ごめんちゃぃ 

2007年09月28日(金) 21時41分
ごめんょ

かるく(ってか重く)放置

んでもって放置してた代わりに

http://yaplog.jp/pure-lady/←に新ブログ作ったよ!!

コメントしてね

お待ちしておりまする

すみません ホント・・・・ 

2007年04月24日(火) 19時59分
まず、更新が長らく途絶えていた言い訳理由をご説明いたします。


えーと…

暇がなかったんです!!!!
学校が始まって
慣れなくって(ゥソだwwww
いや本当に慣れなくって(特に勉強
忙しくって
宿題の
宿題に追われて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。

まぁ、色々とあったんですょ!!!!


でもまたこれからゎ頑張るですょ!!!!
ぁ、あと、ブログもう1個作るかもデス

ばとぉぉぉぉん(強制なんでやらねばならなかった・・・・;;;;) 

2007年03月27日(火) 21時00分

<強制バトンです。>
□■ルール■□
見た人は全員やれ
絶対
嘘つきナシ!!!!
足跡に証拠残りますよ

【1、最近ときめいてますか?】
イエッサァァァァ〜〜〜〜wwww
ときめいてます ときめいてます

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
惚れやすいっぽいですかもですねwwww

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
移り気・・・・
ちゃうとおもいマス・・・・
だってかれこれ○○年(内輪ネタ〜〜〜〜

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
なぃデス

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
この頃マヂで倦怠期・・・・(ぅぐぁ〜〜〜〜

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
けっこう妬いてしまう方 どころぢゃないっす
120%ヤキモチ焼き

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
両方とも

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
質問が理解できません><;;;;

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
付き合った経験ナッシング(こう考えてるのわぃだけだったりとか(相当な内輪ネタ

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待つ方です・・・・
チキンです・・・・
てかかなりチキン・・・・

かれこれ○○年(ォィまたかwwww

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
逆のほうを思うと思う・・・・
相手にゎもっと相手にふさわしい自分以外のヒトがいるんでゎ????とか・・・・

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
恋人欲しいッ(切実wwww

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ちょっぴりあったりして・・・・
恋する乙女ゎネガティブです(それ、お前だけwwww

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
倦怠期・・・・
よく分からなくなってきてたりしたりして・・・・

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
ありますが
なかったりします
だってまだお子様だもんッ(ウザ 甘ったれ〜〜〜〜wwww

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
大いに悩んだりしたりするかもね
でもそれ以前にそんな事にならない様にしていると思いますですwwww

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
はっきりいって分かりませぬ・・・・

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
時と場合によりけり(あいまいだ〜〜〜〜wwww

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
けっこうそうだったりするかもですねぇ〜〜〜〜

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
これいうと一部の人に笑われるんで(内輪ネタwwww
次の機会にでもwwww

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
リードしてくれる人ぢゃなきゃ嫌だwwww(お前まだ初恋だよな・・・・wwww)

【再掲】□■ルール■□
見た人は全員!(これがまたウザぃ
嘘つき! (やったわぃゎ嘘つきぢゃぁないっすwwww
足跡!(それがどうしたwwww

おひさぁぁぁぁ 

2007年03月26日(月) 16時58分
今日の帰り道、駅でのこと

電車から降りて階段をのぼっていると、上から男の人がスーパーダッシュで駆け降りてきました。
もちろんわぃが今降りた電車に乗るため
階段はのぼってる人でいっぱいだったケドその男の人はスーパーダッシュでした。
そしてなんとわぃの前を歩いてた女性の人にその勢いでぶつかっていったんす
そりゃあもうスーパータックル


わぃがその女性を支えられてなかったら、かなりの確率で大事故だったと
本当に一歩間違えると取り返しのつかないことになってたぜ
正直ちと重かったっす・・・・;;;;

『駆け込み乗車は危険です。』

駅員さんの言ってることはホントでしたんね
もし、万が一、1パーセントでも事故の可能性があるのならそれは100パーセント危険なんです。危険なことはすべきじゃないです。何かが起きてからじゃ遅いのです。

今までの自分の行動を反省させられる出来事でした。(おぇっぷ
でもまぁ何事もなくてヨカッタ

カラオッケ♪ 

2007年03月21日(水) 19時52分
カラオケ行ってきました★
楽しかった♪
けどタバコ臭い部屋だった
だから厭だった
それに気持ち悪くなった
でも楽しかった★

つたない文章でしたネ★(ウザ
バンビっす


今SASUKE観てます
山田さん可哀想・・・・・








恋しちゃったんだ 絶対wwww 

2007年03月19日(月) 19時29分

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったらワクワクしちゃう
返事はすぐしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
・・・好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
指先で送る君へのメッセージ

サクラが咲いてる この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
嘘でも信じ続けられるの
・・・好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
指先で送る君へのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋の始まり 胸がキュンと狭くなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にのせてメッセージ

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
指先で送る君へのメッセージ



最近はまってるYUIさんの歌です
自分にマッチしちゃってたり・・・・wwww



昨日の話題掘り返しますが
ソレの事考えれば考えるほど
頭が痛くなって
腹痛発生
胃痛(?)発生

ヤバィっすねっぇぇぇぇwwww

卒業式 

2007年03月17日(土) 20時15分
卒業式でした今日・・・・
急にしんみりしちゃってますバンビっす・・・・

卒業式さみしいっす
わぃのがっこうゎ持ち上がりとかできるんっす
一応アポロと同じ高校っすけど

高校上がったら人増えるし(外部とかねぇぇぇぇ;;;;)
そしたら
アポロ好きな人増えちゃうかもしれないし
そしたら
ライバル増えちゃうぢゃんかもしれないし

だったら告白したほうが良いって事になるでしょ
でも
振られたらもっと嫌だし
振られるくらいなら今のままの関係のほうが良いし
それだったら
高校で今までよりも、もっと悩む事なになりかねないかもしれなくなるかもしれないし


って考えってたらイタチゴッコみたいななっちゃうでしょ
もうわかんなくなっちゃって
頭ごちゃごちゃしちゃってきちゃって
今書いてる文章もごちゃごちゃしちゃってるし

どうすればいいんだろ
どうすれば・・・・

とにかくメール送ってみたんで返信待ちです
内容は告白メールじゃないですけど

でも告白するときってどうすればいいんだろ・・・
学校もうないし
始業式までにはなんとかしたいし
でもどうすればいいのかわからないし

でも自分的には告白したいんだけど
いざとなるとやっぱり怖くって・・・

どうすればいいんだろ・・・
どうすれば・・・
         いいの?・・・・

やったッやった!!!!♪ 

2007年03月15日(木) 21時44分
うおっほwwww

やったネ

聞けました
結構すんなりと

何がって????
分からないアナタにおおしえしますッ(誰だコイツwwww






メアド聞けちゃったんだよ小川先生の!!!!
自分頑張った!!!!
って言いたい所だけど
意外とすんなり
つか向うはメアド用意してたゼ★
プリントしてたぜ★
やっぱり結構たくさんの人からメアド聞かれるんだろぉね〜〜〜〜
まぁ、、、、これも想定内ですからぁぁぁぁwwww

でも聞けてよかったwwww
万が一のとき助かりますwwww(内輪ネタ


つかメアド聞いたのゎ学校のぢゃないよ
アポロでもないょ(もう知ってるしね
ぅん
でも広く言えば学校関係者
(以下 ヒノさん)
ぅん
とにかく良かった

つか
メアド教えてもらって、
メールしてみたゎいいんだケド!!!!

メールしてみて分かった事→文章が!!!!
                 文章が!!!!
                 アポロのメールの文章と似てるッ!!!!
                  反応が似てる!!!!
                  送信者見なかったら多分、一瞬どっちのか分からないッ

大発見です!!!!wwww
いっぺんに二人と(アポロ&ヒノ)メールしたらこんがらがった!!!!(嘘wwwwアポロのメール見間違うわけないぢゃないですか!!!!



言いたい事全部言っちゃったんで
ぢゃねん         

やったやったやた!!!! 

2007年03月12日(月) 21時02分
いえっへ〜〜〜〜ぃ

あったぜぃ〜〜〜〜

うおっほ〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜

しょっぱなからへんなやつです
バンビです

はい。
なにがバンビをこんなにそせたのか・・・・(元々こんなんだろ とかいうツッコミゎしないで下さい
はぃ

なくし物が見つかったんです!!!!
はぃ
バンビゎなくし物ホンッとに嫌いなんです(だったら失くすなよっていうツッコミもやめてクダサィ
友達いわくバンビゎ失くし物したとき凄いらしいです
顔が
オーラが
やばいらしいです
死にそうなぐらいらしいっす



でも
見つかったんで!!!!
とにかく良かったです!!!!

つか最初に
ありそうだな〜〜〜〜
って思ってた所にあったんですよね(最初ッから探せよ(はぃソウデスネ

でも良かったです

おわったおわた 

2007年03月11日(日) 10時11分




テスト終わったぜ〜〜〜〜★

ってか↑の色ちょっちキモィっすねwwww

しかもっ!!!!

英検合格したッ!!!!

祝って祝ってッ!!!!


今思ったけど結構サボってたですね・・・・わぃ・・・・
あぃすいませぇ〜ん

ウザぃな〜〜〜〜ウチwwww
っつ〜ことでガンバリマス!!!!

テスト終わったからパソ触りほ〜〜〜〜だいッ!!!!
oOプロフィールOo
名前:バンビっす!!!!
年齢:15歳の高@ですっっっっ!!!!
生息地:東京のどっか笑”
アポロ君に片思い中です・・・・
勉強頑張る優等生〈嘘付け〉
とにかく頑張るんで毎日きてちょ
ってか来いっっっっ笑”
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント達♪
アイコン画像バンビ
» すみません ホント・・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像やや
» すみません ホント・・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像やや
» すみません ホント・・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像梅花
» すみません ホント・・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像バンビ
» 卒業式 (2007年03月18日)
アイコン画像バンビ
» 卒業式 (2007年03月18日)
アイコン画像梅花
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像チェリぃ
» 卒業式 (2007年03月17日)
アイコン画像梅花
» やったやったやた!!!! (2007年03月14日)
アイコン画像バンビ
» やったやったやた!!!! (2007年03月13日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-pureheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる