4月29日(もう二日前) 

May 01 [Mon], 2006, 0:39
こんばんわ。アルです。
二日前の日記を書きます。ごめんなさい。昨日眠かったし・・・

29日はイベントのお誘いがあって・・・でも例のごとくボクは遅れましたorz
でも、このイベント・・・実は結婚式だったのです。
気を使わないようにって新郎・新婦が気を回してくれたんですね・・・
結婚式は大きな混乱がありました(笑)
神父さん(新婦じゃないよ)がとてもおもしろい方で、
結婚式であんなに笑ったのは初めてでした(´▽`*)
でも、とてもいい結婚式でしたよ。ボクも来世はにぎやか過ぎる結婚式をしたいなと思いました。


んで、ボクの近況ですが子供たちが幼児になって、引継ぎが出来るようになりました^^
予定では今日するはずだったのですが、3日ごろに延ばしました。
王魚・・・足りない><
てなわけであと少し、アルとしての人生を楽しみたいと思います^^

太公望 

April 28 [Fri], 2006, 0:56
タイトルは本編とあんまり関わりあるようなないような感じです。
封神演義好きな人ごめんなさい。今日は釣りの話です。
インしてからずーーっと釣りしました。まぁ2時間くらいですが。

本日の釣果↓


こんなやって引き継ぎ資材頑張って集めてます。元気です。
引継ぎ後は道具作成と料理頑張ろうと思ってます。
あんまりインできないかもだけど・・・初めての子供時代楽しみです^^
今のうちに奥様や子供宛に手紙を書いておこうかと思っております。
王魚の腹の中に仕込ませて・・・子供をびっくりさせようかな(´∀`*)

本日もやってまいりました!初心者講座!
今日は仕事も少し慣れて、道具を自分で作りたいな〜って方へのアドバイスです。
道具作りたいけれど、資材が1種しかない!資材を買うお金もない!というそこのアナタ!
足りない資材は今もっている資材との交換で補っちゃいましょう!
最初のうちは資材確保→道具作り→資材確保の連鎖なので、
道具作成に必要最小限の数量を残して、残りは交換に回しちゃうのが吉!

例えば鉄が足りないならジラの砂場とかで「○○と鉄を交換してもらえませんか?」と言えば、
きっとだれかが反応してくれるはず!かも!たぶん・・・

公式やファンサイトでその土地の特産物を調べて交換に旅立つのです!
いろいろな国へ行く理由も出来るので、諸国漫遊楽しめると思いますよ^^
それでは次回も期待してお待ちください♪
え?待ってない?


orz....

ふ〜 

April 25 [Tue], 2006, 18:49
仕事が一段落しました。
今日は出張でケータイからのカキコになるです。
ゼーンは他のオンラインと違いプレイしてなくても動いてくれるのでいいですね…
まぁAがもうちょい利口なら資材も楽に集まるはずなんだけど…
プレイヤーに似てアホなんかな(`・ω・´)

それはそうと…半熟コメントありがと〜(・ω・)/ 初心者に優しいブログ目指すね!

そんなわけで小技…初心者用の仕事道具、武器は纏め箱にもっているのを入れていけばいくつも持てる!
纏め箱もっているお金がない初心者さんは試してみてね!

それでは今から飯食って夜の街を満喫してきますヽ(゜▽、゜)ノ

記念日ヽ(´ー`)ノ 

April 25 [Tue], 2006, 0:50
ひさびさのアルです。週末はいろいろあって更新できず・・・
ブログに( ゚Д゚)アキター!とかじゃないので見捨てないでください。

見に来てくれる方はいるようですが・・・コメントがないのでちょっと寂しいです><
まぁコメントできるような記事がないのも問題でしょうけど・・・orz

タイトルにもある記念日ってのは、今日イヴさんとの愛の結晶ができました。
ポンポン生まれるのでびっくりしました。コウノトリさんお疲れ様。
そんなわけでうちの4つ子を紹介♪


この中から二世を選ぶわけですが・・・まだ顔もわからない><
30日ごろに決定するみたいです^−^

楽しみ♪


あと、このブログ。初心者さんのタメになるブログにしたいと思うのですが・・・
だれかいいアイディアないですか?
ボクが考えつくのっていったら・・・便利なコマンドとかマナーの基本だとかその辺の講座かな〜
と思うんですが。いいアイディアある方はコメントください。待ってますヽ(´ー`)ノ

でわ。明日からはしばらくケータイからの更新になります。

孤独・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:46
今日は奥様とも会えず、孤独をかみ締めていたところ・・・
半熟卵くんからメールが届いていました。
精錬の請負ついでに魔石を分けてもらい、リンクも貼らせてもらえることに♪
半熟卵くんのブログはかな〜り参考にさせてもらってるので嬉しいですヽ(´ー`)ノ

引継ぎの準備資材は着々と揃ってきているし、このまま無事に引き継ぎまでいけるといいなぁ・・・

ちなみに今日は面白いことないので、リンクから半熟卵くんとイヴさんのブログに飛んで、
彼らのネタ人生を楽しんでください(´∀`*)

イヴさんのブログにはボクの紹介もあるのでゼヒゼヒごらんください。ほぼ間違ってませんorz

今日は… 

April 19 [Wed], 2006, 20:00
今日はゼーンにインできそうにありません…
引き継ぎまでもう少しなのに…
まぁ…明日からは頑張ります!Aが…ヾ( ´ー`)

ちゅーずでー 

April 18 [Tue], 2006, 23:34
今日は・・・ゼーンをやる元気がないので、ブログのプロフ作成とリンクを貼って、あいさつ回り・・・ってもうこんな時間!?って感じでした。帰宅するのが遅いので、奥様にはいろいろ迷惑かけてます。
ごめんなさい。
でもきついんです・・・
                  こんな感じのきつさ↓
というわけで今日は寝ます。引継ぎまでに資材集め頑張るぞ〜!ご協力お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

むう・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 1:10
今日はいろいろあって疲れました・・・ゼーンも少ししかできなかったけど、奥様に会えたのでよかったです・・・まともにSSを保存するようになったので、今日の出来事をご紹介♪

名前消してるので・・・モザイクいらないですよね・・・ぶなぴー。
ちなみにサンタの格好してるのが奥様です。ボクは赤いキノコ。
横のピンクの裸キノコ(♀)は愛人です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この時は暑かった。

ゼーンブログ開始! 

April 17 [Mon], 2006, 1:01
 今日から〜ワールド・ネバーランド〜ゼーン大陸物語〜での生活のブログを書くことにしました。あまりゼーンに顔を出せないことや、知り合いに触発されて等々・・・毎日更新するのは多分無理なので、たま〜に気が向いたときにでも見に来てください。ゼーンでの生活だけじゃなく、リアルでの生活もつづろうと思います。(・∀・)ニヤ

そんなわけで、見に着てくれたみなさん。よろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラ
» 4月29日(もう二日前) (2006年06月28日)
アイコン画像半熟卵改め完熟トマト
» 4月29日(もう二日前) (2006年05月19日)
アイコン画像イヴ
» ふ〜 (2006年04月26日)
アイコン画像半熟卵
» 記念日ヽ(´ー`)ノ (2006年04月25日)
アイコン画像半熟卵
» 孤独・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像イヴ
» むう・・・ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-r-zehn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる