おきがえ 

2005年03月25日(金) 15時34分

ゾロもお市もまだ完成してないのに、サンジのお着替えパーツとか作ってました。
ネクタイ部分を塗る為にマスキングした所ですよ。
ダ○ソ−のパテは私には合わなかったよ・・・><
なんかガサガサしてるし、臭い。激しく臭い。なんか焦げたみたいな臭いがする。
やっぱり軽量エポキシが一番使いやすいかも。

ちなみに『すわりゆかた』のガレキにもやっと着手。
湯口取ったりダとかパーティングライン綺麗にしたりだとか・・・ちょっとめんどくさかったのよ・・・ゴメン。

剣士さんその後。 

2005年02月22日(火) 16時58分


盛ってやすって色々いじくって色を塗りました。
頭はツンツン頭を造型するスキルを持ち合わせてませんのでハチマキ巻いた状態の戦闘中バージョンです。
・・・まだ完成してませんけどね。
顔もマスキングしてあってノッペラですけどね。
ちょっと怖め。

体、色塗ったのはいいけどサーフェイサーの色(グレー)が微妙に透けててなんかイヤな感じ。
塗り直そうかな。

お部屋完成。 

2005年02月16日(水) 2時40分

コックさんのキッチン完成〜!

011のデフォ髪はどうにも使いにくいと思い
リペイントしてみたら・・・アラ!かわいいんでないの?

早速サンジのお部屋に遊びに行かせてみましたの。

待ってました!! 

2005年02月05日(土) 4時45分
ピンキーの売り切れ分が再販されるらしいですね!!
やったー!やったー!!!!

発売は3月中旬とか。
ガチンコでお店に買いにいっても売ってるのかなあ。

それとも今の所欲しい分だけ予約した方がいいのかしら。
着せ替えセット欲しいぞ!!
重武装セットはイベント売りのみなのかしら。
ほしいのにな〜・・・。 

りぺいんと〜!! 

2005年01月15日(土) 5時29分

3期リペ来た!

リサ(紺のコートのコ)の瞳が水色でかわいいですよ!
ビバコート!!

うちのたまえ様。 

2005年01月12日(水) 4時14分
うちのたまえ様ズはエンジェル仕様です。
ちなみに羽は別フィギュアの流用。
・・・・後ろになんだかすごいものが写ってますがお気になさらず。

ちょっとした趣味でございます。汗

剣士さん2 

2004年12月28日(火) 14時49分
引き続き剣士さんの過程をば。

既存パーツとくっつけたパテの境界線を紙やすりでやすって消します。
いや、『消そうと努力してみる』のまちがいだね、はは。
足は作業しにくかったので、切っちゃいました。
後でアロンアルファです。

・・・で、だいぶやすった所で確認の為にサーフェイサーを噴きました。
う〜ん・・・まだまだだなぁ。

剣士さん。 

2004年12月25日(土) 20時51分
サンジだけじゃなんだか寂しかったので『あの人』作ってます。
ひとまず、既存のピンキーパーツ(Tシャツ&ミリタリーパンツ)の塗装を瞬間接着剤はがしで落としました。(腕はカッターで切ったりはずしたり)

・・・で、タミヤのポリエステルパテ(?)をこねくりまわして腹巻きとズボンの裾を作成。

あ・・・あと、胸も少し紙やすりで削ってます。
既存のピンキーたちは女の子なので小さいけどあるんですよ、胸が。

これから表面を綺麗にやすっていきます。

お市ピンキー。 

2004年12月22日(水) 19時29分
お市ピンキー作ってます。
お市を御存じない方の為に
ttp://www.gamecity.ne.jp/sengoku/top/charactor/index.htm
このこ。

・・・ちなみにつまようじにぶっささってるのはパテがあまった為、剣玉の玉を・・・。

初改造。 

2004年12月20日(月) 16時55分
とりあえず初改造品のサンジ。
おゆまるで006の後ろ頭&コムサ前髪を複製。

頭部が非常に重いようでほっとくと顔が下向きます。
誰か〜!!

ちなみにぷちサンプルは両面テープ使用だったり。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-pin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる