さいあく死ね 

2006年02月28日(火) 12時25分
なんだよこの家族
死ね
ふざけんな

昨日まで英会話いいっていってたのに…死ね!!!!
ふざけんなよ。
姉うざ
うっせーだまれよ

最悪。
普通さぁ、「勉強したい」って言ってるのに「だめ」ってゅうか?
しかも泣いてるし。
うざ!むかつく。勝手にないてろ
「なんで親の気持ちわかんないのよ」とかいわれても
ぢゃあ「なんで子供の気持ちわかんないんだよ!」って感じだし。
FAってゅぅ夢もや-めた!
もういい。
母父姉のせいでぁたしの夢おわった。
さいあくな家族〜

+。☆。+:゜英会話+。☆。+:゜ 

2006年02月26日(日) 16時37分
見学∪に行きま∪たあヾ(*´∀`*)ノ
でも微妙だったあ↓外人さんゎかっこょかったンだヶドねw
ん-将来の夢を実現させるために…

思ったんだヶド…ほんとにFAになりたぃのカなあ!?
小3からの夢ですガ(*´Д`)(´Д`*)ただ…あこがれ!?
≪ぃぃなあ≫って思うだヶぢゃなぃのかなあ…
ほんとになりたぃッて思ってたら…もっと勉強頑張ってるだろォ∪!!
よくわからなぃなああ*゜+(●´エ⊂●)゜*。+
考え直してみよッと・・・・・・・・・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ぃぃ英会話スク-ルありませんかあ───

ぁぅ─── 

2006年02月25日(土) 19時01分
今日で塾やめましたあ-+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
今まで教えてもらってきた先生とお別れえ↓
悲しかったあ〜≪ありがとうございま∪た≫

今からオムライス食べるナリ─⌒☆○o。(p´∪`*q)
いぇ-い

さいあく 

2006年02月24日(金) 21時55分
お金ないです。
家はそうゆ状態です。
お金かりる?ばっかぢゃない。
今貯金してるお金全部あなたつかう?ばっか!
塾いくの?部活なの?
どっち!
お父さんはなに!ちゃんと働いてるらよ
みんな子供アルバイトらよ
部活なんてやんないよ
いっぱい働くでしょ!
うちは四人家族!なんかあったら誰もたすけてくれないよ!
だから塾もいかないで自分で頑張って。
どこからお金くんのよ!
あんたなんだ心から感謝しなさいよ
家のローンがあんのよ
反対は親が心配しないように塾もいかないで勉強頑張って頭よくしなさいよ!
お姉ちゃんはちゃんと働いてるぢゃない!
塾も部活もやりたいなら全部自分で働いてやんなさい!
私がどんな苦労して働いてるのかみてみなさいよ
みんな働くらよ!!!

ぁたしが高校行っても塾続けたい勉強したいってゅったら親が勝手に怒ってきた。
将来の夢実現させたいのに。ひどい。
なんなのこの家族。英会話もダメって…部活もダメって…どんだけ貧乏なんだよ。
お金がある家はいいよねえ…
学校の先生のほうが私の気持ちわかってくれるし…
もう嫌だあ。

ど-∪よ 

2006年02月24日(金) 15時34分
ゼミやろぅかなあ*.゜+ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ +.゜*
予備校ゎ3年になってからに∪よッと。
英会話ゎわかんな-い
部活ゎ…?まだ決めてないど-∪よおo
あ-疲れた明日休みだあ
いぇ-い★゜:+。(●ゝ∪・●)
ゆっくリ休むカ。。。

や-い(*σ・∀・)σ 

2006年02月23日(木) 22時31分
ふぅ─なんかぃろぃろと疲れた。てヵ今…中学でやってた吹奏楽部…定期演奏会…どう∪ょう…結構悩んでたリ。後輩に【定期演奏会出てくれませンか??】ッてゅゎれて…一応部活出てみたヶド.下手になってる自分に悲しくなッた+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + 出たぃけど…無理だおお↓ それに…も∪ゃるなら最後ゎみんなそろって演奏したぃ∪★合唱祭のときが最後で…………あ-でもなンか考えちゃうンだょなあ。てヵ中学で吹奏楽やってホント良かったワ(*´∀`)♪いろいろあったょなあ…
 T年生の頃♪パ-カに決まッたあ 先輩怖かったあ コンク-ルで銅賞とっちったあ 先輩がミ-ティングで【σ´∪`МЁ】に怒った でもそのおかげでサボらなくなったあ 女子十二楽坊の≪自由≫を演奏∪たあ しくったあw 
 U年生の頃♪髪の毛耳から1aに切ってしまい〜泣きまくったあ〜 コンクール銀賞とったあ 副部長になったあ 調子のって後輩ちょっといじめたあいじめてないけど怖くした…ゴメン。 後輩に悪口言われて傷ついて-部活やめょぅと∪て-でも友だちのおかげで頑張る決心がつぃたあ
 V年生の頃♪土日も毎日部活で-ちょっとキツカッタケド頑張ったあ コンク-ル練習量すごッ! 親との問題でイライラ〜 友だちに八つ当たり 後輩に八つ当たり 楽器に八つ当たり 家では暴れて… あのときはみんなゴメンネ。最悪だったぁたし。 でも自分でもあンときほんと辛かった。毎日死にたいって考ぇてて… 学校に行きたくなかったし、家に帰りたくなかったし、友達とはなすのも嫌だったし… ほんと辛かったンです。だからってあんなことするなって感じだよね…ごめんなさい。
みんなのおかげで復活できたあ- みんなありがとね…⌒☆○o。(p´∪`*q)
★☆コンク-ル金賞☆★ ステ-で涙と鼻水をたらしたw まぢ感動だったよねあの時。ほんと幸せだったょ。。みんなと演奏できて。あのときほんとに心ひとつって感じだったあ*今でもあのときのビデオみたり演奏聴いたりすると涙出てきますw勉強中に聴くとヤバイからあ-笑  手でリズムとっちまう。
幸せだったあ 
A Aちゃん Kちゃん M Mっぺ Sちゃん Y M T Hちゃん I Uさん Eちゃん Kめ S水
みんな迷惑かけてごめんね。ありがとね。この思い出一生大切にする!
今日はここらへんで終わりに∪ま-ス*'.(pq´∀`)+゜・

初めてのブ回グだあい$ 

2006年02月22日(水) 21時22分
*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。*――゜+.――。o○*☆*○o。――
初めて書き込みま-ス⌒☆○o。(p´∪`*q)
何書こぅヵナあ…
4月から高校生になるので.その悩みッてゅぅか考ぇてぃるコトを箇条書き∪ます+。☆。+:゜
◆1◇偏差値20も↑の学校に合格∪て∪まッたので勉強に⊃ぃてぃけるカ不安
◇2◆部活入りたいoでも母がバイト∪ろッてゅぅカら…入れないかもなあ
◆3◇ダイエット∪なきゃ-d(゜・・_,゜*)!!スカ-ト短いカラ足なンとか∪なきゃ…(泣
高校のことで考えてるコトゎコレだけ!!
予備校に通いたぃなあ…そ∪て吹奏楽ゃりたい!!!     痩せたぃ(*´Д`)(´Д`*)
*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。*――゜+.――。o○*☆*○o。――
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ru-2-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる