嫌ア。。。 

2006年12月12日(火) 22時58分
あ-
明日懇談会…
怖いよ……
内申出るのがホント怖い!!!

“ホントに高校入れるのかニャ??”

って毎日自分に問いかけてみたリ・・・
ホントネガティブだア…
ンなコト言ってたらどこの高校も入れないけどね(*艸Å`。){泣$
ンまツ
とりあえず頑張るしかない!!!!!

そぉ-いぇば今日また罰ゲーム⌒
最悪やあン↓↓
1組から6組の壁まで
入れパン・上げパンでダッシュ!!!
はあ!??
マヂありえない的.+(*Pд`q):゜
だカラこの罰ゲーム考えた葵も道連れにしてやったあw
葵ごめェん((◆'x`从*゜)) {{笑


てか明日から懇談会は嫌だけど3時間だア。+(+パV`%)。+☆
マヂHAPPY

わイ☆わイ 

2006年12月10日(日) 19時45分
昨日と今日で服大量ゲットだp(q+'∀'*●)*。+

昨日はニット帽買ったツツ。+(+パV`%)。+☆
念願のくぅちゃん帽子
思ってたデザインと違うけど1000円だったから!!
即購入だ(人ω≦`*)+゚
でも黒も欲しいからも1個買おうかな・・・
今日はいとこからいっぱい服もらった(&*Ov<艸
ニットワンピとか★スカートとか★
欲しかった服くれて♪
まだいっぱいあるからまたくれるって($○0ωU艸圉*.*゜
メチャ嬉しいやア
でもくぅちゃん系なセクシーな服ばっかりで…

。。。。。。デブ


だから・・・・・

あたし着れないぢゃあん!!!!!


着れるようにダイエットだ!!!!!
あと2キロ痩せンといかんもんな(*艸Å`。){泣$

…ちょっとがんばろツツ。+(*$'u`$*)+。



で昨日はねぇ、久々に妹とプリ撮って!!!
2年ぶりくらいだしツ(*>ω0$p)q
メチャ笑えたしイ⌒
でも落書きに困リ↓↓
友達同士だといっぱい書くことあったりするのになあ…


てゆ⌒か!!!

エステ行きたい{ハイヒール}
名古屋のBe・Tiaraってとこなんだけどね、
メチャ行きたい★
安いし!!!!!
高校生になったら行きまくるだろうな……
てか行きまくりたい

来週は・・・
懇談会あるしイ!!!
再来週は・・・
終業式だア

にゃハ★ 

2006年11月30日(木) 17時39分
久々更新らポ
やぁっと期末が修了⌒
嬉しい限りなのです
理科が思ってたよりか出来てて幸せ(人ω≦`*)+゚
今は年賀状のデザイン考え中
今年はめたんこ可愛くする予定ニャのp(q+'∀'*●)*。+
あは☆
その前のクリスマスは・・・
塾アリ⌒
過ごす人いにゃい⌒
寒い⌒
みたいな感じで・・・
お正月は大好きなお餅食べれるしね
お年玉ももらうしいっぱいねワリャw
服も買いに行くしい
お買い物だいすちぃ
まツ人多いけどね
でも服買えるッつ-コトで
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆OKヂャン・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そ-だあ
あゆチャンもくぅチャンもアルバム出すから楽しみ
昨日の見た
くぅチャンめたセクシーな黒のドレスで
あゆチャンはめたかわなピンクのドレスだったあ
かわゆい

あツ明日はPop発売だあ
くぅチャン出るみたアい
コレは買わなきゃだね

ちなみに家の近くにファミマがOPEN
いつもはミニストップだけど明日はファミマ行こぅかやア
1度入ってみたいてきなあ

ほいヂャ

最悪 

2006年11月19日(日) 16時08分
今日変な夢見たし。
正直怖い
正夢になったら・・・・
どぉしよツツ
でもこぉゆう夢結構見る。
ヤバいww(*艸Å`。){泣$
あたし死んぢゃうかもね.+(*Pд`q):゜ ぷ
いやいや・・・・
そォ簡単には死なんとかね↑↑


どんな夢かとゆーとね


学校中のみんなにハブられる夢


夢だカラはっきり覚えてないんだけど・・・


以外に覚えてたリw

どんな夢かわ
知りたければ続きを・・・

でぶリンッッ(*艸Å`。){泣$ 

2006年11月11日(土) 20時14分
今日の夜はぁステーキ食べたんだァ
でも食べたの6時半くらいでぇ
やばいぃぃ
マヂ太るんですけどォ.+(*Pд`q):゜
でも今日はお昼もカロリー控えたしぃ、おやつも食べてないからいいかなぁっ

てか、最近ダイエット日記みたくなってるんですけど
でも実際ダイエット中

やったぁ☆ 

2006年11月10日(金) 19時36分
合唱コンクール優勝したぁ!!

金賞だぁ(p嬉u∀0*)'+.*~☆


この前の長縄で嫌ァな思いしてる


分、今回優勝できてメッチャ嬉し


かったぁ★




でもさぁ、合唱コンクールが終わったって

コトはそろxOZ受験に向けて頑張らなきゃ

行けない時期なんだなぁって、今日結果

発表のとき泣いたんだけど、泣いたとき

もぅみんなでこぉやって歌ったり、頑張

ったり、協力し合うことってないな あとは

卒業式だけだ
って思った。なんだかんだ

言ってこのクラスも最高だよ、みんな

大好き★

悲しいけど現実・・・。そろそろチャンと

将来のこと考えなきゃね

早すぎですがァ!! 

2006年11月05日(日) 20時13分
もぅ3連休終わっちゃったニャァ
マヂ早いんですけどぉ
でもなにげに充実してた
だってェ、いっぱい音楽聴いて
      お菓子作って
      雑誌何回も読み返して
      バレーも見て(今も見てるぅ)
      ダイエットもして
でもちゃぁんと勉強もしたんだよえらいでしょォォ
もぅ毎週3連休が良いな
ケチらないで1週間休みでもいいよ

ほぃぢゃぁ明日からも頑張るかッッ

なかなか上手に・・・ッッ☆ 

2006年11月04日(土) 11時19分
昨日はなぁんとなぁぁく暇だったからガトーショコラ作ってみた
うんッ
なかなかおいちい
しかも簡単に作れちゃったよォ
受験生がこんなことやってても良いのかニャァア
てかこの3連休、ぽかぽか陽気になりそぉ
もぅ11月って感じがしなぁ---い

やっぱりピクニックに行きたくなっちゃうなァ

冬だょォ!!! 

2006年11月02日(木) 21時55分
わぁい
明日からB連休ぢゃぁん

てかさぁ!!!!!!!!!!!!
11月突入ぢゃぁ-----ん
寒いのは嫌だ
でも行事がいっぱいで嬉しい季節だね
その行事の中には。・・・・・受験・ ・ ・ ちーん
やばいですぅ
しかももぅすぐ期末テストがある

まっそんな嫌ァなお話はおいといてぇ


今年ももちの季節が

                           キター!!!
やったね
早速食べたにゃ

やっぱいつ食べても美味しいですねぇ

うわぁい★ 

2006年10月20日(金) 19時37分
やぁっとテストが終わりましたァァ
ホントhappyデェす

もぉすぐハロウィンだお
知ってたァ
あーわなんかお菓子をつくろォと思います
ってね、ただ自分が食べたいだけ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あ━
» 最悪 (2006年12月10日)
アイコン画像とーる
» 最悪 (2006年11月25日)
アイコン画像ぁ━
» 冬だょォ!!! (2006年11月04日)
アイコン画像クロ
» 冬だょォ!!! (2006年11月02日)
アイコン画像ぁ━
» 書くコト決ぃ━めたッ☆ (2006年09月01日)
アイコン画像とーる
» 書くコト決ぃ━めたッ☆ (2006年09月01日)
アイコン画像とーる
» あっとゅーま!!! (2006年08月30日)
アイコン画像ぁ━
» 血がおいしいのかもォ(ワラ) (2006年08月22日)
アイコン画像とーる
» 血がおいしいのかもォ(ワラ) (2006年08月18日)
アイコン画像ありりん♪
» あつっ 汗 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-pr1nce55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる