リリックトリガー 

2006年03月11日(土) 17時42分
なんかャタラ訳分からん事になってますが…まあほっときましょ((藁

リリックトリガーとうとう発売しちゃいましたね☆(By 3月8日
さっそくやけど大吉日〜SUSUMU〜の方がアタシ的に好きヵナ?

そりゃーもちろんどっちもィィ曲だけどもゃさあ
でもなんかリリックトリガーょりスムルらしぃのっぱ大吉日なような気がする

それはさておき,とりま早くDVDが欲しいのだが!!!!!!!!!!
受験合格したらねッてママさんが
合格できるょう頑張るヶドさーーーーーー長いょ タラリー あそ



でもフジファブのビデオクリップも欲しいね
なんか本当最近フジファブいいと思うわあああぁぁあ
キテますょ絶対に!!!!!
おまたせしマシータ状態ですね((歯



130Rぃえぃえそれはホンコンさんでした((藁ゥ
175Rの「ボクハナンダ」可愛いね
ロリコンにはもってこぃの曲だと思う…氏ね
侮辱してませんッふざけただけです((藁
まぢあの曲は好きなんでFanの方にお詫び申します


レミオロメンのBEST出ましたねぇ☆
アタシが売り上げに貢献しなくても
絶対に売れるので意地でも買いません((藁
キライじゃないけど…最近そんな聴きませんしね

それよりテナーですょ!!!!!本当に欲しい…切実にほしい…
あたしにマネーょ舞い降りろ    藁

公立入試 

2006年02月15日(水) 18時24分
無事私立合格しまして★あとは公立ですかね?
とりあえず頑張るしかない…
あっ(・∀・)ママンが公立赤本買ってきてくれたので頑張らないとb

あと3日くらいでELLEライブです
服装に迷うなあ…笑

もうカッコイイお兄さんとお友達にってばっかし考えているわけですが…笑

純粋なる中学生がだめでしょ!わら

なんか最近よくわかりませんorz



今日学校休みました!
頭が痛くて仕方なかったんですよ
まあきっちりブログかいてますが…わら

あっ!ゆーたこれ見てる!?見てたら今度コメント書くときURLのせて★
いつもコメントしたいけど無理っていう…;;


スムルースのゴールデンタイムのPVこの前はじめてみたヶド
やばいくらいおもしろいです!わら

最近HAWAIIANとスムルとELLEとストレイテナーばっかし聴いてます
でも最近POMERANIANSがスキだなあ

またいいバンド探索したいけど時間がないんです…
また書きますね

おひさ鰤★☆ 

2006年02月11日(土) 21時49分
やばばばばあああいいいッ

細美まであと少しわら

ぃぃの??こんな幸せ体験しちゃってええ((壊
しかも3月にスムル新曲だべやあ
LIFEイズ音楽だよ本当ライブ生活がはじまる予感

ひさあしぶりに更新しておのろけでごめんよお((笑
まぢ細美あいしてるうーーあいらぶゆぅ☆
でもねえ、今あやの中でストレイテナーさんも熱い!!!
POMERANIANSも熱いッ
あとLOW IQ 01も熱いのよーー
ついでにチャットモンチーはかわゆい

POMERANIANSはマヂ声がやばあいーー((惚
みんな聞けよッ
んじゃあばいちゃあああああああ((壊

こにゃにゃにわ爆笑 

2006年01月14日(土) 0時26分
すっごーーく書いてなかったあいむそーりー
とりあえずあけおめだっちゃわら

聞いて聞いて★最近ちょっとイイカンヂに楽しいの★

って言ってもサイテーな事が多すぎて

普通って幸せだなーってカンヂちゃうかな??

ちょっと欲を持ちたい今日この頃っす


塾終了です★ 

2005年12月29日(木) 22時33分
やっと塾終わりましたあ毎日って楽しいけどつらいわ
ってか聴いてくださいッ
友達のお父さんがクリスマスプレゼントに
ELLEのLIVEチケット当てたあああああ

ぱぱさん素敵すぎですからあ

こんなカンヂで興奮しまくりMAXのあやちゃんです((笑ィ

たまごっち 

2005年12月16日(金) 16時51分
はまるーーーーッ
ってかKITTYちゃんのたまごっちみたいなの欲しい

今日はですねえずっとHP作ってましたょ
かなりのヒッキーになってましたワラウ
さきPと頑張ってHPで情報交換ですヵラ

ってかやっぱスムルースすごい
なんかワームホールって『時空のトンネル』みたいな意味なんやけど,やっぱ1曲1曲に個性ってのあるけど,ちょっと繋がりを感じちゃったりします
好きすぎて考え方変なったかなあ??ワラウ
でも絶対そうだと思うッ
まだスムFAN初心者やからどんどん好きなるぞ◎

さきPとは邦楽ROCK同盟組んでるヵラ頑張るぞ
最近音楽が充実してます

チケッツ 

2005年12月15日(木) 22時00分
ELLEチケッツ予約しました★
当選しますようにッ↓↓

心理テスト 

2005年12月15日(木) 15時35分
いまトモダチの家でELLEの先行発売待ってます★
心理テストのせとまーす


注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えをみようと先走らないで。


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>


2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海>>>>


3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑、


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。



>>>>>終わりましたか?>>>>

>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。>>>>>>

1.あなたの人生の優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について 
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
コーヒー SEXのさま、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人 
白、あなたの事が好きな人
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

はろぉん☆ 

2005年12月09日(金) 18時02分
今日もずっとスムルース聴いてたあ
やばいね素敵杉だわん

ダイビング深海魚好きだけどラブラブの花もいいしダイサクセン大作戦もいいし……とにかく全部すきヮラゥ
しかも昨日,友達にELLESpaceSonic借りたのですよお嬉しいとはまさにこういうときに使うための言葉ですね

んじゃあここらへんで,もっと有名なバンドの話にしましょうか
ってかBUMPsupernova歌詞がぐっときました普段気づいてない小さな幸せ〔?〕について歌ってる所が素敵杉ですね
それになんと言っても『ランラーラーラーラーヘィヘィオォーーー』の所の藤君の声が聴いててたまらなく幸せです((変態

あとくるりはァルバム出ましたねぇNIKKIだねぇBaby I Love Youが大好きなのよあとSuperStarの時のHPの岸田さんがかっこよすぎだった

aikoのスター歌えるようになったぜ今度カラオケで歌おーー


んじゃあ中途半端やけど、パソコン打つ手がかじかむのでまた

ワームホール 

2005年12月06日(火) 18時30分
ドリーミーワームホール辞典
なんとォ!!!買っちゃいましたァ
ほんまは発売の時に買いたかったんやけど,お金が全くなくて…今さらやけどマヂ買えてうれしいっちゃもう,さっきからおっさんの声にきゅん死にしそう
買えた理由と言うのはですねェ……
テストよかったのょォ☆★
合計336点悪いと思った人!!!ダメやで((ヮラゥ
もともとがヤバすぎやったからさぁ
だからママンヵラのご褒美って訳ですよ
ほんと喜ばしいねぇ

んで友達((仮:あっちゃん《♂》と仮:ゆっち《♀》))と3人で勝負してて1位でしたすげええええええええひとりでテンション上がってましたァ

またすぐ実力テストだよおおおしにそぉ
あっ今流れてるん『冬色ガール』やわぁヮラィ

この前日曜日買い物いって,ママンにちょっとだけ貢がせてきたァ((ワラィ ジャケットとボーダーのカットソー買ってもらいましたとさ
最近いいこと多いねぇこのまま幸せが続けばいいのに…

んじゃあ明日は体育で持久走がんばってくんぞーー−−−
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーた
» 公立入試 (2006年03月06日)
アイコン画像ゆーた
» こにゃにゃにわ爆笑 (2006年01月16日)
アイコン画像ヘルドっ娘
» 心理テスト (2005年12月15日)
アイコン画像ぽっチo
» はろぉん☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ゆーた
» 校外学習 (2005年12月05日)
アイコン画像なち
» お勉強会 (2005年11月06日)
アイコン画像ルィ
» お勉強会 (2005年11月06日)
アイコン画像ゆーた
» 祝★完成 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-peach-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる