ごちゅうい

October 10 [Sun], 2010, 10:10
ごらんのみなさま
このブログのきじは、古いいくつかのブログのようなものをマージしていますので、
ないようが整っていないどころか、意味を成さないところがたくさんあります。
その辺はふんふーんと流してごらんください。

また、もともと写真がついていたのですが、移行にともなって保存されていない
残念なけっかになってます
その辺はどんまいってことでゆるしてください。
もしくは、思い出からさるべーじしてくださ。

それではどうぞー(漫才の入り方)

過去1ヶ月の日別アクセス推移 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

August 11 [Tue], 2009, 21:38
せっかくなので、最近携帯(Uちょんとお揃)でとった写真を。

いくつまでいけるのかな・・・



会社帰りに徘徊。
場所はこの辺

大きな地図で見る



オフィスからのトーキョータワー
この位置は携帯電話が窓際によっても圏外なので電波難民多発スポットです。




徘徊して東京タワー(した)。
雨が降りそうな感じだったので、さきっちょはもやっと雲にかくれています




ゲリラ豪雨が降りそうなときの外。(@会社、リフレッシュスペース)
誰もいないと思って携帯で写真とってたら(かなり大きなシャッター音がする)
知らない人から話しかけられてびっくり。
上司に写メハラとして通報されるかと思いました。


なぜか写真がよるばっかり・・・。

ひさしぶり

August 09 [Sun], 2009, 5:29
久しぶりにみかんのやつの更新です!



しぬほど久しぶり・・・。

ていうか、いつか携帯から更新できるように更新したはずなんだけど
携帯から送るときのアドレスがアドレス帳に入ってなくて
つかえてないか何かのような!



写真は、Kうたの誕生日にカケコミでいただいた
ざわた 渾身のガトーショコラです。

ざわたにこだわってたのはやっぱそういう理由ですかね。


では

[untitled]

February 21 [Tue], 2006, 2:20
てす

kikoku

February 12 [Sun], 2006, 10:43
帰国しました。
わーい。ハポンだ。

あわただしく疲れはしましたが、まあまあ安全に帰ってこれたのでいいかんじでした。

これからやることが満載でぬーん。というかんじですが
がんばります。

ちなみに帰りの機内食は、Danoneのヨーグルトづくしでした。
健康になれそうです。


ちなみに、空港でインターネットをつかっているのですが、
隣で外国人男性がおもいっきしskypeしています。
大人ってたいへんなんだなあ。

でも子供は子供で、携帯用ゲーム機に熱中していたり。
ないわー。
(何が?)

なーむー。

January 28 [Sat], 2006, 14:45
テストがおわりました。
なーむー。

そんでそっこうで携帯を機種へんしてきました。
かるい・・・!
かるいよ!
そして電波がよわいよ!

なんだか旅行に行くからって張り切っていろいろ消費しすぎです。
まずい・・・。
帰ってきたら、一日あんまん1個で死ぬほど働かないといけないかもしれません。

はりきっていこ〜〜。
なーむ−。

旅行・でも携帯でつながる私たち。

January 26 [Thu], 2006, 23:14
こんばんは。

まだねちがえ?は治りません。

昨日気づきましたが、気がつけばいつも首をすくめています。

なんて間抜けなカタコリの理由なんだ。

どうしようもありませんね。

テストの山をいやおうなく超えてなんだかだれてきました。

かといって、明日は学生生活最後の授業

(にしていただきたい)(K様I様A様A様K様S様ヨンさま)

りっちゃん特別授業★ST論スペシャル があるので

真面目に生きていきたいと思います。



関係ないですが、知らぬ間に旅行が近づいています。

なんだかんだでほぼ毎日存の旅行カウンターに通ってしまっています。

職員のあだ名まで把握するほどです。

私が行くといつも「またか」という顔をされる気がするのは気のせいでしょうか?

でもまあ、一応、希望通りの宿泊場所が滞りなく手配できたようなので、後は荷造りをするくらいです。

あと、見逃している話題のFlashを見ておくくらいでしょうか?

帰ってきたときに浦島化しないように、できるだけ最先端を行っておく必要がありますよね。

どうでもいいですか?

後は、山に入る人のように、登山開始後の予定表をきっちり書いて気の置けない人に渡しておくくらいでしょうか。

飛行機が墜落するという事故等があったら、表を参照して

該当する飛行機だった場合には忘れずに安否確認をしてもらいたいところです。

大丈夫だと信じたいところですが。

ちなみに、家に戦闘糧食のごはんとかがあって、「日本食が恋しくなったときに最適!」と思っていたのですが、利用するホテルにはお湯を沸かす設備へのアクセスはないようです。(湯せんしないとたべれない)

残念です。

金庫もないです。

自分で100均とうで買っていって、南京錠で部屋の柱などに固定したほうがいいのでしょうか?

悩みます。

アマゾンで渡航先・予算別旅行セットが一そろい買えればいいのに。

本日の相談:何日も首を寝違えていて、缶やコップの飲料をこぼしたりします。

January 24 [Tue], 2006, 12:30
こんにちはー
きょうはテストの山場です。ある意味峠ともいいますが。
はたして乗り切れるんでしょうか?っていうか
そんなときに何更新してるんだ。
(しかも超ひさしぶり)

うっかり、書き込もうとして「日記の編集」のとこにIDとパスを入れないといけなかったんですが、
誤って「日記の削除」のとこに記入してしまい、
しかも「削除する!」のボタンまで押してしまいました。
(かろうじて確認画面で踏みとどまった)
血迷うにもほどがあります。

それにしてもこの日記が削除されてもあんまり気づかれないかも
しれません。
中小規模都市の一角にある競争に負けまくりの微妙なスーパーの屋上のプレイランドみたいです。
(パンダの動くやつが一台なくなってもきっと誰も気がつかない)
よくわかりませんがそんな感じで。

昨今は、なぜか朝方までに寝ずに読めないスペイン語のサイトを夜な夜な眺めて勉強も手につかず、
テスト前に強行的にチバにいって家をうっかり決めたり
(2店舗の不動産屋さんの物件で悩んでいたが、ぎりぎりのところでとてもナイス☆マンの店員さんの物件を断ってしまい、あんにゅい化)
あやうく3食納豆を食べそうになったり
(家に買いだめしてたわけでもなく、なぜかチョイスしてしまった)
寝起きにフラッシュをみて一日頭から離れなかったりしています。

ていうか勉強しよう。自分。

悲しい冬の性☆

November 26 [Sat], 2005, 17:25
うっかりローソンに立ち寄ったら、R◯館大武道部の男子2名が、
女性ファッション誌を並んで立ち読みしていました。
それぞれminaとPINKYを指差し議論していました。
明日は我が身とはいえ、そうはならないようにしたいです…
また、弟がそうならないことを切に祈るばかりです。


私雑誌買いたいのにすごく邪魔だ…

@同志社 330えん

November 20 [Sun], 2005, 15:09
今日は簿記のテストでした。
が、
色んな人に迷惑をかけて勉強したにもかかわらず、
ケアレスミスで受験出来ませんでした。
いわば不戦敗。

バスに乗り会場に行ってみたら、静まり返る廊下に響きわたる電卓の音。
あれ?これは白昼夢?きもい白昼夢??
と思ってかくにんしたら、はじまっていたわけです。

あまりのことに自分で驚愕し、うっかり15分ほど屋外ですわり込んでいたら寒くなり、われに帰ってうっかり"京都御苑"を歩き回ったりしてしまいました。
(我に返りきれてない)
でも、休日の"京都御苑"には太極拳をする集団や犬を引きずって散歩(ランニング)をする男性、犬に引きずられながら散歩(徒歩)をする人など様々な人や犬がいて、久々に現実社会に復帰した気分になりました。

また、先日○ッシュ夫妻がきたといわれている"京都迎賓館"の外壁もみました。
「隣の"京都御所"のものに比べて固そうだ」と思ったので、触ってみたら、うっかりアラームが鳴り響いて、「それ以上建物に近づくな」てきな発言による警報が鳴り響いてしばらく止まなくなってしまったのでえらいことでした。
近隣に警察官などがいなくて本当によかったです。
しょっぴかれて指紋をとられ、最悪の日曜日になるところでした。

そして『同志社大入試説明会』に潜り込んだり(願書まで渡された)、寒梅館で割に合わないお茶をしたりしました。
ランチのお食べ得さに比べ、飲み物単体の割に合わなさは何でしょう。バランスをとっているのでしょうか?
でもうっかり二時間近く時間をつぶしてしまったので、元はとれた!っていうかごめんなさい・・・。

その後は、スシ詰めのバスに揺られて立命館大学学園祭にちょろり顔を出しにいきました。
ちょうどうまいこと以学館まえのプロレス会場で、
きょうととういつヘビーきゅう王座そうだつ ほんごうたけし vs ブーたかぎ 戦
が始まるところだったので食い入るように見つめてしまいました。

しかし、せっかくのがくさいなのに、メインイベントはほとんどみてなかったり。
昨日はほぼこうしんかん○ッキーだったし、今日もステージは、寒いのでちょっとで断念。
歌手もみにいってないし、お笑い芸人も見ていない。
ぬーん。
もしかしたら、社会人になってからの方が色んな学祭をはしごするアクティブさを見せるかもしれません、なんだそれ。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-perte-de-vue
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
枝豆栽培したい
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE