杏奈です(・v・) 

2005年12月20日(火) 21時45分
絵梨っ(≧M≦)
ひさしぶり
しばらく書いてなくてごめん


あたし持続性ってほんとなくって
しかも書きたい気持ちよりも、
楽なほうに行っちゃう自分が勝っちゃうのね
(コレ書くのだいぶ時間かかるから
でも絵梨との交換日記
続けたいんだよ
交換日記になってないけどm(_ _;)m
やけん絵梨に言っときたいことがあるんだ
これからは
色とか、大きさとか、アイコンとか、
いじって可愛くできないことがほとんどだと思う
面倒臭がりでごめん
でもそうすると書く時間が短くなるから、
近頃みたいに
ずっと怠けてたりすることはない
・・・と思う!汗
でもね★″
そんな文でも
絵梨へのは満ち溢れてるからw
それだけはわかっててね
なんかしんみりした話になっちゃたけど
そゆことです*´д`*
遅くなってごめんね
あたしのことじゃないだろうけど(⊃Д`)
あたしも絵梨のこと・・・
上辺だけの友達だなんて思ってないよ
そう思わせたところがあったかもしれんけど(コレとか)


絵梨はあたしの友達です

P.S.写メ、リクエストのじゃなくてごめん(≧Η≦)
今日は、『1リットルの涙』の最終回でしたDay♪♪
リク画は・・・絵梨の好きなもの【人でも可w】

忘れてたァー 

2005年08月02日(火) 20時30分
杏奈に写メリク忘れてたァ-
今更気づいたトカ。
杏奈のスクバヨロシク
はょ学校行きたいorz

キタ――(゜∀゜)――!!! 

2005年07月13日(水) 21時43分
さしぶりぢゃんお帰り、杏奈(笑
杏奈可愛すぎですカラーorzキュン死(ノД`)ハァハァ
やっぱ制服いいねぇ萌える(爆

リク画

KATEのアイシャドウ¥1,400
チャレンジプロのアイシャドウ¥480
CEZANNEのチ-ク¥360
カラ・・・
コ-ジ-のアイプチ¥?
めんどくさくって全然使わんwB年前に買ったやつぢゃし(え
KATEのマスカラ¥?
もうありましぇん。寿命が。
dejavuのマスカラA本セット¥2,100
KATEが無くなったけん今日買ったぁ(*´ェ`*)
neuveのラメマスカラ¥730
水色ラメラメよーwこれ全然使ってない(あ
WINK UPの新旧アイライナ-¥1,200
@本はもう無くなったけん新しく同じの買ったぁ
ビボのホワイトアイライナ-¥400
ぜーんぜん使ってない。(笑
marie claireのグロス¥?
マリクレは高いけど可愛い(人´∀`)
Fasioのル-ジュ¥1,200
おばあちゃんがくれたん
KATEのアイブロウカラ-¥?
一時期眉毛茶だった(笑
どっかのアイブロウペンシル¥?
コメントなし(え
チャレンジプロのアクアグロス¥480
一番赤いやつ買ったんぢゃけど可愛い色よ
ウォ-タ-inリップのグロス&リップクリ-ム¥?
ウォ-タ-inはするする〜って塗れるカラすき

そかそか。
あたしも元彼のコト引きずってたりするしなー
今はそんなコトないけど、「会いたい」って思うし
だけど想い続けるのもいいと思うけど。
気持ち伝えてだめだったら吹っ切るのもいいと思うし。
悩みどころだよねぇー
あたしはバイト先の真鍋さんって人に恋しちょると
4歳年上なんだけど子供っぽいトコもあって
県立大行ってるカラ頭いいし優しいし話も弾むし
笑顔も可愛いしメッシュ似合う
けど彼女いるかわかんない

