Welcome to WC!!(この記事は常にTOPです) 

December 31 [Fri], 2010, 23:59
White Camellia 略して WC へようこそ☆
こちらは趣味のまま気の向くままにつらつら書いているじみぃ〜なブログです。
どーでもいい日常をどーでもいいかんじに語っておりますが、私がオタク寄りなため内容はアニメやマンガに偏りがちです。

また、脳内が腐っておりますので多少そういった表現が出る可能性もございます。
こちらでは今のところ自重するつもりではありますが

「腐女子を求めてきました」
「妄想なにそれ素敵!」


と言うお嬢様は、ぜひとも

EINE PFLAUME

へお越し下さい。
ちなみに、現在旬なものは ヘタリア でございます。
CPはこちら→『主は朝菊らばーです

※ 注意 ※

○ かなりカオスな内容の記事が主になります。私自身が腐女子寄りなので、そういった内容に嫌悪感等を感じる人はご注意下さい。
○ 意見、ご注意、誤字脱字等はあちらの方へコメントをお願いします。

よろしければコメント大歓迎なのでかまっていただけると嬉しいです♪

8月なったよ!早くお盆休みこい〜!! 

August 01 [Sun], 2010, 14:45
今日も暑いですね〜・・・とける・・・

この土日は完全にだらけモード突入してます。これも夏効果か・・・?でも頑張れ私。今年からは夏休み無いんだぞ!
毎年あった夏休みがなくなるのってなんか不思議な感じ。
社会人になって初めて休日の大切さを思い知った気がするよ。
んで、とてつもなくアウトドア派になった。
や、元々出かけるのは好きだったけど。一人だとどーも出かける気にならなくて。
何か用事があれば・・・みたいなかんじだったんだけど。
最近は休日に家に居るのがとてつもなくもったいなく感じるようになったよ!
なんで、用もないのにチャリでぶらぶらしてみたり・・・暇人だね!

でも夏になったから昼間出掛けるのはあつい!!
大体夕方行動になってる。そして夜遅くなるとゆー・・・
で、昨日は久しぶりに朝の4時まで起きるとゆー失態を犯した ←
や・・・でもしっかり6時間後には目が覚めるってゆーね。
いつも平日は12時から6時まで寝てるからさ。
毎日の習慣ってゆーか時間間隔ってすごいね!

昨日はTUTAYA行って。
ヘタリアのキャラソン見つけたからそっこーで会員登録しに行って。
んで意気揚々とフランス兄ちゃんまでもってプラス紅の豚のサントラとリズムと西野カナちゃん持ってレジに行ったら
「新作5本までの制限が・・・」
て言われました。・・・知らんやった 爆
泣く泣くイギギとフラ兄返してきたよ。仕方ない。来週借りる・・・うぅ・・・
まぁ、いちおーネットでおとしたのがあるからさ・・・うん、我慢って大切 ←

で、私の大好きなティータイムを楽しみにルピシアに行ってきた。
ワッフル頼んでうきゃうきゃして(←)会計に行ったら
「いつもありがとうございます(にっこり)」
て言われた。

顔覚えられてるー!!

なんだろ・・・あれ、とてつもなく嬉しいね。
で、そのときおねーさんにお釣り間違えられた 笑
私が大好きなおねーさんなんだけども。めっちゃ出来る人!て見えるのに毎回おっちょこちょいで可愛いvV
ティーカップとか毎回音立てないようにテーブルに置こうとしてるのに音立っちゃう様がとてもかわゆす・・・

さて。んではこの後もまた出かけてきますかなー♪
追記にてコメレス☆

もうブログやめます 

July 31 [Sat], 2010, 14:23
久しぶりにブログ〜♪
と思ったら地雷バトン踏みました 爆
でも、これお題クリア条件厳しい・・・
まぁ、マイペースにやると思われます。
んじゃぁ以下バトン!!

イオ様のところで踏んじゃいました☆

【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。

お題↓

一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます


とりあえず一つ目のお題クリアしてみたよ☆
画像は追記にて。
ホントはもう一方にあげようかと思ったけど、とりあえずBL要素とかかもし出されてない分にはこっちにup
低クオリティーなてきとーイラだけどなんとなくフリーにしてみるよ。
私の好きキャラ&好きCPのプッシュを手伝ってください ←

あ、あとコメ返しも追記にて・・・
さぁって!お風呂入って銀行行ってメイト行くか!!

久々に本読んだら一冊にかかる時間が倍になっててびびった・・・ 

July 10 [Sat], 2010, 16:21
土曜日でしたね!やっと残業の毎日から開放されたと思ったけど時間たつのはやい!!
最近ツイッター楽しすぎてぜんぜんブログ更新してないけども(←)もーちょいしたら余裕戻るかなって感じ・・・?だと・・・いいな、うん。

大好きな読書も身が入らなくって全然出来てなかったんだけども。
こないだ久しぶりに小説買って来ちゃいました☆



2冊とも去年から気になってた本!
神様のカルテはドラマ?映画?化するらしいですね。
なんで私が買った本って大抵映画化とかするんだろう・・・映画よりも小説の方がよっぽど楽しめるのに。
それこそほら、博士の愛した数式とか。
まぁそれはさておき。

桜庭一樹さんはいつだったか何かの賞とってましたね!んとー・・・直木賞?
まぁその前から知ってる人だけど! 笑
文章表現が独特(な気がする)で面白い!
大学で読みかけてた小説の文庫版です。
私、小説はハードカバー派なんだけども(表紙って大事だと思うのよ)これは続きが気になってて仕方が無くて!でもどこ行ってもハードカバーなかなか無くて!
我慢できなくて買いました 爆
きっとハード版見つけたらそれ買って売っちゃう ←
桜庭さんのはGOSICKシリーズが最初だけど、あれ最近とまってるからなぁ・・・続きまってるよ!
書き出しもすごいな!と思ったのです。

『辻斬りのように男遊びをしたいな、と思った。』 桜庭一樹 著 少女七竈と可愛そうな大人より引用

お、これは・・・wと思ったね。

夏川草介さんの読むのは初めてなのでこれも楽しみ。
まぁこっちはぶっちゃけ表紙買いなんだけども 笑
これ、表紙のイラスト有川浩さんの植物図鑑の表紙と同じ人が描いてんの!可愛いよね!!
やっぱり表紙も大事だよ、本って。

これ2冊読み終えたら次は『キケン』とアレックス・シアラーの何か読んでみたいな・・・

では!追記にてコメレス☆

外で寝転がるのってすごい気持ちいい 

May 30 [Sun], 2010, 14:22
さっき飛行機曇が見えてた。
外でお昼寝ってすごい気持ちよくて好き。
ぼーっと曇が流れるの見てたりとか。

ピクニックとか、行きたいなぁ・・・

飛び出せGO!GO! 

May 28 [Fri], 2010, 18:06
やっと週末ですよー! 叫
嬉しいなぁ♪この瞬間が一週間で一番嬉しいよ

画像はこないだ行ったもつ鍋やさん☆ここのもつ鍋めっちゃ美味かったよ!

・・・って、うわわわっ!!!
今仔猫が車にひかれそうになってたよ!?
よかった・・・無事に道路端に寄ったみたいで・・・(ふぅ


週末は従兄弟の運動会に行ってきます☆弁当のお手伝いなのです。
あ、もちろん作る方ね☆
・・・誰だ今「食べる方ですねわかりますwww」とか思ったヤツ←


話があっちこっちいくけど、最近とてつもなくカラオケに行きたい。あと旅行。
特に海外に行きたい。
イタリアとかフランスとかドイツとかイギリスとかイギリスとかイギリスとか←
それからハウステンボスのバラ祭。
電車の中で旅行系のチラシとかポスターガン見してる。
でーかーけーたーいーよーぅっ!!

きづけば・・・ 

May 22 [Sat], 2010, 18:59
もー一ヶ月も更新してなかったんだね、ここ・・・
私は元気です。最近、ちょっとややこしいことになって更新してませんでした。
でも病気とかじゃない 笑
ネットって、いいこともあれば悪いこともあるもんだねー(しみじみ

5月中はゴールデンウィークだったね!
そんで、ヘタリアの発売日だった!!
私、めっちゃ5月を満喫しまくってまして。もー金欠です 笑
なぜかって??スパコミ行ってきたからさ!!詳しくはこっちでは言わないけども!!

ネットで知り合った東京の方と一緒に参加してきました。
そして東京見物の案内してもらった上におうちに泊めてもらったりしちゃったよ!!
すっごく良い方!!同性だが好きになりそーだ。彼氏もちな方だけど 爆
まぁ、イチバンの好きカプも違うんですが。
でも東京もスパコミも楽しかったよ!!

6月には福岡の方である世界会議にも行ってこようかと・・・。
誰か行く人いないのかな?
当日どんなかんじなのかはこっちじゃない方で・・・。

あ、それとヘタリアの映画にもモチロン行くよ☆
友達来て一緒に行くから、実際見るのは6月下旬だろうけども・・・
たーのーしーみーだぁー!!

さって!
今日の夕飯は何にしようかな♪

人生だけじゃなくて毎月毎月の息抜きが必要だと思う。じゃねーと仕事なんてやってらんねーよ 

April 16 [Fri], 2010, 8:24
今日は仕事の後、会社の新歓です。ぶっちゃけめんどい。
お世話してもらってる先輩は有給なので参加しないらしーけど、だからって楽しいなんてことは無い。
一番の問題は、一人が苦手な人見知り(←めんどくさっ)な私に同期がいないコトだと思う。
・・・2年後の採用は2人予定なんだぜ?いじめじゃね?これ。
あまえるなって話しか。

て、こんなナーバスなコトばっか書いててもしゃーないので違う話題を。

最近福岡は寒くて仕方ない。これホントに春か!?とか思った。実家に帰ったら暖かいかな、とか考えてたけど。
結果から言うと、私GWは実家には帰りません(爆)
や、30日休みもらえたら28日の夜から30日の夜まで帰るかもだけど。1日から5日までは東京行ってきます。一人で。
会社の用事とかじゃなくて純粋な旅行だからめっちゃ楽しみ!!
スカイマーク予約いっぱいで飛行機乗れないのは残念だけど電車で行ってくるよ☆
私はこの予定と月末に高校時代の友人が来るのだけを糧に今月をのりきるよ!

作った後に気づいた。タレ無いし 

April 06 [Tue], 2010, 22:35
今日の夕飯は餃子でした☆
や、なんかね、むしょーに肉が食べたかった。

それにしても、最近夕飯の買い物してて思うんだけど。食材マジたっかい!!
野菜も肉も魚も!
とくに肉とか私国産しか食べない人だから外国産の倍くらいする・・・ないわ〜・・・

なので、この餃子も半分は中身納豆だったり(笑)
美味しいよ〜納豆餃子♪
納豆嫌いな友人らには怒られそうだが。
残った肉は肉団子とそぼろにします☆

・・・最近の私は真面目に偉いと思う。
ちゃんと弁当も作ってるよ!偉いよ!(笑)

お疲れちゃ〜ん(古い) 

April 05 [Mon], 2010, 17:49
1日が終了しました。
長い。1日が長い。
これが5日も続くと思うと泣きたくなりそう。
あの飛行機のように飛び立ちたい気分になる。

今から帰りにちょろっとメイトに寄ってこようと思う。
ヘタリアの本あさってくるよ〜♪
まったく昼の反省がみになってないな、私 笑