大晦日だよ!
2009.12.31 [Thu] 11:00

はい、こんにちわ(^ω^)
前回の日記であんだけ幸せといっておきながら
けんかの日々をすごしております(^ω^)←

わがまま姫。といえばこのですね(/ω\)

まあなんやかんやありますが
半年記念日も無事終了し、あとは年を越すのみです(^ω^)
いや、しかし
連絡がきません(^ω^)(^ω^)(^ω^)
せっかく化粧うまくいって、ふわふわ巻き髪にしたのに(^ω^)

拉致られとんな、ばーーーーーか(^ω^)

あせるー
2009.10.18 [Sun] 08:36

ホワイトディに悩んでいた彼氏とは別れて
新しい彼氏ができました!
いろいろと変わっていて大変だけど
前みたいな悩みはないしとっても幸せです!

絶対結婚するもんねーだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ホワイトデイ
2009.03.14 [Sat] 10:44

そんなもんなくなればいいのに・・・

今年も彼が車校いれたとかいうから
わざわざ朝から車で彼ん家行って渡しに行ったり(´;ω;`)
去年なんか3時間外で待たされたり(´;ω;`)

それなのに去年も今年も
ホワイトデイもらえないの(´;ω;`)!?
そんなんならもうバレンタイン制度
やめようよ(´;ω;`)(´;ω;`)

まあ体調悪いのは仕方ないよね、
ゆっくり休んで治してください(´・ω・`)

また仲直りしたら更新します!

遅くなりましたが、
2009.01.24 [Sat] 11:11


あけましておめでとうございます

\(^ω^)(^ω^)(^ω^)/



なんやかんやで私ももう高校卒業です><;
やだなー
JKってやっぱブランドだよねww

ちなみに来月で彼氏と1年半(^ω^)
卒業したらどうなることやら・・・
ラブラブでがんばるつもりですやん(^ω^)(^ω^)

もうすぐさ
2008.12.19 [Fri] 18:38

クリスマスじゃんか\(^0^)/
なのに喧嘩したってゆーねww
まあなんとかしますよ!

来年もラブラブでいたいな(^ω^)(^ω^)
いいお年をっ!!!!!

なんやかんや
2008.10.05 [Sun] 17:35

最近なんやかんやありまして、

彼氏と別れました ←

けども彼氏の受験終わったらちゃんと復活しますよ(^ω^)
来月には入試らしいんで><;
ガチ応援してます!!!!!!!!
無事に受かりますよーに!!!!!!!

また落ち着いたらココ来るかもよw

ひさびさ
2008.08.21 [Thu] 14:22

懐かしいなあー
半年以上更新してなかったみたいw

昔の彼氏、おもしろすぎっ
てかわたし可愛いー(^ω^)ぶh
すごい些細なことで幸せだったのねw
その彼とは今でも続いています!!

もーすぐ1年ですっ!!!

これからもずっと幸せになります

たばこっち
2008.01.15 [Tue] 20:15

うちね、ダーリンにバレてるけど

ラバーズダイアリー

やってるの(^ω^;)
1回見つかったんだけど中は見せないで隠して
うちん家来る度に探されるのだよーww
この部屋にないよーだっ(∀)ノとかゆってんのに
無視されて探されていつも開けなかったを!!!
あけやがったのだーーー配 まぢ最悪っっ
中には,,,内緒にしてたTBK,,,
あけた瞬間においがもわ〜ん
そしてうちの顔がさ〜って(|||゜゜)
でも開けた瞬間閉めてスルーされたよ
はあ、最悪。

あけましておめででで
2008.01.06 [Sun] 10:49

改めまして新年あけましておめでとうございます(^ω^)
2007年は無事だーりんと年越そばを食べて締めを飾りました
めでたす〜めでたす〜
明日から学校 だけどもだっけど
(・ω・;)宿題やってない(;・ω・)
普通に昨日、一昨日はバイト行ってたからねえww
やっと昨日課題が終わったところ
はい、すべては赤点がいけないのです(`ω′!)
あれは地獄の日々だったわああ


年 も ん と

せ な 時 間 を に で き ま す よ う に , , ,

3ヶ月ぶりぐらい
2007.12.16 [Sun] 21:47

放置まっくすだなーww
えっとだーりんとは順調です(^ω^)
先週ぐらいに修旅で沖縄に行ってたんだよ
うちの学校は2つのグループに分かれるんだけど
だーりんとはミラクル同じグループっっ★
もちのろん何回も会った(・ω・)!!
まあ色々あって何回も喧嘩はしたけども え
まさかのライバル出現でライラしてるけど
負けないもーんっ(`ω′)
クリスマスもラブラブデートするもーんっ
P R
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
ひさびさ (2008年08月23日)
アイコン画像ネオニート
たばこっち (2008年01月18日)
リンク


とけい
Yapme!一覧
読者になる