まるちん59HIT! 

February 23 [Thu], 2006, 8:41
めでたくクラン員の●チンが59をむかえました *祝*

59というと・・・また吸われまくるのね(='m') ウププ

なんとも59の●チンが4人しかいないクランに居るのが謎w

上層ボスとかも楽勝でくえるだろうに^^;



クランの珍品ですな♪

平均Lvが54らしいクラン・・・でもね・・・

私がぼけかますので平均下げてるかもしれんw

そこは愛嬌ということにしておこうかね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

そうそうこれゲットしますた♪



今試練が難しそうなので・・・

老が見つけて買ってくれてたので安く販売していただきました( ̄皿 ̄)うしししし♪

ちょうど切断死ばかりくらってて・・・

お金なかったので値引きしてくれた(T^T)

だいぶマイナスだったろうに・・・ ありがとう〜老様(こんなときだけっていうなーー;)



切断が何時くるのかとひやひやしながら夢幻に潜むしかなく;;

マナドレでHP人からすいまくってたら・・・

●チンの一撃であえなくちぼんw

終いにはまっくらだしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

くらいよぉ〜せまいよぉ〜こわいよぉ〜( p_q)エーン



ショックなスタンも・・・ 倉庫ドワには長かったw

綺麗に決まったスタンだったのでのせときま(='m') ウププ

と、こんな感じで経験値はまったく増えてません ・・・ しからず。

うぃるる切断し・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 0:02
何が悲しいってHPMP減ったこと・・・
あと025%で安全圏はいるとこだった(T^T)
切断に文句も言えないし。。。
八つ当たりもできないしw
経験値買い戻して(250k)また貧乏まっしぐらなのがムカムカ…((o(-゛-;)
とりあえず目標の50はなったので良しとはしているがぁ・・・
初めて上がりが良かったのにと凹んでいます(T^T)
250k取り戻そうと宝石ギャンブル・・・
しかし・・・普通に宝石売ったほうがもうかったじゃん!w
と思いながらチョコ食ってエント殴って今日は終了><
さてー次の目標の老と黒服でも目指すことにしようかしらね(T-T*)フフフ…

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 0:04
今日はバレンタインデー

チョコの催促?はすこーしきましたがw

まずは本命でしょ!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



久々のラブラブハート♪ 最近喧嘩もせず仲良くやってますw

そして〜クランの●チンにも〜



ん〜いいハート♪ (これて浮気じゃ〜ありませんよ♪)

でー●チンからうぃるる50HIT祝いをいただきました><



ほんと〜ありがとうね♪

たふちゃんにもお祝いメッセージとお祝いを><



お祝いいっぱいもらったのにSS取れてなかった><

ごめんよぉ(T^T)

そのうちちゃんとしたHPでもまたはじめようとは思ってます♪

個性的な・・・・今までのは同じような感じで作ってる人が多くなったと感じ。。。

なんだかやる気でなくなっちってね^^;

たま〜にの更新だけど老のHPのどこかにひっそり入れてもらおうと思ってます。

そのときはまたよちくびぃ('▽'*)ニパッ♪

PS:昨日のプレゼントは(魔法書とかねwあれは老からでした♪)

皆さんありがとう♪

やっとこさ「うぃるるとHIT!」 

February 13 [Mon], 2006, 20:43
だいぶかかりました・・・
とびちゃん曰く・・・うぃるる3年近く放置だよと・・・(T▽T)アハハ!
そういわれればそうだよね・・・(*'へ'*) ンー考えたことなかったよw
今回第二の目標達成ということで新たな出発かな?(*・・*)ポッ



キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!

ほんとに長かったです(T^T)



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ありがとん♪



みなさん本とにありがとう><

これからはまたエルフに戻る!はず・・・・どうしよう・・・w

だって欲しかった魔法・・・



2個もプレゼントしてもらった( p_q)エーン

だからまたやりたくなっちゃうかも・・・(*'へ'*) ンー

次の目標は老と一緒に黒服を着ることかなぁ♪

いつになるんだろね(='m') ウププ

狩りに付き合ってくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>

また本気モードはいったら宜しく('▽'*)ニパッ♪

おそくなったけど^^; 

February 11 [Sat], 2006, 4:13
老が無事53を向かえました。

いやぁめでたいのぉーー;
いや!めでたくない!
またおいてかれた_| ̄|Qガクゥ
たしか49の時も一緒に50なろうね〜とか言ってたはず・・・
でも私しにまくって結局おいてかれ・・・
もぅどうしようもないですね(T▽T)アハハ!
でもひとまず嬉しい出来事でした♪

なんだかんだでずーっとペアで24f篭ってますが・・・
出るものといったらプチのプチ・・・こんなもんしかでませんよ
( -_-)フッ
これもでたなぁ・・・

なんともレア運のないペあですよw
でもね・・・
内緒だけどね・・・
一人で老わん連れて行くと・・・
dai zelは必ず1枚はでるんですよ?w
●チン曰く・・・
運ナイト!だそうですw
運が無いナイトをかけたらしい( ´,_ゝ`)プッ
他できっと運を使い果たしたのだろう・・・(;´д`)トホホ
まともなレアください><
そうしないと・・・・WLかえません(T^T)
SOM&LS&イミュなんぞ買うからだ・・・
とは言わないでね( p_q)エーン
でもなぁーとびちゃんみてると50からWIZ楽しそうで・・・・・
このままエルフ放置はいったりして・・・
と怖いのでエルフでは今のところINしないことにしてますw
御用の方がうぃるるまでWisよろしくですら('▽'*)ニパッ♪

切断の嵐...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

February 08 [Wed], 2006, 1:09
今日はほんと切断の多い日でした
なにせ風が強かったせいなのか・・・
はたまた電気やのせいなのか・・・・
ナゾは深まるばかり
まぁでも今日のイベントは楽しかった♪
だってBPなみに殴りも早いし〜足も速いし~♪
でも・・・エントシーフがいたるところに出現よねw
これはもぅ茶居所の騒ぎじゃないわよw
1stエルフだけどエルフの嫌われるのがやっとわかったような気がします・・・
どっから弓うってくるんだよ!
ってな感じでムカムカ…((o(-゛-;)
ナイトやDEの気持ちがわかったわ(T▽T)アハハ!
最高級チョコは作るのめんどい!
ケントとギランの往復・・・・
総じゃなくてもBてれ不足なのにぃ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まぁ切断で死ななかっただけ良しとしましょうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日の暴露コーナー!(何時からできた?何時まで続く??)

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ嫁に言われないだけよしとしようw

今日は朝からdaiでてくれちゃった♪
昨日の復旧daiって感じ〜w('∇^d) ナイス☆!!
そんなこんなでLVUP目指してニキビふやしますよ( -_-)フッ
以上今日の出来事でしたぁ♪

etc・・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 0:33
最近色々やってます。


老わん久々にLVUP!私死んだけど(T▽T)アハハ!


でも老わんちゃん私の復旧代のために出してくれました(T^T)


回線が悪いので老と無限へ・・・
ユニと〜土と〜火を食べましたが・・・
ごみ?w

これはこの前ピカルとデートしてたときに追いかけてきたフェニちゃんw
もちろんHP9でぶっ飛びましたけどw
老たちに連絡いれて食べてもらいましたw


最後にこれあは70Fボスのアイリスちゃん♪
お誘いしてもらって登ったんだけど・・・
老POTENDでいったんとんで戻ってくるまでまっていましたが・・・
ちょっとした話の行き違い?で伝え方の問題?
でー結局老と●チンが付いたときにはあいこEND・・・
ちょっとかわいそうでした(T^T)
クラハンで(4人)だけどボス狩りいけるくらいになりたいですね♪
うぃるるが50になったら今度の目標は4人クランボス狩りかなw
信用できる友達しか入れないクランなので我こそは!という50↑の方老にWISしてね^^

とびちゃん50HIT!! 

January 29 [Sun], 2006, 11:41
今日はとびちゃんのUPの火でした♪
しばらく3人で2h半?FIで1%を稼ぎ〜
夜9時から4fであげちゃおう〜なんていってたら沸きが甘くて・・・
結局10までのぼりましたw
途中アドすぴが・・・どこからともなくw
シキミさんも9fで合流して一緒に20fへ♪
だいぶはやとちり花火なんか愛嬌であったものの^^;
きたあああ
 
やっときたぁ♪ごきちゃんおめ〜♪w
さぁ皆で記念撮影♪

これでクランで50HITしていないのは。。。。
うぃるるだけぇ( p_q)エーン
なのでー私も50になれるように踏ん張ってみなくちゃね(T▽T)アハハ!

ぁぁ・・・・はじめたのは何時だっけ? 

January 24 [Tue], 2006, 11:23
何だか最近・・・いや年末から?あわただしく・・・
電車で怪我するわ・・・(12/22)コルセット巻いても動けない状態だわ・・・
今では完全まではいたらないけど何とか動けてますがね( -_-)フッ
●Rさん!何か保障は無いのかね!w

仕事も順調にこなしていたはずなんだけど・・・
まぁ人生色々あるものなのね( -_-)フッ

そういやうぃるる53%こえたわね・・・
50%目前で切断しくるし・・・
私の去年から今年の運勢を誰か調べてくれ( p_q)エーン
もぅ頼れるものは占いだけか(・−・)・・・ん?

最近本屋に行ってみたところ面白い本を発見!

なかなか面白いお話ですよw
何でもかんでもぅんこにたとえて話てあるんだけどね^^;
でも意外といい勉強?気晴らしになりましたw
何はともあれ「ぅんこ」は体を知る一番の手がかりなのかもしれない・・・
本屋で立ち読みあれ(='m') ウププ

風邪ひきさん 

November 11 [Fri], 2005, 12:37
タイトルどおりの風邪引きさんです。

ものすごーくおなかが痛くなり・・・

トイレに駆け込む・・・いや・・・駆け込んでない・・・

ノロノロトイレまで必死に向かってます

昨日は熱もでてうなりながら布団に潜り込んでました><

今日は熱は下がったもののおなかは治らずトイレに入り浸り・・・

今年の風邪はこんな感じなのかしらね(T▽T)アハハ!

皆さんも風邪には十分気をつけあそばせ