♪♪ルンルン♪♪ 

May 29 [Tue], 2012, 22:02

久しぶりの更新になっちゃいました

ゴールデンウィーク明けから、ジョブを週5にして
何気に忙しくしてまして(´Д`)

疲れるけど、なんだか達成感みたいなものもあったりして。
なんとか踏ん張ってます


そんなことより!
今日は嬉しいことが


aiko Live Tour
〜Love Like Pop vol.15〜


初参戦しますっ!!


今日がファンクラブ先行予約の当選発表やったんやけど、
無事に当選メールが来て、参戦決定ヽ(´▽`)/

初aikoライブ
初生aiko

もう今からドキドキワクワク
ライブは9月なんやけどね(笑)


6月のアルバムも楽しみやしw




aikoに会えるなんて幸せすぎる〜(*´艸`*)

あっというま 

May 06 [Sun], 2012, 16:57

GWも終わっちゃうね〜(´-ω-`)
なんだかんだであっという間でした

今年も家でのんびりかな〜なんて考えてたんですけど、
終わってみたら、結構出歩いてました(笑)


昨日は、友達とご飯に



お好み焼きを食べてきました(*´艸`*)
久しぶりやったし、美味しかった〜

盛り上がっちゃって、気付いたら5時間居座ってました(笑)
いろんなこと話して、いっぱい笑って、めっちゃ楽しかったヽ(´▽`)/




あとね、ついにうちも・・・

スマホデビューしちゃいました

ほんとはね、もう少し様子見てから変えようと思ってたんやけど
ドコモショップに偵察に行ったら、いつの間にかカウンターに座ってました(笑)

話には聞いてたけど、やっぱりスマホは難しい(´-ω-`)
操作もまだ慣れんし、アプリとかもまだよくわからん。。。

ま、これからゆっくり自分色のスマホにしていくぜぃ

ハラハラドキドキ 

April 29 [Sun], 2012, 20:59

今日は更新多め(笑)


昨日観てきました

え?何をって??


ファンの皆さんならわかりますよね?
4月といえばの、あの映画です


『名探偵コナン 11人目のストライカー』


1年長かった〜。
待ちに待った新作、やっと観てきました(*´艸`*)

まだの方の楽しみを奪っちゃうといけないので、
感想は追記に

宝物整理w 

April 29 [Sun], 2012, 20:18

こんばんは。

GW(ゴーワタナベ←わかる人はわかるw)ですね。
ここ数年、GWはあんまりな自分。。。

世間が連休で出掛けたりしてウキウキしてる感じに、
自分が置いていかれてるようで、どうも調子が悪くなったり(´・ω・`)

でも、今年は大丈夫そう
自分なりに満喫しようと考えております。


今日は天気が良かった(暑いくらい)
ということで、部屋の掃除を
最近、忙しくてできてなかったので、
普段できないとこも色々と整理整頓。

うん、スッキリ



で、ここからが本題

大切な宝物たち(*´艸`*)

  

ONEPIECEのフィギュア
ここも綺麗に並べて見栄えよく
う〜ん、見てるだけで幸せ


でも、この子たちの場所がない・・・


知り合いに貰ったんやけど、意外と大きくて;
飾る場所に困っております(;´∀`)


あぁ、ONEPIECE専用の部屋が欲しい・・・なんてね(´∀`*)


休息。。。 

April 24 [Tue], 2012, 15:09


はぁ〜、疲れが取れない(´・ω・`)

最近ほんとに疲れが溜まってる感じがする。
ちょっと前までが、土日休めばなんとかなってたんやけどなー。

今日も、1日デイケアやったんやけど、
昨日から頭痛が続いてて、半日で帰ってきました(T_T)


ジョブがね、最近忙しいんだ。
今まで売店とかの仕事を、メインでやってた子が3月にやめて、
その分の仕事が増えた感じで。。。
で、色々やらなあかんくて1日動きっぱなし(;´∀`)

例えば昨日でいうと、
基本9:30〜16:00。

午前は配送で、病棟とか病院の施設を歩き回り、
商品の補充の為に、倉庫まで2往復。
午後は喫茶入って、入院患者さんの介護用品の補充して、また配送。
しかも、配送は売店を手伝いながらという(゜∀゜)

これね、ジョブでやる仕事をほとんどしてます(笑)
さすがに終わったときはクタクタでした。。。


その疲れが今日まで残ってるんだなー。


よくないよね。
社会に出て仕事するとなると、こんなん普通のことやろうし。

無理ならそう言えばいいんやろうけど、
責任感の塊のような人間なので、そんなことも出来ず↓↓
『ま、いっか』ができず、自分が気になったり頼まれたりすると、
どれも全力でやってしまう。

疲れを認識するのも苦手なので、
終わってから、一気にぐで〜ってなったり頭痛くなったり。


デイのスタッフさんとかカウンセリングの先生にも
「”ほどほど”ができるともう少し楽になるで、練習やね〜」って言われるけど、
なかなか難しい・・・。




今日はゆっくり休んで、
また明日ジョブ頑張りますヽ(´▽`)/

なっちゃった(´Д`) 

April 21 [Sat], 2012, 21:50

この前の日曜日なんですが、


わたくし、25歳になりましたm(_ _)m


あぁ〜四捨五入すると・・・なんて考えちゃって、
なんか複雑な感じでしたが(苦笑)


やっぱり『おめでとう』と言われると嬉しいですね(*´艸`*)


メールでのお祝い、言葉でのお祝い、
たくさんの気持ちを頂きました

お友達からプレゼントももらっちゃった



お香と抹茶飴

お香は、ラベンダーの香り。
リラックスして眠れるようにと。。。
さすがデイケア仲間(笑)

抹茶飴はね、
最近、うち抹茶にハマっててw
飲み物とかお菓子とか色々試してて、
前に話したのを覚えててくれたみたいで、
美味しそうな飴ちゃんを探してくれたみたいです



こんな可愛いメッセージブックも(´∀`*)
書いてある言葉がめっちゃ良くて、
友達が「うちが思ってるそのまんまやから」なんて言うもんやから、
思わずウルウルしてしまったよ




本当にありがとう。

時々、自分はなんの為に・・・なんて考えるけど、

きっとこの人たちがいてくれるから

自分は今ここにいるんやろうね。

春色に挑戦!! 

April 14 [Sat], 2012, 17:16


ども

今日は友達とお花見の予定やってんけど、
あいにくの天気で中止に・・・

お花見したかったよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さて、本題に

この前買ったデニムワンピース(記事参照)に合わせる春セーターが欲しくて、
お買い物してきました

で、GETしたのがこちら



写真ではわかりにくいんですけど、イエローですw
アイボリーと迷ったけど、イエローってあんまり持ってないで、挑戦

デニムシャツともよく合って、めっちゃ可愛い
すでに、1人ファッションショー済みです(笑)


もう1つ



デニムシャツ
これ、めっちゃ可愛くない?(≧▽≦)
水玉とチェック柄が入ってて、
こういうデザイン、もうドンピシャ




最近、服買い過ぎやな〜(´・ω・`)
次から次へと欲しいものが出てくる。。。



しばらくは我慢やな(苦笑)


ごほうび♪ 

April 10 [Tue], 2012, 22:51

ども^^

今日はお買い物してきました



パワーストーンのブレスレットです(*´艸`*)


去年、ピンクのやつを作ってずっと付けてたんです



ちなみにこれは、
誕生石の水晶、アメジスト、ピンクオパールです。


で、もう1つ欲しいなーと思ってて、
お給料が出たので(笑)、2つ目を作ってきました(*´∪`)v



今回は編みブレスにしてみましたw
ラピスラズリ、ゴールデンオーラ、水晶、オーロラクォーツです。
可愛いのが出来上がって、大満足ヽ(´▽`)/


ここのお店、生年月日で、
自分と相性の良い色を診断してくれるんです

私の場合、が1番相性が良いみたいです。  
あとは、とか透明も合うみたい。


私、「好きな色は紫」というなんとも渋い保育園児だったので(笑)、
納得です(´Д`)


2つとも、色や石の意味を考えて作った大事なお守り。
大切に使おっと





よかったら、パワーストーンのHPどぞ。








がっはっはっはっ!! 

April 03 [Tue], 2012, 16:45

ども。

今日は全国で大荒れの天気みたいですね
爆弾低気圧なるものが発生してるそうで。

こちらも風がビュービューと凄いです。
車が風に煽られて運転するの怖かった(((゜д゜;)))
地元のどこぞの屋根が飛んで、怪我人が出たとか・・・?

今日は1日デイケアで、終わって寄り道せず帰ってきました


タイトル、わかる人いるかな?
『トトロのお父さん』です
めいちゃん、さつきちゃんと3人でお風呂入ってるシーンw







つい・・・w 

March 30 [Fri], 2012, 14:49


こんにちは^^


明日で3月も終わりですね〜。

こちらも今日はポカポカ陽気です


洋服もやっと春物を着れるようになってきましたね(*´艸`*)
やっぱり明るい色を着るとルンルン気分になるね〜



こないだカラータイツをGETしてきました


ちょっと見にくいけど、
ライトグリーンと水玉ピンクです。

冬は、どうしても黒タイツが多かったから、
これからカラータイツ履きまくるぞー笑


もう1つ
これは買う予定がなく、文字通りの『衝動買い』です(;´∀`)


OLIVEdesOLIVE のパーカー

ちょっと前にシフォンスカートを買ったんです。
で、それに合わせるパーカー欲しいなぁって思ってたら・・・
見つけちゃいました(*´∪`)v

もう、思ってたのとドンピシャで

フードのレースも可愛いっ(*´艸`*)



今年の春は、シャーベットカラーが流行るそうで。。。
思いっきり流行に飲まれてます(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆音楽☆-RAGFAIR、RADWIMPS、aiko、FUNKY MONKEY BABESなど♪
    ・☆ONEPIECE☆-コミック&アニメ派!唯一の泣ける漫画!!
    ・☆洋服☆-個性的な洋服大好きw
読者になる
ゆっくりのんびり、自分らしく毎日を過ごしてます。


立ち止まってもいいんだ。
空を見上げて深呼吸。。。
ランキングに参加中です(´∀`*) よかったら、ポチっとお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
お気軽にどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

コメントありがと♪
アイコン画像あゆみ
» 宝物整理w (2012年05月03日)
アイコン画像よっこ
» 宝物整理w (2012年04月30日)
アイコン画像ひかり
» はやいよ〜 (2011年01月05日)
アイコン画像あゆみ@管理人
» けーき (2010年12月23日)
アイコン画像あゆみ@管理人
» お久しぶりです (2010年12月23日)
アイコン画像ちひろ
» お久しぶりです (2010年12月10日)
アイコン画像トーマス&フレンズ
» けーき (2010年10月20日)
アイコン画像あゆみ@管理人
» ともだち (2010年07月15日)
アイコン画像久遠
» ともだち (2010年07月11日)
アイコン画像あゆみ@管理人
» *たからもの* (2010年06月24日)
★同盟★