ひさーーーーー 

August 08 [Mon], 2005, 10:29
おひさしぶりっこoしね
それにしても夏休み全然遊んでない\\\
でもやせたよ!2`とか3`とかwwwえへ
いま姫けーに
つっぱしっておりまっすお!!!!
前略なんかOFF友がかってにみてる
みたいでooo
移転しよーーーかoo
なんか監視されてるみたいで気味悪いしoooあせ
ちょっとこまるよ!
みたいなねoだれ
だからもーーーOFF友におしえなーい
なーいなーいなーいなーいoうざ
そ。れ。か。ら
ジャニすきじゃなくなりますたoあら
てにぷりすきーーさんに
なりました!えええええええ
前髪が伸びまてん!かなC
わけてくださいキタロウ!!!!!!しんで
元気モリ子!!!!!!いえい

ありすないん! 

July 30 [Sat], 2005, 18:45
しかめされまくりでめっちゃ気分わるいですお。
まじまじまじ・・・・・えんどれす
まじめにかなしいですかりゃ‐。。。
の●●のばkちん!!!!!
お祭りいっしょにいくって約束したのに!
しかめだお???
さいやくじゃんきみ!
なっ●●もだよ!!!?
ぐるかよまじかなしーーーーい!号泣
まじのんわシカメするのもわかるけど!(りょーきんやばいっていってたし!
なっつんわわかんない!いみわからない!
偶然??必然??
それにしてもかなしいなー!
どーせ二人でいってんでしょ!????
なにさーーーーーーーあ!

あはあは 

July 25 [Mon], 2005, 12:50
ほ-ぷで運命のひとに
あ え ま し た !!!!!
なに-運命??????????違
SWIMMERで買ったピンがこわれたo
きのうかったばっかなのに-!!!
接着剤でつけようかな-ooo
てか!勉強はかどらない!!!!!
最初の一日しかはかどってないよ!!!滝汗
やればできる子なンだからがンばれじゅり!誰
今日わ日記ながいっしょ!
なんかそ-ゆ-気分なの
じゃ-ねっっ

わ-いなぷなぷ 

July 21 [Thu], 2005, 18:18
夏やぷみじゃ-ンか
うれし-けど・・・
こ-◎とクンにあえなくなゆからやだ
も-もしてないしさ-あ
さいやくじゃんか

も-いやaaa 

July 19 [Tue], 2005, 11:48
まじさいやく-
二重の線がおかしくなってゆ-涙奥二重になっちゃうよ-お涙
ちゃンともとのぱっちり二重にもどりますよ-にっ

は-ooo 

July 18 [Mon], 2005, 14:55
⊃かれた-
けっこ-日記
めんどいな-
土日ぐらいしかかけないかも-
ま-がンばゆ
あど変Uよ-とけいかくちう
UKIチャンかわうっっ

は⊃は⊃-★ 

July 16 [Sat], 2005, 16:55
わ-いはつだ-あ
がんばって日記かくぞ-{
今からがんばって編集してくぞぉ
じゃ-ね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-p-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる