April 04 [Wed], 2007, 19:27

今日は中学校の友達とホムペ作ったー疲れた。

でもかわええのができた!!!!


てか今日はじめて1gの涙のCMみた!なんかCMだけで泣けたー笑

明日楽しみ!いっぱい泣くぞー


そしてAテゴマスのCD5月16日発売だってー

お金貯めないとな……



ヘイへイヘイ!!! 

April 02 [Mon], 2007, 21:56
シゲのモヒカンみれたー!!!でもコンで見たときより長くなってる気がした!笑

てか亮ちゃんも髪切ってた(。・_・。)かわいー!

テゴマスもかわいかった!!!

来週はエイトかぁー


楽しみイ

課題 

April 02 [Mon], 2007, 14:16
今日は高校の課題・・・
多いよーーーーーーーー
でも明日は友達と遊び行けるから頑張った
でもお金600円しかないーー
どうしよう

んで今日はHEY!3 SP やる
楽しみシゲシゲ!!!!
またHEY!3 終わったら更新するかも

明日から4月かー 

March 31 [Sat], 2007, 15:38
今日の起床時間なんと2時。
笑けてくるー

今日は高校の教科書買いへ
そういえば制服買ったらCD1000円券もらったんだ。
星をめざしての通常買おうかなー
それとも∞の新曲出るの待って買おうかなー
1000円って大きいなー

あー今日は私の地方、百識です
きたやまんが出てる後半の。
次は誰かなーてか太ちゃん卒業って本当ですか?
(・・・うちは誰に聞いてるんだ。笑)

そして今日はNEWS魂から1週間。
1週間しかたってないんかーもう3年前くらいに感じる。
魂って前の準備段階が楽しいですよねー
うちわ作ったり。グッツ何買うか決めたり。
服選んだり。
早く夏になって∞魂行きたいー
その前にチケ当たるかな。振り付けも覚えないとなー
てかNEWS、夏は亮ちゃんがいないんでできませんね。
冬かー・・・まだまだ会えない




本命NEWS 

March 30 [Fri], 2007, 22:02
1回バトンやったのにエラーで消えちゃった
悔しいから違うバトンやる



『NEWSバトン〜NEWSと遊園地デート編〜』



@朝、起こしてもらうのは?
A「朝だよー!」朝からハイテンション!
 耳に強く息を吹きかけられる 草野博紀

Bやさしく頭をなでられながら、起こされる。
 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越裕也

 
B
 だって朝からハイテンションはきつくないか?
 しかもなでなではヤバイ

 

Aどんな風に誘われたい?
A朝6時にチャイムが!窓の外を見ると

 「あーそーぼー♪」超スマイルでお迎え★増田貴久

B約束もしてないのに突然車でウチまでやってきた!

 「乗って」強引な山下智久

A めちゃめちゃかわいー
   今頭ん中まっすースマイルでいっぱい。笑。
  


Bどうやって行こうか?
Aもちろん自慢の愛車で出発!

 車内はNEWSの歌でも2人で歌っちゃう?小山慶一郎

B「手ぇ、つなご」そのまま二人の手はポッケの中へ。加藤成亮
 
A 運転してる慶ちゃん絶対かっこいーよ!
 しかも一緒に歌えるとか最高

 

Cさて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。

Aお昼,「これ」って渡されたのは自信作の男前弁当!

 「口,開けろや」恥ずかしがりながらも食べさせてくれる,錦戸亮

B「肉まんルーレットー!」結果は二人ともわさび入り!
 あまりの辛さに、抱きつかれちゃった!増田貴久

Bだって錦戸さんには自分の作ったお弁当食べてもらいたいー
 まっすーに抱きつかれるとかウヘへーイじゃん!!!笑


 
Dまず、何乗る?
A「ジェットコースター怖いぃー!手,つないで!」
 ちょっと涙目怖がりな増田貴久

B「メリーゴーランドに乗ろうよ」

もちろん,馬じゃなくってカボチャの馬車の加藤成亮

A  ちょっと!このバトンまっすー担の人が作ったんじゃないの?
 って位まっすーの萌えポイントおおいわー

 けどかぼちゃのシゲもいいね。笑

 

E小腹がすいたねぇ、何食べる?
A「ポップコーン買って来た!食べよう!」
 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃな草野博紀

B「ホットココア飲む?」

 飲みかけのホットココアを渡されちゃった!小山慶一郎

B イヤン!小山さん!笑 これマンガみたいな設定だねー
 

 F閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう!?
A観覧車の中、日も落ちて「寒い??」

 隣にきて抱きしめてくれる,温かい内博貴

Bもうすぐ観覧車は、TEPPENへ。

 さっきまでおちゃらけていた表情が真剣に…ね♪山下智久

B 正直これ2人ともかわいいんでTEPPENってところでBの山P選んだ!笑
 

G遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ!手越裕也

Bたこ焼き一緒に食べよう!

 「熱いから フーフーやるで。はい、アーン★」内博貴

B たこ焼きフーフー!やってほしー!


Hお腹いっぱいになったね。何しようか?
A「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる増田貴久

B手をつないで歩いていると「お前、めっちゃかわいいな」

 距離がますます縮まっちゃった!?錦戸亮

B なんか設定ありえなすぎだけど本当に言われたら
    ムフフー なのでB。



I別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る山下智久
B「今日は、帰らないよね?」セクシースマイル小山慶一郎
C「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める錦戸亮
D「今から何しようか?」と言いつつ、何か企んで いる内博樹
E「この手、はなしたくない」と 離そうとしない,増田貴久
F「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」
 緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる,加藤成亮
G「うち、来る?」ストレートな草野博紀
H「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」
 子犬のような目をする手越裕也   

E手離そうとしないまっすーかわいいー
 てかシゲおもしろいな!!!笑



最後のほう回答短いけどお許しをー
NEWS好きな方はコメントしてからバトンやってみて下さい



またまたキスマイ 

March 30 [Fri], 2007, 20:11
またまたバトンしかもまたまたキスマイ
次はNEWSやります
Kis-My-Ft2バトン〜学校編〜

★★学校編★★
あなたの近くに居てほしいメンバーを想像してください。

隣の席は?
@自分が一番!!ナルシスト北山宏光
A成績優秀なさわやかBOY飯田恭平
B行動も発言も全て謎な千賀健永
Cゲームと漫画大スキ宮田俊哉
D言葉遣いは悪いけど、笑顔が可愛い横尾渉
E前髪と笑いに命をかける藤ヶ谷太輔
F可愛い顔して毒吐く玉森裕太
G一見クールだけど、たまに壊れる二階堂高嗣

これはGのニカちゃん!
私もクールっよく言われるし、たまに壊れるので波長が合いそう
横に性格が合う人いたら楽そうだし!!


朝のあいさつ
@満面の笑みで「おはよう」飯田
A「おはよう」もカミカミな千賀
B前髪に必死で適当な「おはよう」藤ヶ谷
Cあくびしながら「おはぉ〜」玉森

Cかなー!そして自分もあくびしながら「おはよ」って言う!


1限目数学
@分からないトコを優しく教えてくれる藤ヶ谷
Aブツブツ言いながら必死に解いてる北山
B「教えてェ」って泣きつく二階堂
C諦めてマンガ読んでる宮田

Aー人が一生懸命張ってるとこによわいですはい。
でもニカちゃんもかわいいなー


2限目音楽
@リコーダーを必死に吹く千賀
A楽譜と睨めっこしてる横尾
Bタンバリンで遊びだす北山
Cリズム感0な玉森

B!B!めっーちゃかわいい
そしてストーカーみたいにずっと離れたところで観察キモ


3限目社会
@戦争のビデオ見て涙ぐむ藤ヶ谷
A歴史上人物に落書きして喜ぶ二階堂
Bパラパラマンガを作って楽しむ宮田
C歴史について熱く語る横尾

A!うちもよくする

4限目調理実習
@完璧なフライパンさばきな横尾
Aつまみ食い大スキ二階堂
B片付けを率先してやってくれる飯田
C張り切って火傷する千賀

@!たておさんかっこいーわー
男で料理できるってかっこいい!
炒飯とか作ってほしい


お昼ごはん
@おかず泥棒の北山
Aおかずを取られる藤ヶ谷
B黙々ともぐもぐと食べる玉森
Cお弁当を忘れた千賀

@ー!!てか@とAセットで見たい!!


5限目化学
@リトマス紙に落書きしちゃう宮田
Aアルコールランプの火がなかなか消せない二階堂
Bマッチがうまく使いこなせない飯田
C薬品が手について焦る横尾

A−かわいいー
最終的に息「フーフー」して消して欲しい!笑


6限目体育
@先頭きって走り回る北山
A張り切りすぎてずっこける藤ヶ谷
B汗かきたくない、とダラける玉森
C体操服を忘れた千賀

Aずっこける太ちゃんみたい!笑
きっとこけたあとの第一声は「痛っ」じゃなくて「前髪!」だと思う・・・


掃除の時間
@机をせっせと運ぶ玉森
Aホウキを持って掌でバランスとってる二階堂
Bガラスを念入りに拭く飯田
C黒板の上の方がなかなか消せない北山

C−背伸びなんかしちゃったりなんかしちゃったりしてね

放課後デート
@北山宏光とショッピング
A飯田恭平と映画
B千賀健永と水族館
C宮田俊哉と秋葉原
D横尾渉の家でマッタリ
E藤ヶ谷太輔とカラオケ
F玉森裕太とペットショップ
G二階堂高嗣と公園

E太ちゃんとカラオケ
かなり盛り上がりそう


次に回す人3名

キスマイ好きな人へ


離任式 

March 30 [Fri], 2007, 13:41

今日は離任式だったー

大好きな先生が行ってしまった花束あげた。

先生が転任する学校まで週一で通います!!!笑

んで離任式のあと友達の家に直行して一緒に昔の

NEWSメンがバックだった頃のMステをみてた

みんな若い草野と北山の2ショットなんて今じゃありえないけど

2人ともスポーツ大好きって感じでかわいかった

また家で昔のビデオ探しますーー

てか早くHEYBSPみたいなー

魂ではよく見えなかったシゲのモヒカン姿よくみたい

それまでは髪が長いシゲで我慢我慢






バトン 

March 29 [Thu], 2007, 15:10
キスマイバトン


1.弟にするなら?
A きっと反抗期中の二階堂高嗣
B いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔

太ちゃん!んで一緒に歌う!
で親に2人で怒られる!笑


2.兄にするなら?
A いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B いつでも頼れる兄貴な飯田恭平

B!優しそう
キスマイ全員の中でも1番お兄ちゃんにしたい!


3.部活の先輩、後輩にするなら?
A たまにやる気がないけど、いつも後輩思いの、横尾渉
B 明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永

A 縦尾さんが先輩だったら完璧に惚れる
先輩大好き


4.親友にするなら
A いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B 悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太

あー迷うBかなー悩んだ時に変に励まされるの嫌いだから

5.幼馴染みにするなら?
A いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B 悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉

A!大事にしてくれそう!でもこんなかっこいい幼馴染みに彼女がいたら狂う

6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A 『○○ちゃんも一緒にどう!?』いつも声をかけてくれる、兄貴の友達、横尾渉
B 『あっこんちわー』口数少ないけど、笑顔で挨拶してくれる、弟の友達、玉森裕太

B!かわいい!Aだったら恥ずかしくてまともに話せないと思う!
年下ならなんとかしゃべれる


7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A 『どこ行こっかぁ!?』常にノープランなドライブだけど、運転姿がめちゃめちゃかっこいい北山宏光
B 助手席で、ずっとニコニコしながら『ガム食べます?』なんて、常に気を使ってくれそうな千賀健永

A!迷うけど・・・運転姿がめちゃめちゃカッコいいなんて言われたら・・・

8.ペットにするなら?
A 寝ボケながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B 『おかえりー♪』優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光

B!甘えん坊なニカちゃんかわいい

9.彼氏にしたいのは?
彼氏にしたいメンバーの名前とその理由を書いたうえで、ご自由にお答えください☆
(妄想しちゃってください)

横尾渉!!!
束縛しないって言うのがいい!の割りに一途らしいし
あの八重歯で微笑まれたらキュン2きます


10.あなたが『この人の回答がみたい』と思う方へ回してあげてください☆
ご自由にお持ち帰り下さい。


キスマイ好きな人はコメント残してやってください




ヒッキー 

March 29 [Thu], 2007, 14:17
完璧ヒッキー・・・・

昨日からずっとNEWSのDVDをリピートです




あー暇。



バトンでもやります





めざせ1日3回更新




初!!!! 

March 28 [Wed], 2007, 19:12

 
いやー久しぶりにブログ始めました
受験このまえのは辞めちゃったんですけど

見事志望校合格できたんで今まで溜まってたこと書きます


自己紹介
横にもありますが・・・

名前 : アキ

春から高校生

ジャニーズ好きNEWSとキスマイ大好き特に亮チャン

典型的すぎるB型

テンション高め

  

てな感じです


それとこの前NEWS魂いったんでレポとかも気が向いたら書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日記を主に書いていきます 読んだらコメントください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
»  (2007年04月28日)
アイコン画像えり
»  (2007年04月13日)
アイコン画像えり
»  (2007年04月10日)
アイコン画像えり
»  (2007年04月08日)
アイコン画像えり
»  (2007年04月08日)
アイコン画像えり
»  (2007年04月05日)
アイコン画像えり
» ヘイへイヘイ!!! (2007年04月03日)
アイコン画像えり
» ヘイへイヘイ!!! (2007年04月02日)
アイコン画像しょうこ
» 明日から4月かー (2007年03月31日)
アイコン画像えり
» 明日から4月かー (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる