(無題) 

2007年02月20日(火) 12時11分
1月から今日までシーバス3回 バス1回行きました(◎≧ω^)ъ やっと 釣れはじめたσ( ̄∧ ̄;)
養老河口で 60?1本
旧江戸(1) ニゴイ2本
旧江戸(2) バラシ1回
野池(浮き輪) バラシ1回
旧江戸(3) バラシ1回
葛西  60?-1 40〜50-3 
今 川に入るより 運河とかのほうが まっとまった数が 出るみたいな気がします(ο゜д°)ь

12月16日(土)―トラウト 

2006年12月19日(火) 21時01分
土曜に栃木県の加賀フィッシングエリアに行ってきたぁヽ(*´∀`)ノ 朝から トラブった↓ 地元のコンビニで ユウタと朝食とって 数十分後…ギュルル・ルル‥お腹痛い↓ ちょっと 行ったところで UターンA=Δ=;) 自宅に帰って 漢方飲んだ;そして 再び出発・・・・・到着!

さっそく 釣り開始!! …なんか 頭とノド痛い気がした‥いやっ;痛かったな;; でも 続行!! まず Fミノー。しかし; バイトがない、チェイスするだけ; ならば 早い釣り! 本来なら ワンダーの連続ショートジャークだけど 今回ゎ メバル用のメタルジグ!(楽しそうだから持ってきた) とりあえず 上のレンジ‥ダメ; 中層‥ダメ; ボトムから上昇アクション‥またダメ… ならば ボトムパンピング…ゴゴッ!! キタッ!! ようやく 1本(笑′∀`q)゛ その後 気温があがって ようやく ミノーとかでも 釣れだした。  5〜6本くらい釣れて 午前中終了!!
そして 午後とりあえず 本数稼ぎで ワンダー。 釣れる釣れる(●′з`,);ププッ まわり釣れてないのに(′οノ`)ォ━ッホッホッホッホッ ある程度釣ったとこで(約10本) デカイの狙いで シャッド! デカイの 追うまで早巻き!  追った!! すかさず ジャーク二回入れた… くるっ;Uターン↓ 次こそ! 同じパターンでしばらくやった‥ダメだった(;o_ _)o=З
ならば ディープクランクで ボトムコンタクト! キタ━━━ッ! デカイ! いい引きしてたっ! しかぁ〜し 焦りすぎてフックアウト↓↓ はぁ=3 粘ったけど チビが たくさん釣れるだけ↓
そして 夕まずめ! ワンダー! 朝夕まずめゎ なにげワンダーで デカイの出たりする。 この時ゎ サブサーフェイス的な使い方する。  案の定 ワンダーの小さい引き波の後ろに デカイ引き波がたった! 来るっ!! …ゴンッ! キタッ!! デカイ! あわせた瞬間 激しくヘッドシェイク。 70UP確実!! …しかし そのまま すっぽ抜けた;; 一気に 体の力が抜けた↓ その後も 粘ったけど 小さいのが ちらほらだけ;    これで 終了。 
数釣り出来て 楽しかった。  でも 自分の腕のなさに ガッカリ↓ もっと 腕上げなきゃ!
長くなったなA=∀=;) シーバス行きたい(ο゜д°)ь

12月13日 

2006年12月13日(水) 22時29分
手が痛い↓ この時季 毎年痛いなっ↓ 元から 乾燥肌だし↓仕事の都合上 水&シンナーさわるから 脂が無くなっちゃうんだなσ( ̄∧ ̄;) まっ!!ドンマイだな(ο゜д°)ь

早く カゼ治ってねヽ(*´∀`)ノ

12 月9日〜10日 

2006年12月10日(日) 2時25分
そろそろ 書かなきゃな

今日ゎ 西伊興小6−2の同窓会+忘年会だったぁヽ(*´∀`)ノ 5ヵ月ぶりに みんなにあったな〓 先生ゎ1年ぶり(笑′∀`q)゛ 全然ナツカシクナイヨ〓 でも 楽しい〓 ……ってか うちら ホンットに すばらしい先生に 出会えたと思う(◎≧ω^)ъ だって 相談?とか 親密に聞いて 理解して アドバイス等をくれる先生なんだもん。 うちらが 小学生だったときから いい先生だった。 厳しく〓優しく〓楽し〓かったもん。  他にも たくさん有るけど この辺で〓
Μ丸先生 また来てくださいね(゜∇^ノ☆

今日 早く終わったら ナギんち 寄って帰ろうと 思って チョットしか飲まなかったけど〓 ナギ寝ちゃって 撃沈(シ戻′Α`。);。゜;。

文面へただな オレA=∀=;) もっと 慣れなきゃσ( ̄∧ ̄;) あっ!!まりもっこり♀貰ったぁ 今日来た人 みんなお揃い(艸′∀`)キャハ      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-rea
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる