お久しぶり 

2006年01月17日(火) 18時24分
[壁]・_・)ノ やぁ♪

皆様    

新年あけましておめでとうございます

_| ̄|○
って今ごろ( ´艸`)ムププ

いやー!!一ヶ月も放置プレイしちゃいました・・・

忙しいのにかまけて・・・サボりまくり!!
しっかり休ませていただきますたぁ!!!
これで元気に復活!!!!



と、いきたいのですが・・・・
現在オイラ
インフルエンザウイルスに犯されまくってます
イヤン( ´艸`)ムププ

去年もインフルエンザになったけど・・・
今年のは強烈っすわー!!
本当に気を付けてください

ってかー
予防接種したんですけどー!!
なる人はなるって事っすね
_| ̄|○ ガクッ

そんなオイラを尻目に・・・
母上様から電話が・・・
母 「今、パチンコ出てるから昼飯適当に食って!!」
ア 「とりあえず・・・動けないわ・・・」
母 「今日、新台だから・・・適当に食べて!!」
って一方通行に電話を切り・・・
不貞寝していると
3時くらいにまた母上様から電話が
母 「2万勝ったで、何か食う?」
ア 「何でもいいわ!!」
母 「適当に何か買ってくわ・・・」
・・・待つこと30分・・・・

部屋の入り口で
母 「買ってきたから食えよ!!」
ア 「ウイ・・・」

で、何を買ってきたかと言いますと・・・
母上様が半分食った・・・
「お好み焼き」

_| ̄|○ ガクッ
しかも、本当に食いかけ
( ´艸`)ムププ
具合悪い人に買ってくる食い物じゃねーよなー
って・・・
いや、これはインフルエンザの薬・・・
「タミフル」飲んで幻覚だ!!

やっぱり「タミフル」は幻覚が見えるんだ!!!
って思いましたが・・・
幻覚ではありませんでした
_| ̄|○ ガクッ

泣く泣く「お好み焼き」を詰め込みました・・・
お好み焼きが嫌いになりそうな気がします
( ´艸`)ムププ

お台場 

2005年12月18日(日) 19時14分
[壁]・_・)ノ やぁ♪
 
今年も残りわずか・・・
本当に30過ぎると・・・「あっ」っと言う間に1年が過ぎるわー!!
 
何か今年を象徴する言葉が「愛」だって!!
そして、流行語が
NO1 「小泉劇場?」
そんな言葉流行った?
NO2 「想定内?」
流行語一度も使ってないわー!!!

「フォー!!」とか「ブログ」は使いまくったけどー
( ´艸`)ムププ
でも、オイラが使った流行語NO1は
「萌えー!!!」
ですわー

で、
先日お台場に行ったんですが・・・
時間があったのでフジテレビを見学して来ましたー!!!
その中に「電車男」のコーナーがあったので
覗いて来たよー

その日はフジテレビに冷凍マンモスが来た次の日で
凄い人がいっぱいいたんですわー!!
何でだろー??
って思ってたら・・・
どうやら「レイザーラモンHG」が
冷凍マンモスの取材に来てたみたい・・・
オイラは見なかったんですが
家に帰ってテレビ見てたら・・・
やってました!!



ってか、画像載せようと思ったら・・
同じ画像が!!!
ヤプログ重いわー
_| ̄|○ ガクッ

お知らせ!! 

2005年12月14日(水) 21時57分
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
久しぶりの更新!!!
いやー・・・本当に・・・寒・・・い・・・・
毎朝、毎晩・・・氷点下
_| ̄|○ ガクッ
仕事に行きたくないよー!!!
しかも、仕事は建築関係の仕事なので
基本は外!!!
(ノд・。) グスン
本気でお金いらないから帰りたい!!!
って毎日思うわ
( ´艸`)ムププ

で、何故かここ2ヶ月くらい
めっちゃ忙しいのよー

部屋に帰って・・・バタンQ!!Night
( ´艸`)ムププ
寝るのは11時ちょっと過ぎ
もうね、子供のような生活さ・・・

って事で・・・
しばらくオイラはコメント一筋で行きますわー
BlogUpしてる時間がないのよ
_| ̄|○ ガクッ

↓の「ルタオ
でーす!!
美味しいので是非お取り寄せしてください!!
でも、発送までに1ヶ月かかりますが
( ´艸`)ムププ

食い物ネタ・・・ 

2005年12月07日(水) 19時22分
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
いやーメッチャひさしブヒ
すっかり師走ですなー・・・
気が付いたら雪が積もってましたわー

ってか、諏訪の少年は何処に行ったんでしょうか?
親子喧嘩して家出。。。らしいですが・・・
今の世の中本当に怖いからね
_| ̄|○ ガクッ
でもさ、「お風呂に入れた」とか、「ラーメン食べさせた」とか・・・
本当に長野県民はお人よしですわ
( ´艸`)ムププ

