今日は母の日☆ 

May 14 [Sun], 2006, 18:41
GWはお母さんがこっちにきてくれて京都にも行きました


楽しかったね


毎日幸せで満たされてました




今日は母の日です


でも何もしてません


バイト代入ったらなんか送るつもり


大好きなお母さんには感謝してます


いつもありがとう






最近はバイトに課題に忙しくて疲れきってます


早く家に帰りたいって思っても、部屋に一人になると涙が出てきます。。


地元に帰りたいな〜


ずっと友達と一緒にいれたらいいのになー







ダイエットのことですが


最近リバウンドの分は元に戻りました


間食やカロリーの高いものは控えただけで変わりますね〜



でもまだまだ



火曜日からついに念願のジム通いです

 
こないだ友達と沖縄用の水着を買いました


これを着こなせたらいいな〜



毎日の腹筋を怠らないように頑張らなきゃ





前言ってた王子に対する気持ちはウソのように消えましたw


たぶん友達としてお気に入りなだけでしょう



今は自分を磨く時期って占いにも書いてあったし


でも今年は花火行きたいな〜



さて、現実逃避



少女マンガでも読んで癒されようかしら・・・w






疲れとって今週もガンバだ







うぅ〜。。 

April 27 [Thu], 2006, 21:34
こむばむわ


私は過食症なのでしょうか・・・


最近有り得ないくらい食べてます


気持ち悪くなるまで食べます



友達とダイエットしてるのに


一緒に頑張ろうって言ったのに最低だな〜



目標の−3`達成の期限まであと11日


その日には友達と夏に着る水着を買いに行きます




水着勝ったら頑張れるのかな?






でも1番ダイエットを頑張れる糧になるのはだと思うんです




最近友達にあの王子さまを薦められます


確かに素敵すぎます


学校内で会える事を期待してる自分もいます。。



でも自分の気持ちはよくわかりません


気持ちを疑い始めるともぉそこから進めなくなってしまうんです


でも、さっき友達に







『自分の気持ち信じてみなよ


好きじゃなかったら仲良い友達になればいいし、好きならがんばればいいんだよ』










って言われました


 
簡単なことだけど、考えすぎていた私の気持ちを楽にしてくれた言葉です


私も人の心を動かせるような言葉を与えられる人になりたいな





他の子に取られちゃったらやだなーとか焦りもあるけど


まずは少しずつ仲良くなれるように話しかけよう



そのためにもやっぱり自分に自信持てるようになりたいな



やっぱ痩せたい





5月から火曜・水曜・土曜はジムに通うことにしました



食事制限だけだときついので運動で痩せたいです




人生前向きに


クッキーのダイエットって痩せるのかな・・・



おやすみなさい





にゃんか食べたぁぁぁぁあい 

April 14 [Fri], 2006, 18:57
こんばんは


学校が始まってやっと1週間経ちました


今学期は去年に比べてとっても忙しいです


全部で14科目取ったんですけど


そのうち6科目が毎週レポートやら課題やらあります


みんなそんなもんなんでしょうか・・・



これからバイトもしようと思ってるので毎日忙しくなりそうです


これからはテスト前に適当に勉強するんじゃなく


毎日しっかり復習したいな


ほんと就職にむけて頑張っていかないと





ところでダイエットの方ですが



こないだのお寿司のドカ食いで


せっかくやせた2`が元に戻りました


でも〜


その後のりんごヨーグルトダイエット


2`戻すことに成功です


でも最近その2`をキープするのが精一杯で


その先の3`にはなかなかたどり着けません



炭水化物を思いっきり食べたいけど


友達も頑張ってるので私も頑張らないと!!




私の部屋におっきなクッションがあるんですけど、


最近はいつのまにかクッションの上で丸くなって寝てることが多いです


やっぱり


早寝早起きって大事ですょね


早寝早起きをすれば

・お腹減っても食べない→太らない

・きちんと3食食べれる→痩せやすい体に

・早く化粧落として早く寝れば、お肌に良い→キレイになれる

と、良いことばっかり



ダラダラした生活からは何も生まれませんね


もっとキビキビした生活に切り替えないと



早く素敵な自分になれるようにがんばります



お腹減ったら海草サラダーーーーー




3`までふぁいとだ





今度こそ本気!! 

April 10 [Mon], 2006, 1:08
今日は車3台でちょっと遠くまで練習に行きました


その帰りにお寿司を食べに行きました



もぉお腹いっぱいで気持ち悪いです。。。


でももう友達と決心したのです!!






今日4月9日から本気でダイエットします!!





今回は本気です!


友達と一緒なので頑張れそうです


来週痩せたら着たい服を一緒に買いに行きます



まずは




5月9日までに−3`!!



6月9日までに−5`!!




を目標に頑張ります






そのために毎日することは・・・


・筋トレ(腹筋20回、背筋20回、腕立て15回、自転車こぎ100回、ヨガ、ひねり運動20回)

・炭水化物摂取禁止!

