それは愛ではない 

2008年05月07日(水) 22時15分
タイトルは中島みゆきから



元彼に彼女ができた。
しかもなんか複雑だ。
元彼の彼女さんは、以前私が好きだった人(まだ好きかも知れない、よくわからない)の
元カノさんらしい。うぇ。
これなんてドラマ?


愛情なんて
ひどいこと言われたから消えうせたと思ってた
でも冷静になれば
私はまだあの人のことが忘れられなかったことに気づく
今でも大切な人。


一回、彼女さんといろいろあって話した
完全に事故で
私が彼の電話にかけたら、彼ではなくてその人が出た
「あなたとは一回会ってお話してみたい」
「私は最近精神が不調なのでうまくお話しできるかわかりません」
うん、冗談に聞こえてないといいけど


彼の肌に触れたのだろうか
そう考えると悲しい

もうどうしようもないんだよな

触れたいと思うのは愛情からなんだろうか
それとも、最近誰も食べてないからかな

今月も 

2008年02月12日(火) 13時58分
借金を返したら金欠です。(そもそも借金するなよ)

鉄道むすめ欲しかったのに…
あうあうあうあー
鉄道むすめ
鉄道むすめを知らない方は↑のリンクをクリックだ!

ちょっと語ってみる。
制服っていいよね。バリエーション見てるだけで面白い。
以前ANAのアテンダントさんのフィギュア持ってました。今は実家。
制服の種類がさまざまで楽しいです。
ついてきた小冊子(といえるのかわからんが)見たら
いつからいつまで使われていたとか機能性の話とかあって面白い。
ものすごく短い間(二年とか)使われていたのとか(見た目他のと比べて機能性なさそうだった)
長い間使われていたのもあって。うん、うまく言えないですが面白いですよ。

鉄道むすめの話に戻る。
specialにあった「皆様からのご意見」にもありましたが、西日本が少ない!プンプン
西鉄電車の子とか出ないのかなー
あ、一畑電車の子います。4thシリーズの左から四番目の方。
髪型変じゃね?
あ、広島電鉄の子は普通にかわいいです。素敵。欲しい。3rdシリーズの左から二人目です。
普通の車掌さんだけでなくて、食堂車のウエイトレスさんとか、鉄道警察隊の子とか、車両工場の子とか社内販売員の子がいます。うん、素敵。
お金ができたら買います。そして写真をUPしますです。

みくし見てたら 

2008年02月11日(月) 1時19分
「寒い日のデートの醍醐味は?」っていうgooのランキングがあった。
内容に納得した。
でもすぐベッドに持ち込める、っていうのはないのですね
まあそれは夏でも変わらんか。夏の男は獣です。気をつけましょう


「手をつないでポケットに入れる」というのがランキング四位だった。
やったことないなぁ。
やっぱ夏と違って、「密着できる」というのがメリットのようで。
そういえば先日、ソラリア(福岡にある商業施設)で女の尻を男が触っていたのをみたよ。
痴漢なら迷わず蹴っていたけど
恋人同士だったみたいなので生ぬるい笑みを浮かべてしまいました。

復活第一弾 

2008年02月10日(日) 22時38分
やあどうも、気分的に素敵なお兄さんorお姉さんに抱きつきたい者です
最初からみんなドン引きしてしまえばいいよ!






知り合いのブログを見てると
「女の子の口に練乳を入れる」的なことが書いてあったよ
うん、ありがちありがち
うちとしては手にかけてみたいよそして舐めつつ口からたらせばいいお
男でもないのに女で妄想してハァハァ言えるうちってなんだ
実践してみたい。男でもいいから←
でも周りにそんな悪ノリできるひとは一人もいませんです
どうしたものかね。

お久しぶりです 

2008年02月10日(日) 22時29分
更新したくなって更新しました
いつまで続くかは知りませんが
とりあえず復活です

うーん、mixiで書けないようなことが中心になると思います
えろい話とか
オタ話とか
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ripened-sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる