キター!!(≧▽≦) 

April 12 [Wed], 2006, 23:47
外れたと思って凹んでたのに、今日になって届いたこのチケット
(ヤフ○クでペア11万とかで落ちてたよ・・・汗)

嬉しくて、風邪ひいてたのに元気になりました。(笑)
15日は武道館で韓流楽しんで来ます


お久しぶり。 

April 12 [Wed], 2006, 21:53
お久しぶりです。(笑)
何ヶ月坊主でしょうか・・・
写真だけは撮ってるので、
過去の日記をいくつかアップしますので、お楽しみに。
ってみんな見てないか。(-_-;)

ただいま 

November 30 [Wed], 2005, 21:59
月曜の深夜に帰ってきましたー
実は帰り際にパプニングがありちょっと大変でした・・・
やっぱり厄年なのかな・・・(汗)

少し写真も撮ったのでまた後でアップしまぁす。

Hikone-Jyo Castle 

November 28 [Mon], 2005, 23:30
Hikone Castleじゃないの?

綺麗なお城でした。
窓が銀閣寺みたいに釣鐘型(?)になってます。


紅葉もなかなか綺麗でしたよ。

さよなら笑の街 

November 28 [Mon], 2005, 23:00
帰りに寄ったガソリンスタンドで。
そんなに自慢する事なんだろうか・・・(笑)


吹田ICから見えた太陽の塔。いつかあの下に行ってみたいな。


もうすぐ高槻です♪


やっと食べれたたこ焼き。@大津SA
超あつあつでおいしかった♪

笑の街 

November 27 [Sun], 2005, 23:00
土曜の深夜に東京を出発して大阪には早朝に着きました。
(そういや、途中夜食で食べたきしめんがかなりおいしかったな。)

朝ごはんを食べるために店を探しているとグリコの看板が!!!
ここって道頓堀!?っと車内がどよめく。(笑)
実は大阪には来た事があっても道頓堀には行った事がなかったのです・・

ということで、ちょっと路駐して道頓堀を歩いてみることにしました
丁度よく、路駐したとこにファミレスもあったからそこでご飯食べようということになったしね。

初グリコを拝み、ついでにドンキ観覧車も見て、カニとタコも見て
大きなTUT○YAがあったので、東京のCD屋の2店舗に行っても売ってなかった
KのOnly Humanを大阪でゲットして、関西の案内書なんかも買って
朝ごはんを食べようとさっきのファミレスへ・・・

店の前へ行くとなにやらシャッターが閉まってました。(笑)
「さっきまで営業してたじゃん!!」
しょうがないので近くにあったマックで朝マック。
っていうか、一つ疑問に思ったんだけど関西では朝マクドなのかな?(笑)

さて、なんとか腹ごなしをして、さっきのファミレス前に置いた車に戻ると
さっき閉まってたファミレスが開いてるじゃないですか!!!

営業時間を見てみると7:00〜6:00って書いてありました。
24時間営業にすればいいじゃん・・・・


朝6時の道頓堀で初グリコに感動(?)


とりあえず 

November 24 [Thu], 2005, 23:38
先週微妙に書いておいた日記だけアップしました

なんだか、最近忙しいです。(遊びも含めてだけどねぇ。(^^ゞ)
ちなみに今週末は仕事で大阪に行ってきます。
なので、他の日記は帰ってきたらアップすると思います。(笑)

さて、たこ焼き食べてこなきゃ。

50時間 

November 18 [Fri], 2005, 22:00
ダンスしてました。
私じゃないけど。(笑)

昨日、Kのライブを見に行った時
渋谷の交差点の一角にあるビルの5階くらいのところで
S○NYのウォークマンの新製品の宣伝で
50時間ダンスチャレンジというのをやってました。

最初見たときは映像が流れているのかと思ったんですが、
よく見ると本物の人間が踊ってる
最初見たときはかなり面白かった〜(笑)
てか、そんな事よく考えたよね。

ちなみに何で50時間なのかというと、
新製品のウォークマンの電池が50時間使えるかららしい。
もちろん、踊ってる人はウォークマンを聞きながら踊ってたみたいです。

これがその現場↓


携帯で撮ったからズームが効かなくて
踊ってる人が分かりにくいですが、
矢印を付けたブースで3人が踊ってました。

K Premium Live V 

November 17 [Thu], 2005, 23:00
はい、またまた行ってきました無料ライブ。(笑)
昨日が誕生日だったK、22歳になって初めてのライブでした

っていうか、前回よりパフォーマンスが上手くなっててすごいよかった
(別に前回がダメだったわけじゃないですよ)
前回感じたのは日本語の曲を力入れすぎて(はりすぎて)歌ってる感じがしたんだけど
今回は丁度いい力加減で歌っててホントよかった(≧▽≦)
ちなみに英語詞の歌は前回同様よかった
着実に成長していってる気がします
何気にトークも結構面白いしね。本人ダジャレ好きだそうで・・

そういえば、この間ラジオでKのプロデューサーでもあるKC氏が言ってたっけ。

『R&B好きな人は大体がダジャレ好き。』

私もR&B好き・・・ダジャレ好き・・・
すご〜い!当たってる〜!!(笑)ってその時思ったんですが
今日改めて間違いないと思いました。

足裏マッサージ 

November 14 [Mon], 2005, 23:00
担当はRさん、中国の方でした。
まず、ベットに案内されました。

そして
「コッチヲアタマニシテネテクダサイ。」
と言って席をはずすRさん。

言われた通りに枕の上に頭を乗っけて寝ました。
ここで、なぜだかおかしくて隣のMわちと爆笑したっけ。
(箸が転げてもおかしい年頃なのです。/笑)

さて、寝て待っているとRさんがウーロン茶の入った桶を持って来ました。
(最初にウーロン茶で足を洗って貰う)

Rさん:「モットコチラニキテクダサイ。」

私:  「え?下に下がるの?」

言われた通りに下に下がる。
ベットに腰掛けて足を洗うのかと思ったので、かなり下に下がってみたら

Rさん:「サガリスギデス。」

っと軽く怒られました(笑)

そのあと、丁度いい位置に寝て(笑)足をゴリゴリとマッサージして貰いました。
結構色んな所が痛かったかも・・・ひょっとして不健康?!(汗)

最後に足全体を蒸しタオルでぐるぐる巻きにされ、しばし放置。
そして、終わった後に生ぬるいお茶を飲まされ(笑)
健康チェックポイントという紙を貰いました。

私は、頸部・肩・甲状腺・胃・小腸・腰椎が危険だということが判明。。
当たってるちゃー当たってるなぁ。。。
気を付けないと・・・

おかげで足が軽くなり、朝(昼)帰りの後の割には
6階まで階段をあがる足が軽やかでした
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐ。
» キター!!(≧▽≦) (2006年05月02日)
アイコン画像みわち
» さよなら笑の街 (2005年12月18日)
アイコン画像あい
» 朝マック (2005年12月08日)
アイコン画像ようこ
» 朝マック (2005年12月02日)
アイコン画像あい
» 朝マック (2005年11月21日)
アイコン画像みわち
» 朝マック (2005年11月21日)
アイコン画像めぐ。
» 朝マック (2005年11月19日)
アイコン画像あい
» ココロノ・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像みわち
» ココロノ・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像あい
» ひょっとして・・・ (2005年11月09日)
コンテンツ
BBS
ルナです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる