あと一ヶ月弱・・。 

November 29 [Thu], 2007, 19:44
特にキリスト教徒なわけではないですが、
クリスマスまで残り一ヶ月を切ったことだし
ツリーを見に行ってきました。




変わるがわる何色にも光り輝くツリーは
とてもキレイでちょっとした夢心地を味わえましたが
「さて、そろそろ現実世界に戻ろうか。」と
窓の外を見たところ・・・おぉ、居るではないですか!
サンタさん ( ゚∀゚)




雪降る中、ご苦労様です。
後ろ姿が素敵ですよw


ところで、
南国のサンタさんはサーフボードに乗ってやって来る
なんて聞いたことがありますが・・・・・
やっぱり赤と白の水着を着ているのでしょうか?

昼からヤッてます♪ 

November 26 [Mon], 2007, 14:21



頂き物のビールが手付かずのまま放置されていたので
久しぶりに飲んでいます
以前はTOP画面をビール写真にするほど好きだったのに
何故だろう? 夏くらいからほとんど飲んでません・・。
最近はコーヒー中毒です
したがって、グラスはスタバな訳ですがw
隣のスプーンはビールとは無関係ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


話を無理やりスタバ方面に持っていきますが・・・↓
【クリエイト ユア タンブラー】という
自分の好きなイラストや写真を入れて世界にひとつだけの
タンブラーを作ろう!というヤツがあります。
しかしこのタンブラーの台紙が扇型。。。
デザインするのがちょっと難しい(´・ω・`)ショボーン

そ・こ・で。
こんな便利なフリーソフトが有るのですな。
デザインした画像をスタバタンブラー用に扇形に
変換してくれるのですヽ(°▽、°)ノ
 ★クリタンメーカー★ 


まぁ、長々と書きましたが、興味の無い方はスルーでw

仕切りなおし・・。 

November 25 [Sun], 2007, 17:23
前にもブログをコソコソと書いていたのですが・・


3ヶ月ほど放置したことだし
心機一転、新しいブログを
作ることにしました。

結構前から狙ってたんだよね、このスキン♪
ちょっと打ち込みの反応が遅いのが気になりますが。
日曜日は混んでるのかしら? ヤプログさん

飽きっぽいのでかなりの気まぐれ更新に
なるのは目に見えてますが!
お暇な時にでも覗いてみて下さいっ


そんなわけで今日はこの辺で失礼いたします。
何故ってあなた・・・

寒くて手ぇかじかんでキーボードも
ロクに打てやしない
今やっと今日初のストーブつけたところです。
だって数日前に灯油価格を知ってしまったから・・!
タカイヨ、ヒドイヨ、コワイヨ-。



では、またね!
さよ-なら-。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ruko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる