お知らせ。 

2008年02月13日(水) 21時11分
ちょー久々に更新。

まだ知らない人もいると思うからここで報告したいことがあります。


わたくし…

ついにニートから脱出いたしまして、今週からコンクリートジャングルの木々を掻き分けて必死に戦っております。

そうです、フナキは“社会人”になりました。


えっ?

ニートだったことさえ知らない?

知らんがな。

あたしの知ったこっちゃーありませんよ、そりゃ。

でも半年もニートで一人暮らしはきつかったよ…

貯金しておいてよかったね。
ホントに。

助かったよ、500円貯金。

これから頑張って働いて、もうリクナビnextやb-ingのお世話にならないようにする。

ではでは。

ーフナックルボムー

シュッとした金のオブジェ。 

2007年09月10日(月) 12時31分
先週の日曜日、お台場冒険王は最終日でした。
地元の友達、合計7人にいきました。

めちゃいけマニアの僕はシュッとした金のオブジェの先にあるめちゃいけのブースに行きたいといいました。

めちゃめちゃ混んでました。

そして、めちゃバケを楽しんだ後、お腹が減ったのでめちゃバケの裏にある“裏めし屋”に行きました。
その前日のめちゃイケを観た人は知ってるかもだけど、
最終日に限り裏めし屋の注文100人に1人は中嶋Pのおごり!
という特典を放送してたの。

僕観てたけど暑さと混みようですっかり忘れてた。

おれらその列にならんでて、もうちょっとでレジというところでみんなの疲労ピーク。

その時、

【混んでるし誰か1人が一気に注文しちゃおうぜ法案】

が通りました。


そしてレジがやってきて…

「700人目おめでとーございまーす!!!!」のナイスボイス。

なんと!!!!

わたくしたち7000円弱が無料になっちゃった!!!!

これは自慢できるだろ〜ってことで一致したから自慢してみた!!!!

いや〜ホントにいい思い出。
-フナックルボム-

マッスルミュージカル 

2007年08月09日(木) 14時48分
先週、マッスルミュージカルを七海くんと関さんと関さんの知り合いの先生と見に行ってきました。

最初、お話しをいただいたときは、
「マ、マッスルって…」
と思ったんですけど、今この時期は何事にもchallenge!!!!っていう気持ちがあったからレッツラゴーしました。

〜中略〜

途中、演者と絡んでウケをとることもできてすげーおもしろかった!!!!


【この前のブログコメントのお返し】

瞳ちゃん:
元気ですか?
相変わらずですか?
相変わらず橋本のてんやはてんやわんやしてますか?

つのちん:
おなべの子供は10月の初めに生まれる予定だよ。
あいつはすでに一軒家をもっているよ。

あきえちゃん:
ゆいちゃん:
バグちゃんの名前はテュラムって言います!!!!
バルセロナにいるサッカー選手から名前を頂戴しました。

たか:
わんこ太ればいいじゃない!!!!ジバンシーライターは使っとります?

タカミさん:
お久しぶりですタカミさんのコメント、懐かしや…

もえち:
パグかわいいだろ〜?
いいだろ〜?
あげないよ〜(笑)

けん:
ずっと、“けん”って誰だろうと思ってました。
メッセージを見て点と点が線に繋がりました。
あざーっす!!!!

なんとなく。 

2007年07月14日(土) 6時46分
なんとなくブログを更新してみる。
なんだか懐かしいね、この感じ。
最近会ってない人もたくさんいるから近況報告でもしようかな?


・引っ越した。
っていっても二月くらいだけどね。
2K駐車場付きペット可で43000円。
さすが飯能。

・犬を飼った。
黒パグです。

・チュートの徳井が大悟に見えてくる自分に腹が立つ。

・僕のサッカーチームがリーグ戦で5勝1分ととりわけ調子がいい。
ようやくフナキ戦術がフィットしてきたと自負。
もちろんみんなの頑張りがあるけど。
ちなみにおれは2得点2アシスト。

・今月で新聞配達を辞める。
そしてニートへ。
畔本とどちらが先に仕事をやめるかと言う勝負に勝てそう。
ただ、人生は負け戦だ。

・プロ野球スピリッツがおもしろい。

・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争がおもしろい。

・色々なスパゲティーを作ることにハマっている。

・体重が80キロに。

・なべの結婚式でタツルと“だけど”のウェディングスペシャルアレンジバージョンを歌って、あのなべを、あのなべを泣かした。

・やっぱり僕は政治が好きらしい。

・寝る前にメシを食うのをやめた。

・体重が83キロに。



…まぁこんな感じかな?
なんかコメントとか残してくれたら嬉しいな。

-フナックルボム-

ユメクイ。 

2007年04月13日(金) 7時40分
東京フレンズTHE MOVIEを観た。
フィナーレで大塚愛がzep Tokyoでユメクイの大サビを歌った瞬間、僕はなぜか笑顔になった。
本当に笑顔になった。
なんでだろう?

大舞台で歌うことの夢と自分を重ね合わせて感じた笑顔なのかな?
全てのミュージシャンへ対しての「頑張って!」と思って出た笑顔なのか?
どっちかわからないし、そのどちらでもないかもしれないね。わからないけど、嬉しくて仕方がなかった。
何か僕の奥底に眠っていたものをくすぐったような気がした。
まだ僕の奥底に“ユメクイ”は存在していた。
何だか…ありがとう。

-フナックルボム-

(無題) 

2006年12月14日(木) 22時03分
バルセロナ〜♪

音楽家への進路。 

2006年11月30日(木) 1時42分
それはとてつもない夢だ。
“なれたらいいな”、そんなレベルじゃ叶えられるものじゃない。

しかし、トリコロールを解散してからも僕は音楽への情熱は消えたわけじゃなかった。
だから今、こうして新聞配達をやっているのだ。

それは空いた時間を有効活用するため。
いつ、どんな状況がこようと対応できるために。

だけど、しばらく悩み続けて、暗中模索しながらそれでも必死にもがいてきて、そして一つの答えをだそうと思う。



“音楽家への夢”



それに挑戦することを続けていくか否か、それを今度の3日の下倉ライブで結論を出す。

終わった時、俺は“音楽”をどう思うのか?
どういう感情でライブを終わるのか?
それを全ての結論にしようと思う。
もしかしたら最後になるかもしれないけど、今はただ下倉ライブに全力を注ぐ。


-フナックルボム-

(無題) 

2006年11月22日(水) 21時18分
どうも、クリームパンダことフナキです。
どうやらBBSにもアンパンマンブログのことについて書き込みしてくれた人がいたようです。
ありがとう。
結局、やつは“クリームパンダ”と、いうことで僕の中で落ち着きそうです。
謎多きアンパンマン。
そしてクリームパンダ。
いまもっとも興味があります。

-フナックルボム-

アンパンマン。 

2006年11月17日(金) 16時47分
今さ、ふとテレビをつけたら“アンパンマン”がやってるんだけど、わたしゃ久しぶりに観てるわけでごわすよ。

懐かしいね。



ってゆーか、メロンパンナちゃんはなんで居候みたくなってんの?
えっ、常にいるの?
常駐してるんですか?

あとこのメロンパンナちゃんといる、タヌキパンナちゃんみたいな方はだれですか?
男か女かさえも外見、セリフからは判断しかねます。

えっ?
マジで誰?


-フナックルボム-

初めて観たよ。 

2006年11月15日(水) 23時11分
こんなん初めて観たよ。
フジテレビがいまさっきこんなんになってた。
なんかあったのかなぁ?
知ってる人教えて!!!!


ってゆーか今、津波のやつすごいね。
津波ってゆってもピンとこない自分がいるよ。
地震情報だと、
「あっ、やばい!!!!」
って直感的に思えるんだけどね。


-フナックルボム-
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせ。 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» お知らせ。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» お知らせ。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ。 (2008年10月03日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆい
» お知らせ。 (2008年02月25日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-pirlo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる