【基本】ガッコ・マンガ・あにめ・げぇむなどA 感想や、情報を載せて行きまーす(・∀・*) 皆さん読んでいってちょ( ´∀`)σ)∀`)

相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社
いらっさぁーぃ(・∀・*)ノ 結構ぉたっきーな事ガ多いケド見てって栗〜
■プロフィール■
☆★ 県立高校一年生 ★☆
★☆田舎の田舎のお山の上の学校☆★
★☆理不尽な世の中にむかついている高一♀☆★
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ONE PIECE のアルバム聞いてて思ったんだけど・・ / 2007年10月12日(金)

皆それぞれイイ歌歌うなぁって思ったんだ。
よくよく歌詞聴いているとさ・・

ONE PIECE のOP ED は全部 夢について歌われてるんだよね。


んで、少年ジャンプで掲載されている代表的な作品で言うと

NARUTO は 仲間についての歌が多いんだよね。

んでね、

BLEACH は大切なさまざまな想いについて歌われてるんだよね。

ん? アニメ、原作の内容は

全部、
仲間・想い・大切なもの・夢・友達・思い出・未来・想い人

とか、大事なコト沢山入ってるけどねっ

色んな作品の賛否両論あるけど

身近な こういう漫画とかで 大事なもの教わってる気がするのは
アタシだけかな??

ん、ガッコ行く支度しなきゃ。

ばいばーい
 
   
Posted at 06:33 / アニメ / この記事のURL
コメント(7)
バイト そしてまた バイト / 2007年10月05日(金)
今月、バイト三昧

理由
そのいち

おかねーー(゜Д゜)!!!
DVD買えないジャマイカーーー

そのに
ひまーひまひまー
バイトいれますか。

そのさん
先月、ぜんぜんバイト入れなかったからなー
あ、人足りないって・メールが・・。
仕方ない。。

そのよん
家計がピンチ

はっきり行って
そのよん が一番の理由かも

ウチの家、ヤヴァイんだって(・Д・)
ホントに。 冗談抜きで。

今日だって、家中の金引っ掻き回して
ようやく集めた 1万8千円

7月の 電気代 ァ(・∀・)ヘ−

電力会社の♂人が 集金来た(・∀・)

今日払ってくれなきゃ

電気止まります(・∀・)

まぁぁぁじですか!?!?Σヾ(゜Д゜;)ノ

いんやぁー

ままんは 軽く鬱気味だし、

ここは一家の長女が出稼ぎに出ねば・・(-∀-;)

今月いくらもらえるかしら・・。

5万超えればいいほうなんだけどネ

自給850円よ(^ω^)


さあ、明日も 朝からバイトよっ!!

最近、レジミス多発だから気ィつけなきゃ(´Д`;;;;)
 
   
Posted at 23:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ザ!世界の仰天ニュース 秋のスペシャル / 2007年10月03日(水)
泣いた

イギリスの13歳の母。

死を宣告されても尚、

自分の産んだ子と出来るだけ長く居られるために

抗がん剤治療して。

愛するまだ二歳とちょっとの娘に
ビデオを録画して 

”あなたのママは私よ” ”あなたのママは病気と闘ったのよ”

16歳で天国に逝ってしまった。


あたしと同じ歳なのに


泣いた。ほんとに泣いた。

部類はとりあえず子育てにしときます。
 
   
Posted at 21:29 / TV / この記事のURL
コメント(0)
スペシャルユニット 「 I've 」 / 2007年09月27日(木)
久々日記!

で、こんなこと言うのもなんだけど・・。

KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリと
北海道中心に活動が行われている ユニット I've。

やっぱり。。

KOTOKOが一番可愛い
歌も5人の中で一番好きだな〜

ハヤテのごとく! のOPのPV好きだゎ〜

GyaoのPV見て、改めて好きなった(=ω=*)
うむ。

秋休みは暇でしょうがないから
GyaoとかYou-Tubeを見てられる暇があるンだけど
 
   
Posted at 15:57 / CD / この記事のURL
コメント(0)
ケータイ止まった!! / 2007年06月23日(土)
遂にケータイ 止まりました(・Д・!!)

最近 日記の更新がまともに出来てない・・


前略プロフィール 知ってる??

知ってる人多いと思うよ
あたしのプロフ
ID 7552218

ケタイとまったから 更新が出来ないけどねっ
ちなみに四枚画だけど顔載せてあるから〜


しおりと仲直りできてよかった。

 
   
Posted at 22:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
最近の報告!と / 2007年06月15日(金)

ぇー・・・・。

そろそろ がっこにも慣れてきたかな〜?? なんて季節ですね


しかしながら だいっ嫌いな梅雨来ましたよ

でも。今年は 梅雨が短いらすぃね

髪が爆発するのは嫌だけど ダムが空っぽになるのは
こちらとしても困ることで・・。 むずかしいね(・∀・)


今日は Mステやってたのね

YUIが歌詞間違えたのに 見れなかった(’∀,)ゎラ


最近のお気に入りアーティスト

YUI   How crazy ,Good By Days,I remenber you,I feel mysoul.