・間食しない

・外食しない

・友達に毎日報告する

・二人で励ましあいながら協力する

・諦めない!

・続ける!






これを守ってまずは−3`頑張ります!!




つまりは


毎日の食事にきをつけながら運動をして友達に報告


をすればいいだけの話なんです


簡単なことです!



それができないんだけどね


ダイエットで一番大事な続けるということができなかったアリサでしたが、


今回は友達に全て報告することにしたので続けられそうです





食事もサラダばっかだとどんなに材料を変えても飽きてしまいます


なので友達がやっている


リンゴ&ヨーグルトダイエットも取り入れるつもり


やっぱ食べるの好きだからねーww




でもやっぱり今は運動量が減ったことが大きな原因だと思う


テニス通おうかホントに悩み中・・・


でもそれよりバイトすればやっぱ変わるかな


ダイエットと勉強しながらバイトもちゃんと探さなきゃ





今年は10代最後だし


充実した1年にしたいな


みなさんもそれぞれの目標をもって素敵な1年を過ごしましょう





桜満開 

April 08 [Sat], 2006, 18:33
学校の桜も満開です


いいですね〜


今日は部活だったのでケツメイシのさくらを聞きながら


一人歩きながらパンを食べて花見登校です



昨日はイライラしてたのでやけ食いいたしました


お昼に禁断の炭水化物の麺

どうしても手に取ってしまうフレンチクルーラー

念願のバームクーヘン

深夜に焼いたホットケーキ・・・







幸せだブー





今日もお昼はパンを買ってしまいました・・・・



もおいいです・・・




もぉしばらくヤル気でません




バイトも決まらないしぃ〜


宿題終わらないしぃ〜




またダメダメありさに逆戻りしそうです。。



でもしばらくそーします






今日は部活でマネージャーが私一人でした


さすがに疲れましたょ



でも!



帰りにあの王子様







今日一人で大変だったね






って声かけていただきました










キュン












なんて優しいの!!





今日頑張ってよかったな





明日は練習試合です



ダイエットはしばらくおやすみ






また気が向いたら頑張りま〜す




おひさしぶりです☆ 

April 05 [Wed], 2006, 18:58
地元から帰ってきてやっとブログが書けます


地元ではやはり太ってしまったのですが、


帰ってきてリセットダイエットというのを始めました


このダイエットのおかげで


1週間で2kg痩せましたよ


みんなにも顔痩せたね〜なんて言われちゃったり



このリセットダイエット



朝:グレープフルーツ 1/2個 ・ 飲み物

昼:肉または魚 ・ 野菜好きなだけ

夜:肉または魚 ・ 野菜好きなだけ


ってかんじです


野菜は好きなだけ食べれるし、肉も食べれて辛くないよ



今まではジュースだけのやつとかやったけど


結局お腹減るから間食しちゃって続かなかった



けど今回は2キロ痩せたことでもぉ大丈夫!って自信ついたし


続けていくことが大事だって分かったから


目標体重まで頑張ってめげずに続けて行きたいと思います


まあ炭水化物食いてぇ〜!!ってなる時もあるけどさ


あと、間食は1度してしまうともぉSTOPがききません!!




耐えれば耐えた分自分にキレイが戻ってきます



半そでの季節までにスッキリした体になりたいですね


昨日は集まりがあったからたくさん食べちゃった


でも2キロまでならすぐ対処すればすぐに戻るそぉですよ〜


今は巨乳より華奢を目指すことにします




キレイを目指すみなさん一緒に頑張りましょう!













バレンタイン☆ 

February 06 [Mon], 2006, 22:21
こんばんは




今日追試を受けてきました



やっと私にも春休みがきました!!




9日にはこないだのデニージョップくんに会うんですけど



その時にチョコをあげることになりました



ホントはこっそり作ってってビックリさせる予定だったのに



「チョコほしい



って言われました・・・



驚かせるの大好きなのにぃ〜〜!!



でも好みを聞けるチャンスが増えたからいっか



私はベイクドチーズケーキが得意なのに



彼は食べれないらしい




男の子は何もらったら嬉しいのかなぁ〜




今のところプリン生チョコを作る予定



プリンはマグカップに入れて作ってカップごと渡して〜



生チョコはハート型にくり抜くつもり



ラッピングも可愛くしたいな




明日は試作品作りとラッピングに使うものを買いに行ってきます




失敗しませんよーに




ところで




彼の好みは前回の日記に書いたんですけど



やっぱりデブは嫌みたいです。。



最初はぽっちゃりが好きって言ってたのに






だから





今日から9日までの3日間







お菓子禁止!!腹筋20回!!します!!






