私が施設に入所するまで…〜その1〜

June 25 [Mon], 2012, 13:34
私が施設に入所したのは高校1年生の秋…
施設にいるメンバーの中では割と遅いほうかと思います(^_^)
それまでの生活を書きたいと思います!



1994年、かなりの低体重で生まれました☆
周りの人をかなり心配させたようです。

次の年、弟が生まれました☆
私が小学校に上がるまで、父と母と私と弟の4人で生活していました。

今思えば、母はその頃から問題は行動があったなぁ…と思います。
何かできなかったら叩く…ということは珍しくなかったし、とにかく結果主義でした。

小学校2年生の春、両親が離婚しました。
理由は性格が合わなかった…ってとこでしょうか?
私も弟も、母親のところに行くことになりました。

母子家庭なので、母は働き始めました。
母が帰ってくるのは18時30分頃…
学童保育に行って、17時頃に帰ってきて、1人で鍵を開けて留守番…という毎日でした。
そのうち、母がよく、1人の男性と会うようになりました。




続きはまた書きます!


コメントくれたら嬉しいです!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おんぷ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-pf/index1_0.rdf