大切な人たちへ

April 04 [Wed], 2012, 16:31

今、あなたには心に想う人がいますか?

いる人には特に読んでほしい。
いなくても、読んでください。

今あなたがどれだけ幸せで
それがどれだけの奇跡なのか

知ってほしいんです。


世界には何億もの人がいます。

もしあなたが
100年生きたとして
あなたは3153600000秒生きます。

1秒に1人の人に会ったとしても
世界中の人たちにはには会うことが出来ないでしょう。

時間がないのですから。

そんな中でたった1人に出会えたこと、
それって奇跡だと思いませんか?

その人を何秒も見つめることができる。
本当にすごいことだと思います。

ましてや、2人共同じ気持ちになれる事って本当にすごいと思う。

なのに、

どうしてずっとその気持ちを忘れずにいられないのか、
なんで付き合い立ての頃の気持ちが長続きさせられないのですか。

人を好きになるってとても大変なことなのに、

世界にはたくさんの人がいるのに
たった一人しか目に入らなくなる事。
それってすごいと思いませんか?

なんで好きになったんだろう
とか
そんなのどうでもいい

理由なんでどんなにくだらなくてもいいんです。

一目惚れ、気が合う
かわいい、かっこいい
引かれあった

そんなのどうでもいいんです。

ただ

中途半端

なだけはやめなさい。

そんなのはお互いを傷つけるだけ。

そんな恋愛なら
最初からしなければいい。
自ら傷つくことなんて
誰も望んではいないのだから。

本気で一緒にいたい。

そう思える人に出会えるまで、
恋愛なんかしないで。

付き合わなきゃよかった。

そう思ってる人は
ただの自分に対しての
言い訳なんだよ。
悔いがある証拠。

そんなこと思うなら
もっと頑張ればよかったのに

時には
相手を信じられなくなる。

喧嘩もするし
すれ違いだってあるかもしれない。

でもそれは
相手の事が大切だから、

そのときに気付くのが
相手の存在の大きさ。

泣きたくなったら
泣けばいい。

泣かないことがすごいことじゃない。

泣いたあとに
どれだけ笑えるのか

それが重要なんだよ

理由もないのに
会いたくなったり

どーしようもないことで
イライラしたり

自分に気づいてもらいたくて
相手に心配かけたり

しんどいくらいに
投げ出したいくらいに
考え込んじゃうこともある。

でもね
相手が他の子といるのを
想像してごらん

なんか嫌だよね。

だから
手放したくない

憎めないでしょ?

それは
相手の事が大切だから。

それくらい大きな存在なんです。

だから今を大切にしなきゃ。

相手を大切にしてあげましょう。

あなたなりの愛し方で
愛してあげてください。

幸せだなって感じたとき
その時は
あなたが一番の幸せ者です。

辛いことがあっても
投げ出さないで

そんなときこそ
しっかり向き合って


喧嘩は別れる原因?

いいえ違います。
喧嘩は考えの違いから
お互いを知りたいと思うからこそ
生じるのです


恋愛の壁なんです

そんなのは2人で乗り越えればいい。

涙は女の武器?

そんなこともない
女は素直だから
泣くんです。

泣く理由を
わかってあげるのは
男の役目。

もし本気の恋なら
最後の恋だと思えるはず。

愛した人が
思い出に変わることって
本当に辛いんだよ。

もうあなたのものでは
なくなっちゃうんです。

失ってから
気づくんじゃもう遅い。

だから
今を大切に

大切にする人がいる

それがどれだけ
素晴らしいことか

そして

愛する人がいること
に感謝して

今を生きてください。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょぶ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-perc-love/index1_0.rdf