日記 

2005年05月04日(水) 18時13分
昨日は(も)野球応援行きました☆★
Sクン踊ってました( ´艸`) むぷぷ
まぢハンパなく可愛かったです(○´3`) 変態
しかもK先輩も応援来たあああああああああ!!!!
負けちゃったケド・・・ベスト4入り十分スゴい(人´∀`)*・。★。・*
夏の大会めっちゃ楽しみ島刀@激素

今日は髪切ってメガネ作ってきましたヾ(=゚ω゚=)ノ
姪っ子が泊まりに来ました( ´Д`)σ)Д`)

無題 

2005年05月01日(日) 15時36分
間違えてワケ分からん着うたダウンロ−ドしてもぉた(´;゜:ё:゜;) 爆死
105円無駄にしたあε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ わら
SCANTYの着うたor着メロ欲しい!!!!
誰かSCANTYのがあるサイト知らんかなあ・・・(´゚ε゚`,,)

ROM 

2005年05月01日(日) 13時57分
親愛なるあなたへ・・・めっちゃイイ。・゚・(ノД`)・゚・。

野球 

2005年05月01日(日) 13時23分
6−1で負けたあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢ悔しい!!準決勝まで来たのに・・・
終わった時悔し涙出そうになった(´;゜:ё:゜;) なぜ
K先輩応援来てなかった・・・
Sクン見れた(人´∀`)*・。★。・* 殴

今お昼食べてる( ´艸`)
この杏仁豆腐まぢ美味い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

THE★SCANTY 

2005年04月29日(金) 20時57分
SCNATYの「マバタキ」めっちゃ共感できる
今のあちの気持ちが現れてるな−とか思った 何
SCANTYの唄は元気になれるからスキ(人´∀`)*・。★。・*

無題 

2005年04月29日(金) 20時21分
今日はあこ・あかね・み−ちゃんと4人で
ゆりりんの誕生日プレゼントを買いに行きました[箱]三(っ゚∀゚)っ
ゆきサンは学校でしたc⌒っ ´・ω・)っ
ゆりりんにピッタリな可愛らしいものが買えたので良かったです☆★
明日は久々に6人で遊びます(人´∀`)*・。★。・* 喜
夕飯みんなで食べます島唐サん時ゆりりんの誕生日祝います!!

Sクンにメ−ルした( ´艸`) 何
1回遅れて返ってきたケドまた来なくなった 爆死
野球5−0で勝った+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
次の準決勝は絶対行く!!!!
今日も行けば良かった・・・(´;゜:ё:゜;)
K先輩応援来てたんだって!!まぢショック・・・ 激素

無題 

2005年04月28日(木) 22時35分
またまたSクンの友だち(別の人)殴りたい∵・(゜Д゜(⊂≡(・∀・ )激素 わら
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
何か・・・ついてナイよね・・・ドンマイ自分ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙汁

スイマ−のピンクのネコのリュックと
ピンクのチ−タ−の定期入れ買ったヽ(●´з)ノヽ(ε`○)ノ喜
ピンクのもの買いすぎ・・・(´;゜:ё:゜;)
似合わないとか禁句やし!!!!汁

明日友だちのプレゼント買いに行く( ´艸`)

無題 

2005年04月27日(水) 18時39分
Sクンの友だち・・・本気で殴りたい∵・(゜Д゜(⊂≡(・∀・ )わら
ま−ね−
あちサン大人だし?許してあげますケド?わら
MがSクンからHって人に移ったらしいケド・・・ホントかよ!?汁

K先輩のチャリまぢカワイイ( ´艸`)
帰りに写メって来ましたけど何か?爆

ほんでO先生の写メ友だちがくれたああああああああヾ(=゚ω゚=)ノわら
あこのダ−リン♪〃ばくしょ

・・・ 

2005年04月26日(火) 18時59分
やっぱSクン中学ん時モテてたって・・・
あんだけカッコイイから当たり前かっ!!!!
元カノみんな可愛かったんだろ−な− 素素素
あちトカ・・・(´Д`)絶望的(´Д`)

無題 

2005年04月26日(火) 17時25分
昨日はバイトでしたあ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
平日イイね!!だってお客さん少ないから楽やもん( ´艸`)ぷぷぷ

昨日バイト中Sクンからメ−ル来てた(人´∀`)*・。★。・*
でも返すの遅くなっちゃってメ−ルしてへん・・・(´;゜:ё:゜;)
だから今日自分からしてみる!!がんがれ島淘f素素

朝からK先輩みたヽ(●´з)ノヽ(ε`○)ノ
彼女居ないらしい!!!!ホントか分からんけど え
もろ頭イイらしい!!!!完璧やん( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-range-ska-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる