こんばんは

September 01 [Sat], 2012, 20:30
みなさん、こんばんは。

最近、眠ってばかりの私です。

で、ちょっとれんらくー!

コメントについてですが、認証はヤメにしました。

・・・というのも、私自身がマメにコメントチェックできないため。

なので、誹謗中傷や、ブログ内容に関係ないコメント以外は、できるだけよろしくお願します。

やっぱりコメントいただくと、励みになりますからね^^

そんだけーの日記でした。

暑いですねー(汗)

August 04 [Sat], 2012, 0:27
久しぶりにー ほーーーんと久しぶりに日記かきますー
ピースもこの暑い中、頑張ってお散歩してますよん
あ、12歳になりましたぁ
本当にピースの気迫っていうの?前向きな姿には驚かされます。
全く歩けなかった・・・というか、立つことさえ出来なかったのに、毎日ふんばって1日2回もお散歩出来るようになりました

さてさて話は変わりますが、毎日本当に暑いですねー
熱中症には、マジ気をつけましょうね!

あ、知らない内に、この放置ブログにコメントくださった方、本当にありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

今回から、コメントは「承認」方式へ変更しましたので、ゆなのみにコメントを知らせたい方も、安心してコメントくださいね
ゆなが承認しない限り、ブログに表示されることはありませんので。OK?

ではでは、また気が向いたら?(笑)日記更新したいと思ってます!

みなさん、時々、覗いてみてねぇ

ピース&相棒 動画

November 30 [Mon], 2009, 2:06
最近のピースの様子と弟分で相棒のロミオの紹介でーす♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆





本当は、もっと長く撮りたかったのですが・・・なんせ、慌てて携帯で撮ってしまったので^^;

でも、なんとなく雰囲気わかったでしょ?ピース、まだちょっと不安定だけど立てるし、歩いてるでしょ?

この日は弟分のロミオも遊びに来てたので、撮っちゃいました。

同じ黒ラブなのに、顔の作りや骨格が全く違うのわかります?

普通黒ラブは、少しゴツイ骨格なんですけど、ピースはどちらかというとシャープな顔立ち

今は白髪ヒゲが増えちゃったけど、子供の頃から『ハンサムピース♪』で評判です^^

親バカ丸出しですね(・∀・)

☆応援してください。励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

撃沈・・・・・

November 29 [Sun], 2009, 13:21
最近とにかく身体がきつい・・・・

昨日診察日だった

「先生、何かやらなきゃ、何かしたい・・・と思ってやってみるんですけど

結果が全くついてこなくって、それで、『あー、やっぱり自分には無理なんだ。

私なんて、なんにもできないんだーーーー!』ってどんどん落ち込む一方で。

友達から、『今はなーんにもするな。ゆっくりしてればいいんだよ』って言われたんですけど・・・・」

先生も、「うん、今何か出来るような状態ですか?生活リズムもできていないのに。

その友達が言うように、何もしない方がいいでしょう」

って言われちゃいました。

このブログもどうしようかな?

悩んでるところです

応援してください。励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プリプリになるかな???

November 27 [Fri], 2009, 5:19
やっほー!みなさま、おはようございますーぅ

今日も眠剤飲んだけど、眠れず朝になっやいました

えっと、なーんとなく前回の続きですが


昨夜ドラッグストアへ行って、化粧品やらをあれこれと見て回ったのですが

自分に合うものがどれなのか、よーわからん!

・・・というこで、お店の人に「コラーゲン?とQ10って、何がどんなふうに良いんですかー???」

とかなんとか質問しまくり、説明してくれてなんとなく納得

そしたら、とても親切な店員さんで、サンプルをくれました


「試しに使ってみてくださいね。1日で『あー、なんか違う!』って言われる方も

いらっしゃいますから^^」

えーーーー!w(゜o゜*)wマジ!?

ウハッ、たのしみーーーー!・・・・なのはいいけど、こんなに睡眠不足でお肌にいいのでしょうか???


ぴーくんですが、相変わらず順調で、飛んでます。走ってます!

でも、まだ不安定なので、たまにコケます(*`▽´*) ウケケケッ

あほっぽい

November 26 [Thu], 2009, 3:17
なんか知らないけど、ここ2日くらい

「おしゃれした〜〜〜い!!!」

願望が生まれた

これでもねー、昔はキャバクラのお姉ちゃんに間違えられたり

夕方タクシーに乗ると、「今から仕事?」って運転手さんに聞かれたり

まー、派手ってわけじゃないけど、オシャレして化粧でもすれば

友達の間でもそこそこの評判だったんだけど・・・・・

本格的に病気との戦いの生活が始まってからは

「オシャレ」の「オ」の字も無くなって、着る物・髪型・化粧なんて

全くの無縁のものとなっていった

ほんと何ヶ月ぶり?いや何年ぶり?

洋服を買いにいったんだけど・・・・・

もう、全く気に入った洋服っていうか、お店が無くて

一番そっけなかったのが、店員さんがオシャレじゃないこと!

「普通、パッと目を引くコーディネイトした店員がいるじゃん?なんか物足りないよなー」

だって、お客さんの方が、よっぽどオシャレ。

なんか、昔と変わったのかねー。

「これだったら、私がちょいと頑張っちゃえば、もっと目立つわw」

そんなこと考えてたら、バイトでいいから、ハウスマヌカンやりたくなって、

いーろいろ考えてたら、眠剤飲んでも、頭が興奮して眠れなかった^^;

単純ですね・・・はっきり言って

いっそのことage嬢になっちゃおうかな???

ただねー・・・・今までの経験からして、

元彼には「お前はあんま化粧しない方がいいよ」

とか、友達からも、「スッピンの方がいいじゃん!」

とかなんとかいう意見が多くて、

ほんと、ポイントメイクするくらいかなー?

あーーーーー、でも、もっとオシャレしたい

でも・・・見せる相手もいないし・・・

また昔を思い出して、ネトアみたいなHPつくっちゃおうかなー?

(○'ω'○)ん?自慢じゃないけど、一応あったんだよ

「モデルになってくれませんか?」みたいな依頼。

でも、こっちが地方だからねー。「あー、そうなんですか。残念だな・・・・」ということでお流れ

・・・ってことで、なんか半分自慢話になっちゃいました^^;

お恥ずかしい・・・・

今も眠剤飲んでるけど、まだねれそうにないや

←スッピン
←スッピン
←ポイントメイク
・・・・・・まー、どれでもいいんんですけどー!

おおお!こわっ!!!

November 18 [Wed], 2009, 6:20
はろーはろー 皆様
一体私のブログはどーなってんだ???

開くのも恐くて、今、おそるおそる覗いてみましたが・・・・・

特に荒らされてるふうでもないし、ちょっと安心しました

先日、久々元彼と話てたら

 「ブログも更新しないと^^ ファンが泣くぜ?」

「はぁぁぁ〜?ブログ見てんの???ファンなんているわけないじゃん

「・・・てかさー、なんかちょっとヲタクっぽいよね?」

「え?そうかな?・・・っていうかね、本当はカスタマイズしたいんだけど、

難しくてできないの。やり方わかんないし」

「うーん・・・でさ、もっと明るい記事書かなきゃ」

「仕方ないじゃん。毎日泣いてるくらいなのに、明るい事なんてないもん!」



みたいな話をしたのですが・・・

確かに以前も、他の友達から「記事が暗い」といわれたことあります

みなさん、ごめんね

暗い記事読んで、気分あんま良くないよね・・・^^;

まだ、今の私には難しいんだぁ・・・・・

唯一!!!明るいことと言えば、ピーくんの事ですねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お陰さまで、ますます歩行することが回復して

今は約1Km近く続けて歩くことが出来るようになりました ←ちょっと意味違うけど・・・

いつもその様子をビデオに撮って

みなさんにも観てもらいたいなーとずっと考えているのですが

ちょっと私の生活リズムがメチャクチャなのと

「あーーーー、今カメラ持ってないやーーーー><」

みたいな・・・なかなか良いタイミングがなくって((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

本当にこのことは、夢というか奇跡的なことなので

ピースがほぼ100%回復したら

タイトルを変えるか、何かあたらしく始めるか

そういうのが必要だなと考えてます











・・・の前に、このブログがいつまで続くのやら???

そっちが心配ですね il||li _| ̄|○ il||l

気分転換に前髪切りました

コレ、眠れなくてAM5:00頃撮ったヤツなんで、お肌たるみまくりです。目ウルウルです。

画質も悪いですが、載せちゃいます

あ!!!そうだ。その前に・・・・・

あの、解析みてみたら、こんなブログなのに日頃も見に来てくださってる方

本当にありがとうございます 大変感謝いたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-我が家には、クロラブの子がいます。下半身不随なんだよね。でも元気満点!
    ・ダイエット-只今、ダイエット実践中!
    ・音楽-音楽は幅広く、気に入った曲はどれも大好き☆最近、またマドンナにハマり中!ライブ最高だよ。
読者になる
うつうつ病の障害者だよん。ワンコも下半身不随の障害犬?でも二人で何とかやってます。

当サイトは『リンクフリー』です。
よろしければ、みなさんのサイトにもバンバン張ってくださーい!
その時は、出来れば御1報を。 http://yaplog.jp/a-peacelove/
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
★この2つのポイントサイトは、ある情報商材になった内容のものです。従来のポイントサイトとは、格別違う!詳細は各サイトで!★
最新コメント
アイコン画像ゆな
ピース&相棒 動画 (2012年08月04日)
アイコン画像
ピース&相棒 動画 (2012年01月06日)
アイコン画像momoka
('-'*)オヒサ♪ (2009年11月18日)
アイコン画像tonsyan
('-'*)オヒサ♪ (2009年10月25日)
アイコン画像とんしゃん
病院 精神科 (2009年08月17日)
アイコン画像とんしゃん
ちょっと提案 (2009年08月12日)
アイコン画像momoka
とうとう・・・出ちゃいましたね (2009年08月12日)
アイコン画像momoka
ねむいの・・・ (2009年08月08日)
アイコン画像momoka
ねむいの・・・ (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
【にほんブログ村ランキング】
1日1回 ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ピースもmomokaも喜びます❤(◕‿◕)ノ
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングはじめましたぁ!みなさんのブログ・HPも登録してご参加くださいね! 宣伝効果有りですよ。 当サイト上での、コメントのやりとりの有無関係なく、携帯でのSNS・コミュニティーサイトへのお誘いは、全てお断りします。 ご了承ください。
メールフォーム
タイトル

内容