春ですね 

March 26 [Thu], 2009, 22:11
すっごい久々だわー
お元気でしょうかみなさま
私もついにえいてぃーんです
困っちゃうね。時代の流れは速い

昨年の夏からずっとパソコンがすぐプーンって言いながら電源落ちるようだったので
ずっと(重いといけないので)ネットに繋げませんでした
寿命か?

春ですね
ご安心を。大学には入れました笑
ランク下げての第一志望でしたが
まぁそれもそれで楽しそうだと割り切って頑張ります

皆さんに受験の折は沢山ご心配をおかけしたと思いますが
雨歌、無事進学は出来そうです
ブログの中とはいえ、皆さんが下さったコメントの一つ一つが、私にとって大きな心の支えとなっていました
本当にありがとうございました

しかし
それよりも困るのは、
・・・バイトの口がありません
本屋!本屋だよ!本屋がいいのにどこも口が無いってどういうことだ
二回ほど面接やったんですが連絡来ませんね。取るところも一人とかしか取ってないみたいです
就職難か!馬鹿にしやがってえええあなめるなよ!

まぁ・・・私が面接でヘマしてる気もするんですが。鬱だぜ。
正直にべらべら話してしまう人材はまぁどこの社会でも必要ないのだろうね
ひゃっひゃっひゃ

大学入ったらケータイからの更新も出来ると予想
またぼちぼち書くと思われます
そのときはどうぞよろしくお願いします

頭痛い 

November 24 [Mon], 2008, 21:23
頭痛いです

「皆同じだよ」って何?皆そうだよって何?
あんたらにウチの痛みは分かるのか?
一人一人形は同じでも中身は違うんじゃないの?
つまりそう言ってウチから聞いた愚痴を暈すの?
お前のは悩みなんかじゃないって事?

みんなよく「皆そうだよー」って言う
大きな意味で捉えればその通りだし
慰めのつもりだろうし
それで癒される人も居るだろうから
ウチだって必要なときは使うさそりゃぁね

でも私は傷ついたよ
私が特別なのかもしれないし
私がおかしいのかもしれないし
でも私にはその言葉に耐性が無かった
私が人間じゃないだけかもしれんね本当

今週は試験。死にます

ななななつやすみ・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 16:21
夏期講習オワター
\(^o^)/
なんか散りました・・・

夏期講習受けた志望校・・・といっても漠然としすぎてるくらいのものだったけど
講習直後のレッスンではっきりと
「諦めたほうがいい」と言われたっす
まぁ、ねえ・・・
仰る通り。。。
で、(その流れの前からだったけど)分かってます的な事を何度か言ってたら
「分かってねーだろ!」ってなった。・・・すいません・・・
昔から怒られたり怒鳴られたりちょっと厳しくされるのも苦手なので。
凹んだ・・・

まぁ、ね。
この間からまたカウンセリングに行きだしていて
で、テストやったなりよ。。。超楽しかったけど。。。
でもなんだか、テスト結果から聞くと
私は逃げの傾向が強いのだとか。諦めてるとか。出てきました。

たしかにもう
逃げないことは怖い
真正面からぶつかるのは怖い
当って砕けろとかもってのほかです
保守的ですとも。ええ
受験の流れで、皆いずれの方法にせよ投身というのかなんというのか、そうじゃない人ももしかしたらいるかもしれないけど、
賭けの様なといえば御幣があるのだろうけど、一か八かみたいな確実性のない事に身を投じるのは当たり前だとは思う。
でも、もうリスキーな事はしたくない、
としか、私の中で思考が働かないです・・・
逃げちゃいけないとは思うのだけれど。

まぁひっくるめて言えば「受験コワイ((゜□゜;))」だけのことです。
こんなに長く書く必要も無かったな。。。あーあ
屁理屈こねる前に努力しろ!!って言われそうですな・・・orz
見苦しくてスマソ・・・

だーっしゅー 

June 28 [Sat], 2008, 20:06
うーん忙しいっすね
今時期みんなそうだと思うけどね、受験だしね

木曜は実技試験でしたよあははは
試験の度に超落ち込む自分
ああ痛いなー
でも失敗体験しか積み重なっていかないのって苦しいですよね
私だけ?笑
一応好きだと思うんだけどね
めげるタイミングしか見つけられませんorz

ああああ夏期講習申し込まなきゃだし
心身共に持たないよもう!試験は立て続けにあるしさー
また試験の結果とか見て落ち込むんだろうな!!ははははっ

みなさま良い夏休みの計画をお立てくださいな
まだ「良い夏休みを」て言うには早すぎるので・・・

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた 

May 31 [Sat], 2008, 20:01
なんだか努力不足は分かっているつもりだけどこれ以上努力できないのも事実なのであって
つまりはもう何もしたくないわけで何かしたかったら努力してできるんだったらとっくの昔にやってるよこの野郎!!
もういい疲れた人として落ちぶれていいからお願いだからどうか私にダメ人間のレッテルを貼らないでくれ

今更か? 

May 25 [Sun], 2008, 21:36
今更なネタ。。。

ウマウマって可愛いよね
ぷんちきぱやっぱーって可愛いよね
まだ私男女は見たことがないけど・・・

ニコ動は結構前から登録してたんだけど
そんなに見てなかったし、
最近自宅パソが激重で
動画見始めて即落ちちゃったりとかして。。。

で、今(パソコンと戦いながら)ノエイン頑張って見始めてて、
そのよしみで(?)検索して遊んでたら

・・・意外と多い
いつの間に??
うちが見てない間に増えたんだろうけど。。。

やっぱり好きなキャラとか知ってるジャンルとかでアレをやられると
なんか絵も丸っこくて
顔ももにゃーんてなってて
かわいいいいいい

もう!誰があんなもの開発したんだ!
とか思う。
でもこんなに胸キュンしてるところを見ると
自分て真性のオタというか腐女子だったんだなぁと思い知らされる・・・
もう!いつの間に自分こんなになっちゃったんだ!

・・・せめて品性を保っている腐れ女子として生きて行きたいとか願う
今日この頃・・・
でも品性がある腐女子ってどんなんだろうか・・・?

久しぶりに 

May 08 [Thu], 2008, 17:49
ブログ書いてみようと思って。。。
いや、書くことないんですけど…

もう高3かー
大分前から高3になってたけど。

みなさんお元気ですか?
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
うっわーありきたり
私は微妙です。

今日はレッスンでしたな
なんか今週一週間全く弾いてなくて
音高生でこれはマズイ
多大なストレス!
3、4時間目を経ておにぎり食べようとすると胃がおかしくなっている…
なんか明らかに腹にガスが溜まっているんだよ!何故!
そういうわけで毎週木曜日の午前中は死んでいます
ふぉあー

てかこんなんで受験できるのか?

まぁこんな毎日です。以上!

よまいごと 

February 28 [Thu], 2008, 13:47
頭の中くり抜かれた私の

そこの空洞にひとつ
嫉妬なんてものを放り込んだら



…例えばそれが爆薬であるならば

目まぐるしく動いている
そうして私を取り巻いている
嘘と本当の境目から

あなたの視線を伝い
あなたの発した言の葉を伝い
火は私を追って、



木っ端微塵になれればいいのに、
なのに、残酷にも

空っぽな私の外側がびりびりと震えるだけで。

お知らせ… 

February 23 [Sat], 2008, 20:29
突然かもですが。
いつもコメント下さってる方々、本当にありがとうございます。
レスするの最高に遅いんですが、毎回ありがたく読ませて頂いてます。

そこで。
私があまりに不甲斐なくて、もう「ああやっとレス来たよー」みたいな状態ですので。
つまりは、今あまり社交的に生きていける精神状態ではないので。
非情に申し訳ないのですが、今後しばらく(今特にですが)レスは基本的にしない・出来ないということになります…ごめんなさい!!
本当に申し訳ないのですが、どうかご理解下さい。

それでも、コメント頂ければありがたく読ませてもらいたいと思ってます。「へろってる雨歌に活でも入れてやるかー」とか思いましたら、是非コメント下さい。泣いて喜びますです。
時間や余裕があったら、出来るだけレスさせて頂こうとも思っていますので…

こんなアレなブログなんですが、これからもぼちぼち書いていこうと思ってます。
どうかよろしくお願いします。

以上、お知らせでした。

可も不可も無し 

February 23 [Sat], 2008, 20:15
前の日記読み返したら、自分が本当バカみたいでした…自分死ねとかキモイとか連呼してたよあははー
こんな意味不な文章に付き合ってくださった方々、あざす。
あざすで通用しなかった人へ、ありがとうございます。

精神的に落ち着いてるのかと聞かれれば迷わず「いいえ」な状態ですが。
でも荒れまくっているわけでもなし。
もうなんか何も考えてないし。
とりあえず頭の中からは何も生まれてきてません。
可も不可もないような生活を送っとりますです。

来年からは受験だってさ。そうか。
とりあえずこの間バイト辞める事にして、ロッカーのカギ返してきました。
もうそんな年なんだね…はは
つい一昨日実技試験でしたが。
なんか一年の時より点数下がってますな。おかしいなー結構真面目にやったんだけどなー
「良い所も結構あるのに」って書いた人に限って6.0/10.0とかくれやがったよ。
それは良い所があるとは言わないよ。悪いところまみれとか、悪いところ100%で構成されていますと言うんだよ。

今書いたらマイナスになったかもしれない。けどきっとまたすぐ直るでしょう。
こんな生活の繰り返しですが何か?いや一番私が文句あるんだけどね。
なんか機嫌悪くてすいません。今度は良いことがあったら書きます。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しず
» 春ですね (2009年04月14日)
アイコン画像
» 春ですね (2009年04月13日)
アイコン画像peterrabbit
» ななななつやすみ・・・ (2008年08月10日)
アイコン画像S
» ななななつやすみ・・・ (2008年08月09日)
アイコン画像雨歌
» だーっしゅー (2008年08月09日)
アイコン画像柚伊
» だーっしゅー (2008年07月03日)
アイコン画像梅子
» だーっしゅー (2008年06月29日)
アイコン画像雨歌
» 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた (2008年06月28日)
アイコン画像雨歌
» 今更か? (2008年06月28日)
アイコン画像
» 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた (2008年06月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-rain-song/index1_0.rdf