遙天、山形に立つ 

2006年11月02日(木) 19時40分
まだデスが…。

外が真っ暗なので今どの辺走ってるのかまったく判りません。

…明るくても分かんないけどね。

ちなみに山形に行くのは幼少のころにヤマコウランド(現リナワールド?)に行った時以来です。

ヤバイねぇ 

2006年10月24日(火) 11時09分
気が付くと一ヶ月近く放置なのだわ…。

ヤバイねぇ…ヤバイ×2


っても実際書くことがほとんど無かったわけで、ココ一ヶ月で起こった事といえば、花映塚買ったりシスアドの試験があったりしたくらいだし…。






うん、書くことあるじゃん。




とりあえず、今日はこの大雨の中これからお出かけです。

ホント無事に帰っ来たい(T_T)

もうれつ大人帝国 

2006年09月30日(土) 22時52分
何度見ても泣くわけで…。


あの風景が懐かしいと感じる辺り、オレもやっぱ昭和生まれなんだなと痛感するしだいです。

作品内では「ニオイ」ってのがキーワードとしてありましたが、そういや最近近所を歩いていても子どものころに感じた暖かいニオイってのを感じなくなったような気がします。

本当に無くなったのか、オレに感じる能力が無くなったのかはわかりませんがね。
ひょっとしたら気がつかないだけで、今の子達にとっては将来懐かしむようなニオイってのが今もあるのかもしれませんねぇ。

そうやって考えると、あの昭和のニオイもいずれ懐かしむ人がいなくなるんでしょうね。

寂しいような気もしますが、過去から未来へ続くってそういうことなんだろうと思う。

BMW銀のその後 

2006年09月26日(火) 10時36分
クリアしました。
リアル系で。

全員無改造でラストまで貫いたので後半は辛かったです。

主に命中率がΣ( ̄□ ̄|||)

サイズ補正あったにせよ、雑魚キャラ相手にリアル系ユニット(?)が命中率5〜60%くらいでしたからねぇ。
まぁ回避のほうはあんまり影響を受けなかったので助かりましたが。

そろそろ成長や改造なんかでテコ入れが必要なのかもしれないですね。

バトルムーンウォーズ銀 

2006年09月21日(木) 22時36分
ゲーット(>ω<)v

なにやらゲームバランスが変わったようで、クリアデータはあるんですが、もう一度最初からやってます。

これであと一ヶ月くらいは行けますヽ(´▽`)/

永き沈黙の果てに… 

2006年09月20日(水) 0時12分
うわぉ!
前回の日記から一ヶ月近く経とうとしておる…。

っても、まぁ特にこれといって書くこともなく、強いてあげるなら首の筋をちょっと痛めたくらい?しかないですね。

その他は…大体毎日凹んでるかヤサグレてるか。そんな感じで。
(そのせいかミクシの方の日記もチョコチョコ休んでます。)


さて、ライブも終わって随分たちますが、ぶっちゃけっと今後のお楽しみイベントといったものが全くありません。

こりゃあ冗談じゃなくヤバイ。精神的に。
というわけで現在冬コミに一般参加(もしくはオフだけでも)できるよう日程を鋭意調整中です。

がんばる。


今言えることはこんくらいかな。

あっ、あとHPの復活を考えてたりしています。
絵ならまだしも、マンガとか載せるとなるとブログだと手狭なのでね。
ただ、問題は更新頻度なんだよなぁ…(-_-)

Voice in the Live 感想 

2006年08月28日(月) 20時18分
まずは出演者・スタッフの皆様、そして参加された皆様、乙カレン様でしたヽ(´▽`)/
(まぁアレなのでこの挨拶で…)

まさか2回目があるとは…。
ある意味奇跡ですね。

いつもなら端っこの壁際に陣取ってまったりするですが、整理番号が後ろだったためか、すでに壁際は既に満席(?)状態。
前に突入しようか悩んだ末、結局後ろの方へ陣取ったんですが、これがなかなかどうしてステージ中央をほぼ正面に捉えられるグットポイントでした。

前置きはこのくらいにして…。

これから 

2006年08月26日(土) 13時22分
上京いたします。

まさにこの夏の締め括り。
(てか今年のイベントの締め括りになるやもしれないけど…)

先日言っていた逆境とやらも、土壇場で好転しました。

忙しいところ予定を合わせてくれた皆さんには大感謝です。


つーわけで、コミケに行けなかった分の憂さをオモイッキリ晴らさせていただきますっ!

ハンター 

2006年08月21日(月) 0時18分
今週末とあるライブのために上京することになっておりまして、それにあわせて狩り(モンハン)に行こうぜって企画が持ち上がってるんです。

で、今日(もはや昨日)メッセで色々予定あわせをしてみたんですが、いやはや障害が多いのなんの。
逆風が吹きまくりです。

まぁなんとか皆の都合が付く時間を見出すことができましたが…。


う〜む。さすが大殺界。

侮れませんね。


でもめげません。

くじけません。

ブルブラ 

2006年08月19日(土) 20時54分
誕生日に(自腹で)ゲットした工画堂さんの「ブルーブラスター」ですが、先日無事完クリしました。

うーん、ゲームをやりこんだのは久しぶりですね。
内容の方はまぁまぁな感じでしたが、OPが思いっきりツボにはまりました。

もうパソコンつけるたびエンドレスリピート状態です。

CD買おうかな…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 遙天(はるてん)
■現状 暫定的学生。人生迷走中
■趣味 絵を描くこと
■一言 「自分流で行け(by斬鬼)」
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 時計 コピー
» ヤバイねぇ (2014年08月08日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 遙天、山形に立つ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 遙天、山形に立つ (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» 遙天、山形に立つ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 遙天、山形に立つ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 遙天、山形に立つ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 遙天、山形に立つ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 遙天、山形に立つ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 遙天、山形に立つ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 遙天、山形に立つ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-pigeon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる