めになってきた…

多分、これを終わらせるだけでも5,6時間……いや、7時間を越えるかもしれない

惨め過ぎるぞ、あささ!!!

かと言ってみんなに住所を教えて、家まで手伝いに来させるのは余計ダメだし。

もうこうなったら英語を省くしかない!! 英語は苦手だから通知表なんて関係ないや

…だとしても確実に5時間以上はかかるな。。

今から始めたとしたら、夜の11時ぐらいかぁ

まぁ仕方がない!!
今から始めるぞ、今から

じゃあまたね!!
あ、明日も「僕の生きる道」見なきゃ

心のアンテナ 歌詞

August 31 [Mon], 2009, 14:25
ゼンマイが切れて静止した未来
屋上で二人 沈む街を見てた

あなたの前髪 ふわり風に舞って
瞬間見とれる 空気と踊ってた

草原を渡る船に乗ろうか
沈黙を破り つぶやくあなた
草原を渡る船が見えるね
私たち乗せてふくらむ白い帆が

私の内側 複雑な回路で
灰色の日常 もやもや迷ってた

心のアンテナ いま共振してる
もしかしてこれが愛というものかな

草原を渡る船に乗りたい
科学や数学 縛るもの捨て
草原を渡る船のマストで
風切って進め 生きてる証したち

草原を渡る船に乗ろうよ
凛々しい横顔 うっとり頷いた
草原を渡る船が見えるよ
私たち乗せてふくらむ白い帆が

心のアンテナ

August 31 [Mon], 2009, 14:10
この前、ポケモンの映画を見に行った。

その時のエンディングの曲がマジやばい!!

なんと!
ギザみみピチューの声優の中川翔子ちゃんが歌っているのだ。

中川翔子ちゃん(しょこたん)は、ポケモンサンデーでも活躍中♪

ってことで次回は心のアンテナの歌詞を紹介するよ〜。

少し早いけど、さようなら☆。゜。゜☆゜。。

森の洋館

August 27 [Thu], 2009, 21:43
今、あささは森の洋館の前にいる。…でもやっぱ緊張するよぉぉ!!
 
なんか森の洋館に入るとちょっと怖い音楽流れるよね? あれは無理っしょ☆゜。☆゜。゜☆
 
とは言え、ずっとハクタイの森にいても意味ないし(しかもハクタイの森だって夜だと気味が悪いのだ)、思い切って入ってみることに!!…それっ!
 
あぁー…。やっぱ流れたな、この音楽。
まぁいいや。入ってみると死ぬほど怖いわけでもなさそうだし。
 
え? あささが何故ここに来たかって? それはもちろんポケモンの奥深さをみんなに知ってもらうためだよ♪
 
さて。では、まずは突き当たりにある食堂に入ってみよっと☆ ってかあれ? なんか通ったぞ!
その写真を撮ったから、みんなに見せてあげよう(えっ! 上から目線すぎ?…すみません)。
みんなには見える? 見えるよね? このおじさん…
誰も住んでいない森の洋館に人がいるなんて、信じられないこと。これを見たみんなは、ポケモンの奥深さがわかるよね?
 
えーッッ!? 分からないだと? それならもっと謎を説いていくしかない…森の洋館の。。
 
ってわけで、さらに奥に進むことに…! 2階に行って、真ん中の入口に入り、廊下に出る。その廊下の部屋を片っ端から探して、幽霊を探し出すぞ!
 
まずは右の部屋…いない。右から2番目……いた!?
 
見つけた瞬間はやっぱちょっと怖い…が、その写真も見せるね♪
右側に映る女の子。この子も幽霊である…わかってくれた?
 
分からないと言われても、2人の幽霊を見てしまった以上、認めないわけにはいかないはず!!
 
ッッてかどっちにしろあささは今、精神的に極限状態(?)だからもう無理だ…ゴメン、みんな!!
 
てなわけでバイバイ◇
またみんなが見てくれることをあささは願ってます!!
次も楽しみにしててね(*・.・*)
じゃあバイバイ←2回目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あささ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にポケモン
    ・映画-主にホラー映画
    ・インターネット-YouTubeやワザップなど
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-s-a-s-a/index1_0.rdf