ひさしぶりぷー(≧д゜)ノ笑 

2005年07月10日(日) 13時38分
リク画

コレ中間
(´、σ`)
制服変ぇて欲しぃぃぃぃぃorz泣
特にリボン

最近どーです?w

ウチさ、過去にこだわりすぎるとこァルったぃ;;
最近、“今”を楽しめなぃことが、
恥ずかしぃ(ぉかしぃ?)ことに思ぇてきて(^_^;)
で、中学の思ぃ出の中で好きになった、
今の人を好きになるのも、
ぉかしぃ気がして。
実際ひきずってるだけなとこもァルし。思い出を
なんか自分でも意味ゎかんなぃんだけど、
ゃけん上手く伝ぇられなぃんだけど、
今の好きって気持ちは、本物じゃなぃのかもなーって。
高校で新しぃ人みつけるべきなのかなーって。
まぁ、今のとこ好きだけど。
意味わからんょね;;;;
気にしなぃで

【今回ぁんまぃじってなくてSorry

今朝ね、カレー作ってたのょレトルトの。
カレー出来たけん、ご飯つごー思ったら…
ご飯がなぃ!!!!
_/ ̄|○
しょぅがなぃから冷蔵庫入れて、
今度食べることにしたのね
ってことで焼そばを作ってたのょインスタントの。笑
時間はJ時
したら婆ちゃん登場(帰宅)
『ぁら!今からてんぷら揚げるょ
「ぇ。ご飯なぃじゃん
『今から炊くったぃ。』
「…ぇ゛
まぢタイミング悪かった。
ご飯作るならカレー食べるけん、
インスタントの焼そばなんて作らずに済んだし、
それに
てんぷらだって食べたぃのに
焼そば食べたら入らんょ。。。orz
結局焼そば食って、
てんぷらだけは食べたけど
最近タイミング悪くてつぃてなーぃ

歯磨きしてなぃ)×з×(
今からしてきます

リク画は絵梨の化粧品たちで(゜з≦)⌒☆
ぃぃのぁったら教ぇて
ひとまず全部化粧品揃ぇたぃょぉ

ぼく、ドラえもん〜 

2005年05月30日(月) 23時46分
テスト微妙ー・・・


オキニの服、特になかった
のジャ-ジはつい最近買ったんヨォ
ピンクパンサ-のジャ-ジもーっと服買いたいなぁ
杏奈の制服リクエスd制服姿の杏奈がイイなー(笑

杏奈の日記読んだヨォ
紹介の子と上手くいってなくてヨカッタねぇ
みさっちゃんのまで行ったのは意味不ぢゃな
でもスキとヵはないと思うけど・・・

だけど
気にせずに頑張ろうよっっ
アド聞いたっておかしくないと思うよ
学一緒だったんだし、接点あるぢゃん
お互いのコトよく分かってないのに、アド聞かれたらビックリするけど
自分に自信持って行こうやぁってあたしも頑張らなきゃ
今日アド聞けそうな瞬間があったんぢゃけど、
タイミング探したり、焦って結局聞けなかったぁ
やっぱり考えるよりも行動しなきゃなって思ったよ

今日、地元の親友の子が男の子紹介してくれたぁ
してあげてぇ」って言われて快くOKしちゃった
学校暇だし、最近全然してなかったけんなぁ。
写メは以外とカッコよかったんよぉ笑笑
ぢゃけど、実際に会って仲良くなりたいよねー
写メだけぢゃ外見わかんないし、だけは疲れる(え

えぇ!? I am samσ(゜、⊃゜)ぇ 

2005年05月28日(土) 14時47分
テスト終了〜〜ヽ(゜∀゜)ノ
まぁ、ョカッタ
結果でなきゃまだゎからんけど
絵梨はどげんね(*゜▽゜*)