AquaTimez  しおり,等身大のラブソング,決意の朝に,千の夜をこえて.

Rie fu  Life Is Like a Bort,ツキアカリ,decay

SOUL'd OUT ウェカピポ,TOKYO通信,ミリオンモンスター,etc..

FUNKY MONKY(略) ちっぽけな勇気

いきものがかり青春のとびら,うるわしきひと,SAKURA,HANABI


ダネ



最近やる気が出なくてー

困ってるんだよねぇ

軽い鬱かなぁ


でも音楽聴くと気分が晴れるよね
心の支えだよ

No music No life


 
   
Posted at 23:07 / CD / この記事のURL
コメント(0)
蔦谷まじありえん!!! / 2007年06月03日(日)

ぅぁあわぁマジ最悪じゃん!!!!

今日ツタヤ行って、カードの有効期限が6/11 までだったから
更新しよーと思ったらさぁー

住所証明書 とか カードの更新ハガキとか

福祉証明書 でイイって書いてあったのに 時間かかっし

更新ハガキとか  辻堂のつぶれてっから、そんなもんこねぇよ


挙句のはてに   「新規で入会するってことで」

はぁあ!?  今までの ポイントは

1000Pもあったんだぜ

ワーナーマイカルで 映画みれんだぞ


三年間の努力はなんなの

水の泡じゃねぇか

まーじ最悪だし


久々の日記でこんな怒鳴り散らしてバカみてぇだけどなー


ホンキでむかついた。。

しかも悲しすぎるよ


地面にかおが付く位の勢いでテンション低くなるからな

まじありえん  理不尽すぎる


ぜってー  本社に連絡してやっからな

覚悟してろだし (`・Д・)凸
 
   
Posted at 19:37 / CD / この記事のURL
コメント(0)
久々すぎるでしょ / 2007年05月09日(水)
ぇーはい。ご無沙汰ですね(・Д・)


はい。出来ないというより更新サボってたの方が正しいッスね


とりあえず,暇が出来たので更新します(^ω^)



更新:サイドバーに Rie fu の 歌う ツキアカリ UP

Sony じるしの 視聴さぁびす ですよん(´∀`*)

アタシの好きな アーティスト Rie fu ちゃんの New Singl ですから


はーい、もう深夜一時回るから 寝なきゃねえ

ガコ 朝起きれないからねい

・・・・何このおかま口調・・。

ここでひとつ。アニメ ワンピースから

Mr.ボンクレ 名言

男の道をそれるとも・・・

女の道をそれるとも・・・

決して踏み外さぬは人の道・・・

散ればもろとも・・・

己の空に・・・

咲かせてみせよう・・・

オカマ道(ウェイ)・・・

Mr.2 盆暮



では,さらばっ(・∀・*)ノシ  (ぇ!?
 
   
Posted at 00:39 / CD / この記事のURL
コメント(0)
モバゲーってさ / 2007年04月01日(日)
モバってメンドクサイ!

男性の人口多いしっ!!
 
   
Posted at 22:57 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
春休みは昼寝日和 / 2007年03月30日(金)
祝!!記事100回目!!

まぁ、そんなめでたくも無いか(・∀・*)

とりあえず100回目突破デス


3/9からはや、21日・・・。

つまり3週間・・・

そんな中あたしは

宿題をまったく手を付けてなす


最近のさいくると言えば

朝4、5、6時に就寝

夕方4、5、6時に起床

完全、昼夜逆転の生活でさぁ(´Д`;)

4/6からガッコに行くのに7:30に家を出なきゃぃけんのに

ぜってー間に合わない


そんなこんなで、この前反省したばっかなのに

あたしは又やってしまった


NANA,DVD二巻、三巻購入!!

まーーーーた5000円ふっとんでったーーー

ちなみに・・今月あわせて4ヶ月連続でDVD購入ッス

三月に二本、四月に二本、五月に一本、六月に一本

買いすぎだろ


予約してあるのがたくさんあるから、いっきにお金が

飛んでく心配は無いけど・・

バイトしなきゃ本気でたんねぇなぁ・・・



最近、最終回のアニメ逃してDVD買いまくってるアタシ

バカだょねー

ちなみに・・買ったの、四ヶ月連続で予約したものは

神無月の巫女・京四郎と永遠の空・NANA

だぬー。(・Д・*) 完全ヲタ入ってる??

きにしなーぃ

あとね、もうワンタイトル買おうと・・(ゃめぃ

「魔法先生ネギま!」か「魔法先生ネギま!?」

を買おうと・・

原作は持ってるんだ10巻までね

マンガはワイルドライフ以外途中で集めるの放置気味(´∀`*)ヶラヶラ


・・何かさ、ブログ更新する度にマンガかアニメの話
ばっかりだょね


今度から別のネタ見つけてこよーっと

見つけられたらね
 
   
Posted at 21:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!