膨大な時間 

October 31 [Tue], 2006, 6:59


生まれてから死ぬまでの
果てしなく広がる長い期間


だけどいつの日か
日々の時間が足りなくなった。



やりたいことがたくさんある。


だけどやらなきゃいけないことで一日が終わる。


やらなきゃいけないことすら終わらずに終わる。


いつのまにかもう今月も終わる。





そして今日も一日が始まる。

なんとなく 

August 09 [Wed], 2006, 16:30


仕事やる気になんなくて、
さぼってネットをしていた。

そしたらほんとに偶然にみつけたので、
暇だったし、
何となく送ってみた。


今日返事が来ていた!


いや、昨日だけど気付かなかったか今日。
まぁ、いいや、そんなこと。



とりあえず、また詳細が決まり次第連絡します。

ドタ 

August 05 [Sat], 2006, 20:46


土壇場キャンセル。

略してドタキャン。


いや、まぁ気が楽で嬉しいんだけど☆


でももう少し早く言ってくれれば予定入れれるのによ!



そんなわけで今年は良かった!!!

部屋で寝転んでても見えたよ!!

いや、いい場所だわ♪



まぁ、一人だけどよ。。。

疫病神 

July 31 [Mon], 2006, 21:06

どうも取りつかれてるらしい。。。


今日の朝、
「あっつー!」
と目が覚めた。

「何時だ?」
と思って携帯を見ると5時でした。

クーラーをつけ、
再度睡眠へzzz



次に気分良く目が覚めた!!

携帯を見ようとしたら、、、
「あれ?電源切れてる、、、」

大急ぎで電源を入れると、
「11時前!!?!」


おいおい、、、


目覚ましは携帯なんで、
こいつがとまるとどうしようもない、、、



すいません。。。
もちろん仕事は遅刻です。。。



そして大急ぎで用意して仕事に向かいました。

頭の中は今日のスケジュールの組み立て!

そう、僕にとって大切な予定が7時から入っていたからだ。


職場に着いて一段落した頃メールが!





予定なくなりました。。。





それでもめげてる場合じゃない締切の仕事が!

「よしやるぞ!」

「資料が足りない。。。」



「よし!いでよ!ノートパソコン!!」

「アダプター忘れた。。。」



「あっ、よく考えたら昨日必死に洗濯物干したのに、朝、バイクが濡れてたって事は雨降ったって事じゃん。。。」



体調悪いと思ったら、
熱が39度超えてるし、、、

体調不良をおしてサーフィンに行けば、
波はない、、、

高速にのれば、
事故渋滞8km、、、





「おーい、だれかー!塩持って来い、塩ぉー!!!」

しゅ〜りょ〜 

July 15 [Sat], 2006, 23:58


DREAM TIME が終了しちゃいました。。


でもまぁ、満足!



はぁ〜、
俺は中学生かっ!!
ってね、、

なんていうか 

July 15 [Sat], 2006, 22:56


今最高に幸せです!!!



何でこう、いつまでも気持ちが変わらないんだろう?


そんなこんなで今、眼科に来ています☆

ていうか、こんな時間まで開いてる眼科があるなんて、世の中は変わるもんですね!?
いや、マジびっくり!


5W1Hの半分は秘密です!

まずは 

July 15 [Sat], 2006, 13:38


今日という日を祝って、



「かんぱぁ〜い☆」



とりあえず一人で♪

期待 

July 03 [Mon], 2006, 3:23


僕のパワーの5分の1は
「炭酸飲料」
で出来ています!


そうして最高に期待して飲んだこいつ!!!



やられた、、、

せっかくこいつを飲んでパワー全開で仕事しようと思ったのに。。。


こんなんじゃあパワー全壊だ、、、



これではこのまま仕事を続けるのは困難じゃ、、、



ではやる気を無くしたので帰ります。

お疲れさまでした。

テン 

July 03 [Mon], 2006, 3:11


嫌な事とか

辛い事が

雪崩の様に押し寄せてきて

色んな事から逃げ出したくなるけど、


そんな自分に、

そしてそんなあなたに、

この曲はすごくいいよ。


思わず涙が出そうなぐらい、

小さな自分も、
嫌な事も、
辛い事も、
ありのまま、
そのまま、
受け入れる事が出来そう。


そんな曲です!


10-FEET
OVERCOME

7 月 

June 30 [Fri], 2006, 11:54


07/04 ONEPIECE 42 尾田栄一郎 410

07/04 DEATH NOTE 12(完) 大場つぐみ 410

07/07 範馬刃牙 3 板垣恵介 410

07/07 餓狼伝 18 板垣恵介 540

07/25 ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 紋章を継ぐ者達へ 3 藤原カムイ 530
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Comment
アイコン画像fvd porsche
» 悪夢 (2008年06月23日)
アイコン画像porn x tube
»  (2008年06月23日)
アイコン画像pornstar galleries
» やっと (2008年06月23日)
アイコン画像hardtoon porn shrek
» まる (2008年06月23日)
アイコン画像free cell phone look up by name
»  (2008年06月23日)
アイコン画像mauritian porn
»  (2008年06月23日)
アイコン画像homemade porn tapes
» やっと (2008年06月23日)
アイコン画像johnny castle porn star pictures
»  (2008年06月23日)
アイコン画像penis gourds
»  (2008年06月23日)
アイコン画像indian actress porn vidio
»  (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-p2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる