きゅんポイント*゜

March 24 [Thu], 2011, 23:56

どーもみっかぶりです*^^*

この
今日もあわせて4日はわたしにとって
とてもハードなものでした たぶん
だから夜は
力尽きた日もあれば
燃えた日もありました←

毎日デートだったもんなぁ
違う人と 笑

・・・笑。


振り返って

月曜日...は祝日だったからね
足がなかったんだ´`

不機嫌なママの車で
先輩に借り物を返してきました.
そんでお引越しに必要なもの
買いに行ったけどやっぱ
ね!←
まぁ親孝行にはなったのかな
なってないな←

おわり。

あ、薄。
この日の夜は
更新してる余裕はありませんでした。笑


火曜日...
まちこちんと一緒に学校行った(*^^*)
期待してたランドセルは
しょってきてくれませんでした
あ、まちこは今でもたまに
ランドセルをせおうのです。笑
そいつがでかすぎて
あたしをまちこの死角に入れるのです´`
「わくちゃんどこー?」
「ここだよー> と、なるのです。

ぱさこは元気そうで
よかったねっ(*^^*)
でもあたし的にあの子(←)
なんだか寂しそうだったなー
あたしらの顔見てずいぶん
元気出ててよかった♪
怒られたけどね 笑
怒られたときのぱさこねw
ようやく怒られるほうの気持ちも
わかったか`´haha!

やーほんとに楽しかった*゜
ひろちんにもずいぶん
ナンパされちゃったしね
まちをどうぞよろしく。
まちがお嫁にいけなかったときの
最終手段。笑
事務長になってるくらいなら
まだセーフだけど
いつかの授業で言ってたようなことに
ならないといいね 笑

まちといる時間 素敵><



そんで昨日...
まぁ簡単に言えば
寒くて熱くて嬉しくて悲しくて寂しくて
ナナでハチでキュウでした←

途中は放射能飛んできて
思いっきりぶつかってきました´`

なんでこう
天気悪くなっちゃうんだろう´`
あたしは晴れ女なのに 笑

そういうわけで昨日は
たいへん大変な1日でした


あ!!!
バスで帰ったとき
すでに停電始まってたようで
真っ暗な
ほんとに真っ暗な団地の中を
てくてく歩きました><

街灯とか
家からもれる明かりとかのありがたみ
よーくわかった´`
普段明るい場所から
明かりが消えるって
怖いことだ。
初体験で貴重だったなー←

家の中では
(とくにあたしの部屋では)
一度ほぼ完成したはずの荷物を
またごそごそやっちゃうから
結局散らかってたので
サバイバルでした 笑。

なんか踏んだ!
なんか刺さった!
なんか割れた!

引越しはもうちょっと先なのに
まだ使うものまで荷物の中に入れちゃうから
それをまた取り出してしまうから
部屋はこんなことになるのよね
(見渡すととりあえず服と小物類 笑)

そんでコンタクトが目の中で折りたたまって
半分になっちゃって痛くて
外そうと洗面所にいったけど
あたしは自分の顔を照らさずに
鏡を照らしてました←

やってみればわかると思うけど
真っ暗の中鏡見た自分って
どっちを照らしたらいいのか
わかんなくなるんだよー笑

そんなんで
小さな電気スタンド囲んで
ねぎと豆腐の入ったシチューを食べて
(だからあたしは味噌汁だと思った)
トランプやって
(ママがいたからずるはできず←)
全部負けました´`
いじけて寝ました←

でも、思ったより早く電気ついて
あっけないといえば
あっけなかったかも。笑

夜は本当に
日中体力使い果たしたみたいで
早く寝ちゃったような気もするし
そこそこ頑張った気もするし
記憶ないけど まぁあれでした。



そして今日!
今日は市内へ出てまた
必要なものを買いました^^
今日は自分とのデートね 笑

なんか今日行ったお店全部
あたりだった><★

めっちゃ今風なお店で
今風な店員サンなのに
募金箱とかおいてあると
すごい嬉しくなる´`


あ、ただパルコでは
3000円以上お買い上げで
福引ができるってやつで、
そのお店で買ったレシートを
もらった福引券と一緒に
出さなくちゃいけなかったらしく。

でもあたしは何も考えずに
全く違うパルコじゃない下着屋さんの
しかも3000円以上お買い上げでないレシートを
渡してしまって
それなのに普通に
スタンプ押してくれました。笑

あいつ、見てないぞ!!!!!←


そんでそのあとあたしは
なんか入会すればお金もらえるって
きれいなお姉さんに誘われて
書類になんか書いて
説明を受けて
結局お金もらえなかった(;∀;)

もうなんだか疲れた←

ひとりでお店に行くとさ
絶対どこにいっても
店員さんって
話しかけてくるじゃないか、
それをかわしながら買い物するのは
疲れるから
話し相手になってるんだけど←
どうも最近断れなくなってきて
今日もいろんな説明してくれた店員さんに
これで断ったらかわいそうだなって思って
買っちゃった´`
気に入ったからいいけどね 笑

前までのテクニックを
忘れてしまいました←

多分店員さんのテクニックが
さらに上達したんだね 誰


そんな感じで ?
楽しかった(*^^*)

自分に目当てがあるときは
やっぱりひとりで行くのが一番だって
思ってしまうあたしは
ナイ のでしょうか←

いや別に他人の視線を
気にしたことはないけども。笑
でもこんなあたしでも
映画を一人で見に行ったことはないなー
今度やってみたいです、ひとり映画 笑
ソラニンまた見たいなー
管制塔見たいなー
上映してくれないのかな管制塔´`



ではでは
数日ぶりのくせに
なんか味気ないけど
今日はこの辺でっ。
ここ数日
いろんな感情でいっぱいで
噴火しそう←
雲仙普賢岳 黙

あ、あたしのリスパさんのブログが
更新されてて
今回は原発の水について
書いてあったけど
相変わらず難しいぞ´`
彼は水槽とかろ過とか
得意分野だからな...

あたしはそういうこと
全然わかんないけど
情報は上手に解釈して
頑張って信じすぎないように
しようと思いますまる


おやすみにっぽんおつかれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
不安なときとか
寂しいときこそ
みんなが繋がってる≠チて
大切なことだと思う(^ω^)*゜
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像しちゃ
» きゅんポイント*゜ (2011年03月27日)
アイコン画像かおり
» きゅんポイント*゜ (2011年03月25日)
アイコン画像ゆうき
» きゅんポイント*゜ (2011年03月25日)
アイコン画像ぴろせ
» 素敵なファッションショー*゜ (2011年03月21日)
アイコン画像しちゃ
» 素敵なファッションショー*゜ (2011年03月21日)
アイコン画像ゆうき
» 素敵なファッションショー*゜ (2011年03月21日)
アイコン画像まきぽろちゃん
» 素敵なファッションショー*゜ (2011年03月20日)
アイコン画像しちゃ
» めがねめがねー>< (2011年03月20日)
アイコン画像ぴろせ
» 変わるもの 変わらないもの (2011年03月20日)
アイコン画像みさき
» 変わるもの 変わらないもの (2011年03月20日)