ぉぉ
絵梨’sルームもなかなか散らかってますな
財布

“CLAHAS”とか言ぅちょっとブランドのらしぃ
知らんかったσ(゜、‥゜)ぇ

じゃーウチは、、、
絵梨の@番お気に入りの洋服
おねげーしまぁぁぁぁすヽ(゜∀゜)ノ

ぅん。笑 復活ですねwっつーか諦めきれんかった

⇒つづき有⇒

⇒つづき⇒ 

2005年05月28日(土) 14時43分
入らんかったけんAつにわけて。。。汗

最近ね、みさっちゃんって友達がァドGETしたのね
みさっちゃんはウチの気持ち知ってるから
協力してくれるって言ぅんだけど
ウチがなかなか行動すんの、踏み切れなくて
なんでみさっちゃんがァドGETできたのかってのは、
みさっちゃんが好きな人も同で
みさっちゃんは好きな人とメールしてて
≪向こぅがバイト先に彼女っぽぃ人連れてきたけん
諦めるらしぃけど
で、その人がみさっちゃんに
「友達が紹介してって言ぃょるっちゃけど誰かぉらん
って言ったらしくてみさっちゃんが紹介してぁげたのね
したらソレが実はウチの好きな人だったとか
みさっちゃんも知らんかったらしくて...
で、なんか先週の日曜になぁぁぁぁぁぜか
みさっちゃんの好きな人とウチの好きな人がみさっちゃん家に行って
みさっちゃんのアド聞ぃたらしぃのね
ってわけでみさっちゃんがァドGETしたってゎけ
ここで疑問に思っちゃぅのが何で
ゎざゎざ
みさっちゃん家まで行ったか(´д`)
みさっちゃんのこと好きなんかなとか思っちゃぅゎけ
どげん思ぅ(¶д¶)
そして超消極的な私をなんとかして
積極的になれなぃぃぃぃぃぃ(¶Д¶)泣叫

ヒロシです(違 

2005年05月25日(水) 20時27分
最悪・・・一回日記書いたのに消えた

杏奈は今日カラテストかぁ
あたしは明日カラだよ
夜間の生徒と時間合わせるために明日は14時に登校なんよ
だから朝ゆっくり出来る

絵梨の部屋

まぢきたねぇ
床は絶対に見せれんし(笑
そろそろ掃除しなきゃ

最近お財布を変えたいなーって思ってるんよ。
ぢゃけん杏奈の財布をリクエスd

杏奈、やっぱり好きなんよね??
樋口君だったっけ??
あたしもよくわかんなくなってきた・・・
今好きカモって人は全然話せないし
しかも友達もその人のコト好きなんだよね。
ライバルとか意識するの好きぢゃないからヤダぁ
友達関係に傷付きたくないぢゃん??
だけど初々しいあたしは恋してる感じ(笑
ただ遠くから見てるだけだけど。
近くぢゃまともに直視できない(え

チャーチャーキィーσ(゜∀゜) 

2005年05月21日(土) 13時39分
me too。゜(¶Д¶)゜。
ぉ休みしまくりでごめん
水曜からテストでまたになります

そっか定時ゃけん制服なぃょね
セーラーで行ったら
男は

リク画ァァァァ(´∀`ゞ

部屋汚ぃけんぁる程度綺麗な
my テーブル
ほとんど使ってなぃけん
ダニだらけっちゃけどね
ゥチも絵梨の部屋みたぃな〜〜(σ*´∀`*)σ

昨日野球みに行ったったぃ
阪神F対Oソフトバンク
で見事圧勝してきました(≧∀≦)
すっごぃ楽しかった
レプリカ(?)のユニホーム着て、
リストバンドはめて、
バッチつけて、
メガホン持って、
応援しまくった
最高〜〜〜〜(*´∀`*)
しかも昨日は王監督誕生日ゃったゎけ
まぢ最高のプレゼントゃったけんね


絵梨りんパスッ(ノ゜∀゜)ノ!!

お疲れな絵梨さん 

2005年05月14日(土) 23時44分
ゴメンなしゃーい(ノД`)
交換日記までだしー
シカモPCイカれてるぢゃん
そろそろ新しいPC買うみたい
いつになるやら…

今日もバイd頑張ってきたよーん(・∀・)
適度に休みもらえたカラサボらなくなったしなー

痩せたいー
ホント、脚出したくナイもーん
だけど夏は制服着るために痩せるっっ
後輩に前の学校の制服あげてるケド
チョットだけ返してもらうんヨォ(笑

It is my home

チラっと見えとる方も家だよww横に長い家カナー
デカく写っとる方は1階しかないんよ。ぢゃけど広い(笑
チラ見えの方は2階もあるけど狭いー

リク、何にしよっかなー
うーん、ぢゃあ杏奈のお部屋
全体でもイイし、一部でもイイヨー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/a-riko_e-akane/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-riko_e-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる