人生の進む速度って早すぎるわ! 

November 08 [Thu], 2012, 22:58

いきてまーーす!
溜め込んだ写メを貼ろう企画。
5月くらい?篇!





美少女に囲まれる青春 

March 11 [Sun], 2012, 0:53

あららぎ君、羨ましいよ!

攻略最難関な彼女攻略。
幼女にセクハラ。
妹可愛い(厨2だがw)。
エトセトラ.....

そんな美味しい役を私はやってますん(笑)
もぐもぐうまい

私の性格が完コスな件。
外はダメダメだがな!

色々やらかすんで化物語、乞うご期待!

写メは半目たそたそと(笑)
いや、もう半目でもかわいいんだがな!


人生は甘くないのね 

March 01 [Thu], 2012, 11:02

就活なうなわけなんです。
悩み多き年頃です(笑)

まー今悩まずして、人生のいつ悩むのかと思ってるけど

がんばろ!

はがない! 

February 18 [Sat], 2012, 22:51

月曜日にやってきたよ!
素晴らしくナイスなメンバーだった!


更新したよ! 

February 03 [Fri], 2012, 3:11

写真ブログ更新!
そして最近髪切りました。

収納!収納! 

December 30 [Fri], 2011, 18:52
衣装が溢れはじめたので(笑)圧縮袋でまとめてみた!
今現在はたして何着あるんだろ?
割りと自作だから、てかほぼ自作な子なんで売るとか出来ないからなぁ...下手すぎて詐欺だよww

しかしかみまみな子のリュック存在感ぱねぇ(*_*)

あでかん 

December 20 [Tue], 2011, 17:07

スタジオでやってきたよ!
遥キさんの詩郎たん独り占めハアハアっ
ほんとうは、TELさんもいたはずなんですが、残念ながら体調不良で欠席でした(涙)

次回は揃うといいな!

大量アップしちゃいわよっ← 

December 19 [Mon], 2011, 23:38

12月4日くもり

としまで久々な薄桜鬼!
燈呂の沖田とはじめましてなゆーきさんがカメラマンで来てくれました!

ゆりぎなく燈呂はいけめんであった!
私たちが揃うとやかましいんだよね(笑)
凄くたのしくなっちゃうんですドヤ

バサラな璃一さんとうたプリな優姫ちゃんとも会えてホクホクっ




いつぶりかしら(笑) 

December 19 [Mon], 2011, 20:17

11月26日 はれ

てふてでうたプリあわせでした!
優姫ちゃん 音也/林檎
誓唯 翔/春歌

カメラマンとしてのこぽさんがレンできてくれました!
とてもバカができて楽しかった(笑)←
エロかわ林檎ちゃんと百合百合?wできたのも嬉しかったぁ!
のこぽさんがカメラマンとかいいつつ凄くイケメンでたまりませんでした(爆)

またうたプリやりたひっ
ありがとうございました!


化物語 

November 22 [Tue], 2011, 14:38

かるほたそせいで行ってきたよ(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誓唯(・ω・){せい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ・アニメ・漫画-ほぼ女装レイヤー(´∀`)たまに男装してみたりw百合と薔薇と乙女ゲーが萌の原料マイナーが多い^^
    ・カメラ・写真-かなり下手ですが好き(^O^)爆見るのが好き!!植物と人間の写真がいい^^
    ・音楽-歌うたい、という名の合唱団員。ピアノも好き。歌とピアノ…無駄にやってきた経験だけは長いww
読者になる

はじめまして誓唯です!
大学で農林業勉強しながらコスプレしてるおしゃべり変態人間です。

日記にたまに田舎の風景やら登山のことやら農作様子やらがガチで出てきますww
温かく見守って下さい´ω`

活動はかなりスローペースです←
ハマったら熱が冷めにくい性格なため気付くと流行から外れることか多々ありますww


主な活動場所

コスプレ


コス写真館↓


宛先
bell_berry_lied*yahoo.co.jp
*=@
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うほ!! (2009年04月04日)
アイコン画像誓唯
» 5月5日お疲れ様でしたぁ! (2008年05月07日)
アイコン画像恭護
» 5月5日お疲れ様でしたぁ! (2008年05月06日)
アイコン画像花荏桜
» 明けましておめでとう! (2008年01月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a-rose-doll/index1_0.rdf