テストも終わったことだしもぉ言い訳できることはないし



3日間くらいやらなきゃね





あと爪もキレイにしてパックしてお肌もきれいにして




デートに備えます



あとサプリメントもね










やっとテスト終了〜.+:。(*´Д`)゜.+:。 

January 31 [Tue], 2006, 17:41
昨日やっとテストから解放です!!





といっても・・・


まだ追試が残ってますけど〜。。




ところで、今日はのお話をしたい気分なので



今毎日メールしてる人の話をします




その彼を「デニージョップくん」としときますw


彼デニーズばっか行くんですよね。



12月22日にメアド交換してから



今日まで毎日メールしてます。。




なんかデニージョップ君はこんな私を



「可愛い可愛い




連呼してきます





久しぶりに褒められたとです・・・





いわゆる褒め殺しですね



分かってても嬉しすぎます。。。



お正月とか学校もないんで起きてから寝るまでメールしてました






親指の形変わっちゃったもん








そのうちかけがえのない存在になってしまってました





メールしてないと寂しいんです。。








ぴょん











これはなのでしょうか。。。




一人暮らしをしてから寂しさに勝てずにいろんな人に惚れていました




この人好きー!!と思ってもやっぱり違う・・・




これをくり返していました



半年で6人くらいw



だから「しばらく恋なんてしない!!する資格ない!!」と心に決めてました




でも、そんな中デニージョップくんに出会ってしまいました




デニージョップくんもきっと寂しいからだって



自分の気持ちを疑ってしまいます





具体的にココ!!って言えないけど



スキって気持ちはあるんだよ。。。






これはなんでしょうか。。。









○o。超(o´Д`从´Д`o)萌ぇ。o○ 

January 28 [Sat], 2006, 21:11
こんばんは〜


私はバスケ部のマネージャーをしてるんですけど


今日は午後から部活に行ってきました




実はうちの大学のバスケ部



イケメンばっかです




私は前大好きだった人がバスケ部で、


それがきっかけでバスケ好きになったんですよ


でもバスケは球技の中でも1番苦手なのでマネージャーになったんです


でもこんなにイケメンばっかだとは・・・




入って良かったなぁ〜




私は今一人大のお気に入りがいて



マネのみんなで彼を王子と呼んでいます


ホントいつも彼には


萌えさせられます



ほんと可愛いんですよ!!


今日もずっとかわいい〜って言ってましたw


彼は可愛いと思わせるツボをおさえてる行動ばっかです




体育座りはズルイよぉ〜




ペットにしたい・・・





しかも体型がもろタイプ



ほんとため息が出るほど萌えます。。




今日は彼に会うために部活へ行きました




エネルギー補給



これで一週間分


よ〜し!勉強がんばるぞー



来週も楽しみだな





今日はサイゼでミラノ風ドリアを食べてその後ワッフルを食べてしまいました






今日の ぽっちゃり度+1 巨乳±0


サプリメント効いてるのかな〜




追試の嵐・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 

January 27 [Fri], 2006, 16:54
こんにちは



今日は朝から追試を受けてきました




そして今日



また違う科目の追試を受けろと





公共の掲示に貼られました・・・









今の時点で3つ追試受けることになってます。。












こんなんでいいんでしょうか









お母さんに申し訳ない 号(┬┬ω┬┬)泣




一人暮らししてまで学校行かせてもらってるんだから



もっと頑張らなきゃな〜




まだ追試の前に受けてない科目が4つあるので



せめてこれ以上追試は増やしたくないものですねー



てゆーか増やしちゃまずいですね↓





落ち込むけど友達に


「即効落とされなくて良かったじゃん」


「頑張れるチャンスもらえたんだから落ち込んでないでプラスに考えろ」



といわれました。。。






大人でいらっしゃる・・・





確かにそうだな〜



勉強しないで受けた自分が悪いわけだし反省しなきゃ!!








でもホント最近やる気なかったな〜;



今日もヤバイって思いつつもこのクッションの柔らかい誘惑に勝てず・・・





みんな1年生のこの時期はこうなんでしょうか




全っ然やる気でなくて




全部「めんどくさ〜い」って思っちゃうんです






化粧もしたまま寝ちゃうし



やけ食いしてしまったし。。。w








次の月曜に4つ一気にテストです!



今度こそ!!




今度こそ!!!





今度こそーーーーーーー!!!!




明日の部活でリフレッシュして学業に励みます



みなさんもテスト頑張って〜






今日の ぽっちゃり度&巨乳度 共に変化無し






P R
■プロフィール■
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%CD%A5%B3&n=20&b=160&c=image&rh=20&
☆ありさ☆
1986年生まれ
Eカップを目指す女子大生
ぽっちゃりなのに貧乳…
甘いもの大好きダイエッター
福山雅治が好き
亀梨くんもすき
THE世界遺産がスキ
平岡祐太くんがもろタイプ
いつか王子様が迎えに来てくれると信じているロマンチスト
好きな食べ物は氷
毒舌らしいょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-punyopunyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる