モノノ怪 

January 01 [Wed], 2020, 20:49


再生数が急アップしました!なぜでしょう
でも私は嬉しい限りです
マイリスやべえwwwwwww
これを聴いてモノノ怪ファンが一人でも増えてくれますように・・・・

禿げるかもしれない 

December 06 [Mon], 2010, 0:13
こんなさぁ、BLばっかり読んでていいのかね?^^

今日久しぶりに前に買ったBL読みあさったんだけど
すげえ初心にかえったような気がする・・・!
モエルーワ!!!!!!!

松下キックさんの一護と浦原さんのやりとりが
すきすぎて堪らん!
えろすぎる大人の恋愛みてるみたいで
こっちまで感情移入して、泣けてくるときあります。。

なんか実際の行為よりも
あたしは雰囲気的要因で萌えることが多いです!
だから、
べつにエロ突入してなくても
ただ単に一護を抱きしめる浦原さんの手とか
浦原に縋りつく一護の両手とかに

きゅんきゅんくるわけですよ!!!!!!0(^O^)0

ふたりの関係性にきゅんってくる><><><><////


最近グリレ熱がおさまりません。どうしてくれる!!!

レッドのことが好きで好きでたまらなくて
でも、それを素直に表現するのはプライドが傷つくから
わざとレッドをいじめてるグリーンに萌えて仕方ない。。

レッドはそのことが分からず、ずっと嫌ってたらいい!
というかお互い気になるのに
好きな気持ちを表現できないグリーンと
自分の気持ちにも気付かないレッドに

うおおおおおおおおおおおお!!!!ってなります。はい(T_T)


初代はヘタレなグリーンってイメージ強いけど
感情表現や意思表現が突発的なグリーンもいいな



はい、こんにちわ! 

December 03 [Fri], 2010, 3:14
放浪から戻ってきました。



こんばんわ。今、夜中の参時です。(^O^)
成績表なくてあせったあああああ!あったけど。(笑)
あしたジュニアセミナー提出締め切りや!!><

は〜いあたしはいつもの通りオタク腐臭全開ですよ!!

これからまた、ログってくね(T_T)
ちがうブログつくったけどここはあたしにとって聖域だから
消さないです。><
ただ、ちょっと更新不足になるかもだけどorz


帰りたくなったら、帰られる場所として取っておく(^ω^)


ま〜ポケモンはLOVE!まいしてう(T_T)
オーサカポケセンの話もまた書くね!

おやすみ!!!!!^^*

最近の話 

October 12 [Tue], 2010, 20:50
さいきん



N







熱い!!!!!!!!!!!!!!!!

もう死ぬ・・・・・/////////////////





Nの本当の名前教えてほしかった。
ハルモニアって名前なんだろうけど、どういう意味が込められてるんだろうね。

あと「Nの城への階段」のBGMは最強にいいと思います。
あの時の音楽は主人公の女の子が、Nを助けに行くシーンにも見えた(T_T)
あのときの、
希望と、Nと主人公とのあいだの緊張感をあらわしてるBGMたまらん

Nの名前なんですが・・・

No nameからきてるという方もいらっしゃいます^^
ちょwwwwNo nameってwwwwwwwww
なにそれそそられるwwwwww(^n^)嗜虐心がwwwwやばいwww

名前がないとか逆にエロいわああああ

任天堂に何故に“N”にしたのか聞いてみたいわ〜。


二回目の四天王は禿げるほど強いと聞きましたが
HGSSにも図鑑完成させたら
赤毛のライバルとサカキとの過去が見れるようになってるように
四天王に勝てば、Nが待っていてくれないかな。

さらに強いトレーナーになってN帰ってきてくれないかなあ、とか妄想してます^^^^


お久です! 

September 29 [Wed], 2010, 21:37
はい、またまた久しぶりですあやのです。

BWで萌えたことがあったのでここに
投下しておきます。
まず一つ、

チェレンにものすごく萌えた。

もう、いいんじゃないかってくらいの
あのツンツンっぷり。見てるこっちは禿げます。
いま、スキンヘッドですとも^^^^^^^^だれか止めてwwww

しっかし、チェレンとジャローダ似合いすぎるwwwwww
なんだ、ツンデレ王か。
(私がミジュマルを選んだのでチェレンはツタになってしまったw)


あと、ジャローダが薬売りさんにみえる(^O^)
あのくりくり具合といい、可愛さエロさツンデレさ抜群だろう!!!
ひどい!こんなポケモン生み出しやがって!このやろう(T_T)


だれか明日一緒にポケモンセンター行かないか??^^
ミジュマルのぬいぐるみが欲しすぎる!!!←え

あと、ひとつ。


主人公とNはすでに出来上がってい(ry(性的な意味で)


まずい、N熱がやばいです。これはお兄さん受けだろうか!
主人公のほうが年下のほうがキュンとくる!

あまりのポケモン熱にやられたのでホワイトも買います><////
たぶんポケモンでキャーキャーゆってんの
わたしぐらいなんだろうな・・・・!!1111
アホすぎますが、ポケモンかわいすぎてやめられん!


エモンガがどんぴしゃでずっと育ててます
もう四天王とかいいよwwwwwもうわたしこのメンバーで十分だから><

ノマカプなら、N主♀←チェレンがおいしいです。もぐもぐ
一番好きじゃなかったチェレンが最高潮に今かわいいとおもう
今日この頃\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!うほっ

ただいま〜^^* 

September 14 [Tue], 2010, 22:26
めっちゃ今日ドキドキしたぜ!コノヤロウ!
なんかびっくりして地団太踏みそうやったな〜!←やめろし。
かっこよかったな・・・・/////(笑)

あと、家族とめっちゃ喧嘩しました・・・。
でも、いろいろ話し合ったからこれで良い!
うん!これでおkってコトネ!
明日バイトだす〜(^ω^)がんばろうかあやの〜(^3^)/
もうちょっとしたらバイト代はいるぞ!遊ぶぞ!かうぞ!
まってろポケモンBW〜


明後日はタコパだぜいいえい!!!

とりあえず生きてる!! 

September 10 [Fri], 2010, 18:08


生きてましたいきててすいませんあやのです。
メールとかみんなありがとうでござるo(^-^)o
うれしかったでおじゃる
←語尾がおかしいのはおゆるしくだされ照れておるのですYO!



今日は着物の撮影で一日外に出ておりました!!!><
カメラマンさんめっちゃ指導してくれて
やたら文句付けられたりしたので
負けじと頑張ったら、めっちゃ褒めてくれました

普通は80枚のところをなんか130枚撮ってくれて
いろんなアレンジ加えたりしてくれたZE!!!!!/////
やたら熱がはいっててついてくれてた女の人もキビキビしてた(笑)
一日モデル気分に浸れました\(^O^)/←爆笑だなオマエ



帰りにByeByeのワンピ購入〜
ずっとほしかったのです!!!
またonewayのアクセも気になってる

二十歳になったから服装も考えるようになった!!
気付いてくれてうれしかったな〜


成績表のことなんですが・・・・(笑)

ひどかったです。必修は全部取れてたけど
選択授業のやつ韓国語2つ以外は全部落ちてた。/(^O^)\
「夢だ、これはただのデジャヴなんだ・・・」と思ったけど事実だった/(^O^)\
もうなにこれ、うんこ、うんこだ!!/(^O^)\
と、おもって落ち込んでたら
友達の待ち合わせ時間より遅刻した。ダメ女(笑)


胃がいてえ・・・・。



キレイダナ〜(´∀` )
日の入りって本間にはやいんダナ〜
あんまり、日の入りとか日の出とか興味ゼロだから
←私の辞書に情緒なんてないよ♪

久しぶりに見てちょっと心洗われたナ〜(´;ω;`)!!キレーだ!!







最新コメント
アイコン画像えり
» とりあえず生きてる!! (2010年09月11日)
アイコン画像鎖羅
» やばい・・・ (2010年09月05日)
アイコン画像あこ
» やばい・・・ (2010年08月31日)
アイコン画像よーこ
» ジャポニズム47!111 (2010年08月31日)
アイコン画像ゆきこ
» 戦利品ご開帳〜! (2010年08月31日)
アイコン画像ササミ
» 戦利品ご開帳〜! (2010年08月23日)
アイコン画像あやの
» モノノ怪!!!! (2010年07月19日)
アイコン画像あやの
» バーロー!! (2010年07月19日)
アイコン画像よーこ
» バーロー!! (2010年07月19日)
アイコン画像ユキ
» モノノ怪!!!! (2010年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
旧ぶろ




モノノ怪
ポケモン(レグリ・グリレ)

にハマっております!!!!!


音楽
LinkinPark
LadyGaga
BreakingBenjamin
TheGame
KanyeWest
Rihanna
MichaelJackson
東方神起

・・・に
最近ハマり中(T_T)
Yapme!一覧
読者になる