そんな長野県の中心にオイラは住んでるんですが・・・
北海道の小樽からついに・・・
やっと!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「ルタオ」の「ドゥーブル・フロマージュ!!!」
これが美味い!!
友達の誕生日に買ったんだけど・・・
とっくに過ぎちゃた
( ´艸`)ムププ

クリスマスに一人で食うわー
(ノд・。) グスン

バトーン!!!パート2 

2005年11月29日(火) 21時43分
Q1
とりあえず舐めます・・・気分次第で咥えるかな
Q2
昔はよく結んだよなー!!最近してません。
Q3
飲んだ事あるけど。。。苦いじゃん!!最近色々あるらしいねー
Q4
もしもの事があるので着けて出かけます
Q5
オイラ苦手だわー!!何か臭い感じ?
Q6
Mかなー・・・普通サイズで
Q7
握りこぶし2個分。。。曲がってるのがいいな
Q8
長いよー!!4時間くらいはあったなー・・・最近は早いかも
Q9
立ちます
Q10
前・・・だっこして乗ります
Q11
明るいのが好きですが・・・テレビの明るさです。
Q12
右手!!!たまに気分を変えて両手
Q13
チャチャっと洗います
Q14
3段
Q15
これが答えられません。。。
ミミさん・・・ひかるっち・・・深樹さん。。。
後の2人は交渉してみます。

暴君!!! 

2005年11月23日(水) 19時02分
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

毎日ウガイしてる?
オイラ・・・Blogと一緒で・・・
3日ボウズ
( ´艸`)ムププ

っつーか、「姉歯設計事務所」!!
あぁ言う事するから・・・
建築関係はドンドン・・・ドンドン・・・
下火になっていくんだよー
本当に頼むわー!!!
しかも、逆切れって・・・_| ̄|○ ガクッ

オイラ達職人はさー
10時と3時にお茶飲むんだけど
今日はオイラがお茶買いに行ったのね・・・
この時間は唯一ちょっとサボれる時間
( ´艸`)ムププ
ってか、結構サボってるんだけどね(*VノДV) コッソリ

で、オイラ、ロー○ンで立ち読みしながら
ちょっと時間潰してたの
そしたらさー
インドの人っぽいおっちゃんが入ってきて
何か一生懸命探してるの・・・・
で、
オイラそう言うの気になるから
コッソリ観察してたんだよね
そのインドの人・・・
「暴君ハバネロ」
を、4袋くらい手にとって
レジへ・・・
何か急いでる感じで速攻勝たら
凄い勢いで車にGO!!

そのインドの人
車に乗ると同時くらいに
「暴君ハバネロ」を空けて
凄い勢いで食べ始めたんだよー!!!

やっぱりインドの人って辛いの好きなんだなー
って思ったわー
( ´艸`)ムププ

で、
面白そうだから「暴君ハバネロ」
お茶で買ってったんです・・・
そそたら、大工の親方に
「こんな辛いの買ってきてアポロはバカか?!」
って怒られちゃった
_| ̄|○ ガクッ

でも、あのインドの人・・・
美味そうに食ってたわー
( ´艸`)ムププ

バトーン!!! 

2005年11月18日(金) 22時45分


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
masukei様から
いやー!!本当に助かるわー
( ´艸`)ムププ
どうやら、オイラと深樹さん 胡桃さんの所に回ったらしい


もしもバトンって言うらしい・・・

もしもピアノが弾けたなら・・・
想いの全てを歌にして、君に捧げる。。。
ってそんな質問ねーYO!!
プー!(*≧m≦)=3

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず。。。落ちてるなら拾うわ

2:歩いていたらサインを求められた。
サイン書いて一緒に写真もどうか?と聞く

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケットを生産するように頼んで大金持ちに

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
腹乗死ってこう言う字?

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
普通に喜ぶわー

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
昔はB型だったと言う

7:預金残高が増えていた。
とりあえず二度見。。。そしてもう一回記帳する

8:カモシカの様な脚にされた。
ジャンプして、高く飛べるようならオリンピック目指す

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
負けずにオイラの後ろに立つんじゃねえ!!って言い合う

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ファイナルアンサー?・・・

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
整形しようと本気で思う瞬間だと思う

12:尻の割れ目が消えた。
とりあえず踏ん張ってみる・・・

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
誰が書いたのか確認・・・そして、二作目も書かせる

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
怖いので、モナリザの絵に目隠しをする

15:バトンを渡す3人 
これが一番答えられねー_| ̄|○ ガクッ

えー、masukei様、深樹様、胡桃様
トラックバックさせていただきました

マジっすか?! 

2005年11月14日(月) 22時19分
最近ニュース見てるとサー
え?・・・・マジで?!
って思うニュースいっぱいあるよなー

本当に毎日不安になるわー
_| ̄|○ ガクッ

消費税が増税されるらしい・・・
マジっすか?!

村上ファンドはTBSの株半分売っちゃったらしい・・・・
マジっすか?!

せっかくアスファルトから生えた大根折られるし・・・
マジっすか?!

その折られた大根が戻って来たらしい・・・
マジっすか?!
               じゃあ、折るなよ!!!
( ´艸`)ムププ

でもさー、本当に怖いのが・・・
新型インフルエンザ?!!

これ。。。マジで怖えーーー
_| ̄|○ ガクッ
何十万人が死ぬかも・・・・
とか、
薬に副作用があって。。。
幻覚がどーとか・・・・
薬の確保が間に合わないとか・・・

マジっすかー?!!

本当に家に帰ったら
手洗いと、ウガイ・・・しっかりしよーねー


オイラの母上様・・・
今日は夕飯も作らないで
パチンコっすわ
_| ̄|○ ガクッ

マジで?!


_| ̄|○ ガクッ 

2005年11月13日(日) 21時08分
(-_-)」 ォィッス!!
オイラのBlog最近暗いわぁ〜・・・
根暗なのがバレバレだなー
( ´艸`)ムププ

本当にネタがないんだよなー
「リリーフランキー」の「東京タワー」を読んで・・・
自分の母上はどんな人だろう・・・
って思って最近観察したんですわー

寒いのに「COOLバスクリン」を平気で入れちゃうような
母上!!!_| ̄|○ ガクッ
もうね。。。想像も出来ないようなこと
普通にしちゃうんだYOー!!

いつも心ココにあらず・・・って感じ・・・
とにかく空返事の達人って事が判明!!

事務のおばちゃんが家で取れたって野菜を持ってきてくれるのね
オイラ達はさ・・・その野菜を見て。。。
これ美味そう!!
とか、
いい色してる
とか感想言うんだけど・・・

オイラの母上ときたら!!
見てもいないのに・・・野菜持ってきたって一言で
「美味そうだねー!!」
とか
「あれー!!これ美味いんだよ!!」
って・・・見てから言いなさい!!本当に失礼だわ!!

そんな事しょっちゅうあるんです・・・(*VノДV) コッソリ

後、物凄い毒舌!!
本人曰く・・・悪気はないんだけど・・・
って言うんですが
言われると物凄く傷つく
_| ̄|○ ガクッ

洗濯物の生乾きってちょっと臭いじゃんねー!?
生乾きの独特の匂い・・・
でさ、風呂上りに・・・その生乾きにTシャツ着たら
臭かったっつーわけ
で、オイラ
「これさー生乾きで臭いなー!!」
って言ったら・・・
「これはオメーの匂いだわー!!」
「そんなんだから彼女もできんのよ!!」
って逆切れ
_| ̄|○ ガクッ
オイラそんなに臭いっすか?・・・

他人にも、もちろんそんな毒吐きます・・・
しかも、全然悪気がないってのが凄い!!

そう言えばこの前。。。期限切れの肉を
火通せば食える!!
と言って毒見させられましたわー
[壁]ノ_・。) クスン


これも愛の形? 

2005年11月10日(木) 22時10分
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
またまた久ぶりの更新!!!
いやー!サボりすぎ!!
( ´艸`)ムププ 

そう言えば、この前新聞読んでたらさー
「きみに読む物語」みたいな事件があったよねー!?

なんか、凄い仲のいい老夫婦みたいで・・・
おじいちゃんの奥さん。。。おばあちゃんが
病気だったらしいのね
で、おばあちゃんを施設に入れたらどうだ?
とか周りから言われてたみたいなんだけど
おじいちゃんは、「おれが診るからいい!!」
って断ってたみたいでさ・・・
本当に仲のいい夫婦だって!!!

でもさ、きっとおばあちゃん亡くなっちゃったんだろうな。。。
おばあちゃんを追いかけるように
そのおじいちゃん・・・も一緒に逝っちゃった(自殺かな)
って話・・・

すげーよなー!!
おばあちゃんと一緒に居たかったんだろうねー
ってオイラ個人は思います・・・

そこまで人を好きってか愛せるって
オイラに出来るのかなー?

コメントテンクス!!
アイコン画像アポロ
» お久しぶり (2006年01月25日)
アイコン画像ひかる
» お久しぶり (2006年01月24日)
アイコン画像アポロ
» お久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像アポロ
» お久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像アポロ
» お久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像mebae
» お久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像masukei
» お久しぶり (2006年01月20日)
アイコン画像★mimi★
» お久しぶり (2006年01月20日)
アイコン画像アポロ
» お台場 (2005年12月31日)
アイコン画像アポロ
» お台場 (2005年12月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-po-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる