そろそろ寝ないと・・・ 

April 19 [Sun], 2009, 2:44
なんですが、黒執事が面白くて寝れません(マテ
あーん、セバスチャンかっこいい〜(*´Д`)
ってか、実はドS志水とツンデレ柚木も大好きです。(金色のコルダ)



明日(もう今日だけど)は会社の先輩の結婚式に参加してきますっ!
結婚式に行くのは2度目だけど・・・なんか緊張する〜〜〜(>_<)
てことで、寝ないと・・・

アンサンブル 

April 12 [Sun], 2009, 21:43
今日はお母さんとオカリナ・ヴァイオリン・コントラバス・ハープのアンサンブルを聞きに行ってきました。

ヴァイオリンすげぇえええぇええ!!!
ピッツィカートをはじめて生で聴きました。
すんごい綺麗!!
メインはオカリナなのに、ずっとヴァイオリン見てました。
何か楽器やりたいなぁ・・・
明らかにコルダの影響です。(ぁ



コンサートは夜だったのですが、朝からお値段以上なニトリに行って引越し先で使うものを購入。
すんごい大荷物です。
まだまだ買うものたくさんあるお!(;><)

お昼ごはん

お寿司

夕ご飯

ハンバーグ

なんか食べすぎな気がします・・・orz

まぁ、さっそく 

April 12 [Sun], 2009, 0:32
日記続いてないわけで・・・orz

ただいま、リアル引越し作業に大忙しです。
茨城から埼玉にお引越しです(*´ω`*)
毎日通勤に往復4時間もかけなくて済む・・!!!
5月の連休で全部作業終了したいな〜
衣装と布が多くて、泣きたくなります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



3月30日に行ってきた六義園のシダレザクラ。
撮るの難しい。。。

お引越ししました。 

April 05 [Sun], 2009, 22:56
ホームページお引越し・・・というか、サイト名も一新、作り直ししました。
前のサイト、リアフレにバレバレで・・・orz
まぁ、隠してないのでいいのですが、なんとなくひっそりお引越ししてみました。
今度こそ、毎日更新するぞー・・・と言うのはタダなのです。



とりあえず、リリマジの写真アップしました。
マジメなやつだけ。
ネタは日記にちょこちょこあげていこうと思います。

神威ありすちゃんと。
フェイトとアギトは接点なくて困りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあか
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる