あけおめ♪ 

2006年01月02日(月) 21時58分
少し遅れましたが明けましておめでとうございます

今日は10時くらいから初売り行ってきましたイービンの中に入ったら人多すぎ人並みに飲まれそうだった
レジに並んで会計するだけで時間かかったからねもぅ疲れました
でも目的の福袋も買えたし、満足A
今年は何だか運勢がいいようだ
だから、いろんなことに挑戦していこうと思います
ワガママと、ウザイ性格を直して行きますこの決意は固いぞ ぇw
まぁ、こんな感じで今年もヨロシクお願いします

最後に言わせて
あゅのアシメ、まぢカッコええアシメお似合いだっちゃ
涼ちゃん、何があっても大好きですずっとずっと大好き

メリークリスマス☆★ 

2005年12月24日(土) 21時41分
今年は初めて大好きな人と一緒にクリスマスを過ごすことができた 

涼ちゃん まぢ大好き愛してます

人の体温が、あんなに温かいなんて思わなかったょ
誰かに愛されるって、本当に幸せなことだね

将来の夢 

2005年12月18日(日) 21時56分
今日は久しぶりに、おじいちゃんのに行って来た
朝から寒い吹雪いてますけど顔が凍るよぅだったまぢだょw
じいちゃんのは、ストーブとコタツで暑くなってたけどね
じいちゃんも、ばあちゃんも元気で良かった
お金も、いっぱいくれてありがd

二人の姿見てて思ったこと愛も、ずーっと仲良くノホホンとした夫婦になりたいと思った結婚して、年を取っても好きな人と手つないで歩きたいって素で思うょ
それが涼ちゃんなら最高に幸せだぁ
今の自分の夢は、大好きな人と結婚して幸せになること
特別なことなんて何もいらないよ平凡でいることが一番の幸せなんだから

ありがとう 

2005年12月16日(金) 21時47分
久しぶりの日記更新
今日は朝からお腹が痛かった授業中も痛み止まらなくて、素で帰ろうと思った
女の子の日って嫌ね授業中、腹痛睡魔が襲ってきてマジ無理ポー
友達が薬くれたんよ馬場ちゃんは、優しいねこの前、くれたカステラ美味かったぞぅ
やっぱ、友達はいいねぇ最高だっちゃ
同じクラスの、馬場ちゃん、悠衣ちゃん、さっちゃん、美里ちゃん、いつもありがとね

あぁ〜〜泣 

2005年12月08日(木) 23時06分
まちにまってないテストがはじまっちゃったいやいやいやあきらめるしかないね今日の予想は日本史0点明日は気分転換にダチと遊びいくんだぁ〜〜

半年記念日 

2005年12月07日(水) 20時06分
今日は、涼ちゃんと付き合って半年目突入
半年になるまで、いろAあったけど……涼ちゃんが彼氏で本当に良かったって思うょまぢ大大好きこれからも、愛のことヨロシクね
今日は会えて嬉しかったょ涼ちゃんの制服姿お気に入り
月曜日、光のページェント見に行こうね
もーっともーっと2人で思い出作っていこう

大変だっちゃ; 

2005年12月05日(月) 16時15分
今日は思いっきり寝坊しちゃったし
ママんに起こされなかったら、ずーっと寝つづけてたと思ぅ
二度寝って最高に気持ちぃけどある日は焦りまくる
朝から忙しかったもちろんバス停までダッシュねw
ダッシュしたせぃで、靴も靴下も濡れたぁぁぁぁ
こんな日に限って雪降ってるしまぢ朝から最悪でした
着いたら、一面真っ白思わず、あゅは写メで激写やっぱ山の方は違うねw
雪の影響で、テスト40分も遅れた
テスト延期になるの期待してたのになぁ
テストの出来は、理科結構イイ感じ 世界史まったくダメ
明日の簿記に賭けるか ぇw

涼ちゃんも明日、テスト頑張ってね
昨日の日記見たよ焼肉食べたって……ずるいぃ
今度、みんなで一緒に食べ行こうね約束だよっ

今日も夜中まで勉強だね涼ちゃんは、「THE一夜漬け族」なんてねっw


すちぃ〜〜〜 

2005年12月04日(日) 21時33分
今日はぁ〜〜〜朝起きたら・・・・家に誰もいない
だからを呼んでサッカーしちゃった
昼飯食べて買い物いっちゃったぁ〜〜
それで帰ってきたらかぁーちゃんがかいって来てて
焼き肉食べに行っちゃった
明日はふるたい〜
じゃ今日はこれにて終了なりぃ〜

大好きです 

2005年12月03日(土) 20時07分
今日は、涼ちゃんので勉強した
愛、数学全然わかんなくて教えてもらった
バカな愛で本当にゴメンね
涼ちゃん、数学は天才的だもんね
また、わかんないことあったら教えてくだパイ

今日、かなり楽しかった1週間ぶりに会えて嬉しかったし
やっぱ涼ちゃんといる時間は最高に幸せだょ
まぢ大好きだから
一緒に雪見て喜んだり、見て悔しい思いしたり、手繋いだり・・・
全てのことが幸せに思える
だから、涼ちゃんには感謝してるょありがとぅ

次は涼ちゃんの番だケロッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-r-love-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる