旅行も終わりまたいつもの日々に。 

July 31 [Mon], 2006, 16:29
せこい旅行も終わりまたいつもの日々に。
あーあもう少しリッチな旅したいな。
たとえば新幹線乗るとか、飛行機使うとか・・・
疲れて帰ってきたら、電話がなり

北海道に
旅行だって!!いいなぁ〜〜
旅行行って帰ってきたら、北海道へ家族旅行って
聞いたもんだから、なんだかよけいがっかりしちゃって・・・

しかも運賃ただだって、いいなぁ〜〜〜
これからいろんなとこ行けるじゃんね。
たまに思うんだけど、パパの妹さんて
私が出来なかったこと全て手にしてんのね。
まったく私が手に出来なかったことを手にしてる。
大学私がいけなかったのに行ってる。
大手会社にも父親の紹介で入れる。
この田舎から離れて東京に暮らせる。
しかも旅行ただで行ける。
私はまったくその反対で、妹さんが離れたかった
家に嫁いだ。バカみたい・・・・
なんだかいやになってくる・・・
いいとこどりだよね。
私は一生この家に暮らしここで死んで
ここの家の
墓に入り一生終わる。
これでいいのかなぁ〜〜
なんだかむなしく感じる。
じゃぁ好きなようにやってごらんて言われても
私みたいなあほに何にも出来やしない。
ここでパパのご飯作って、年に1回近場の温泉行って
それで終わりだ。きっと。
自分ではどうすることもできない。
毎日同じことの繰り返し。
このままでいいのか。
行ってみたいところはいっぱいある。
でもお金もない。
そして今日妹さんからこどものお古の服
たくさん送ってきてもらった。
ホントにたくさん。
助かるけど・・・こんなにいっぱい
買うんだねということにも驚く。
そして、お気に入りのお菓子が入っていた。
自分のお気に入りだと言う
銀座の高級なもの
私とは全然選ぶものも違うし、好みも違う。
リッパだよ。スーパーで300円くらいの
お菓子でさえ高いなんて思って買うのに・・・
あーあ・・・
なんだか私消えてなくなってしまいそう。
過去の自分がすっかりなくなって
ただ年だけとって日が過ぎていく。
どんどん愚かで汚く孤独・・・・
どうしたらいいんだろう。
ここから抜け出したい
お金の余裕も手に入れたい。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やれやれ〜時間がドンドン過ぎる・・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 17:22
なんとなく時間がたつのが早いなぁ・・・
今7月  今月はもうすぐでeriの幼稚園も
夏休みになり、朝のお弁当作りからも
開放される。良かった!!!
末には家族旅行!
今年は近場の温泉に使ってのんびりしよう。
お金的には苦しいけど、一年に一回くらい
どっかにお出かけしたい。
毎日うちと近所のスーパーの往復
たまに実家に行く程度の日々だしさーーー
そんなことでもないと気がめいる・・・・
そして忙しい8月
恐怖の8月かな??
お盆がくる===
これがもう(;´ρ`) グッタリ
パパの妹夫婦が来るし・・・・
すると近くにいるもう一人の
妹夫婦も来るし・・・・
普段あんまりというかほとんどこない
義理のお父さんまでくるし・・・
いっきに大勢集まると大変なのは
食事の準備!!
これがとっても心臓に良くない・・・・
そんなに料理上手じゃないからさ・・・・
それに線香あげの来客の対応が
一週間ほど続くから、ゲッソリ
するのだ。これが恐怖の夏
毎年この時期になるとがっかりする・・・
どっかに逃げたくなるよ
そして9月、10月
11月、12月とドンドン寒くなり
暖房費で家計が切迫してくる。
こうして1年が過ぎ、自分はドンドン
年取っていく
はぁーー
eriのピアノの先生っていつも行くたび
違う素敵な洋服 しかもワンピースなど
いいなぁ〜〜どこで仕入れるんだ〜〜〜???
いつもジーパンしかはかない私とは大違い
しかも最近少しやせたのかきれいになって
うらやましい。
年も私より10も若いし・・・
すんごく年の差感じる今日この頃・・・・
もう少し洋服にお金かける余裕があればな〜〜〜〜
そんでもって、去年11月初めごろ
パパの目を盗んで投資した13万
いつになったら倍、倍になってくれるのか???
なんだか動きが遅くてがっかりする〜〜〜
ほんと私って金運ないわ〜〜〜
早く動いてほしい〜〜〜
それも憂鬱な原因の1つかも・・・・
ここはほんと気持ちのはけ口に使わせてもらって
申し訳ない。
たまたま読みにきてくれる人も
きっと私の日記読んだら
気分が落ち込むかも??
読んだ方ごめんなさい。

でもなんかこんな場所でもないとしんどいんだぁ〜〜
いろいろと。
人間は悩みが尽きない生き物なのかな〜〜
今日の所はこの辺で・・・・
ではまた!

なんだか心がいまいち。。。 

June 28 [Wed], 2006, 17:17
ちょっと凹んでます。
なんだか自分が最低の人間のような気がする。
こんなに年取ったのに中学の頃と何にも変わってない自分
結婚もして子供も生まれて母になってきっと自分は
幸せの部類の人間なのかもしれない・・・
でも友人もいない、心通わせて話する人間もいない。
友達もいない。。。誰かと会って話しすることもない・・・
こんな毎日でどんな未来が待ってるんだろう・・・
ストレスはない。働いていた頃のような
人間的ストレスはない・・・だけどなんだか
何にもない毎日
むなしい・かなしい・さみしい
子供がいるでしょう・・・って言われれば
贅沢な悩みなのかも知れない。
でもなんか寂しい・・・
自分が何にも出来ない最低の人間のような気がする。
気がするんじゃなくて何にも上手に
出来ない弱い人間
馬鹿な人間だなぁ〜〜ってつくづく感じる。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ri-no-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる