-でんこうせっか-

February 27 [Thu], 2014, 23:43





明日で2月も終わりです。
あっという間だと感じるけれど、振り返ってみれば
とってもいろいろなことがあった1ヶ月でした。
もともと2月は自分含め近しい人の誕生日が多いから
特別な月だと感じていましたが
今年は、本当に濃い1ヶ月でした。

蘭丸のことについても、だいぶ落ち着きました。
お骨になっちゃったけど、ちゃんと帰ってきてくれたから
ずいぶん心の整理がつきました。
簡単にお参りができるスペースも、作ることにしました。
色んな人から、そこまでやるの?って引き気味に言われるけどw
だってここは蘭丸とわたしのお部屋だもの。
人間の尺ではかれば本当に短い生涯でしたが、
蘭丸は本当に色んなものをくれました。
蘭丸にありがとうっていうための
わたしの心を落ち着かせるための場所に、します。





そう。誕生日はゆりくんと人生初えのすいに行きました!
大好きなくらげを補給しましたっ
綺麗でした。また行きたいなーーーー。


3月は楽しいこと色々。ライブのゲスト出演なんかもさせて頂いちゃいます。
ひとつひとつ、がんばっていきます!

今日もいい日だっ!
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろまゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
しゃちく2年生!

画像の無断転載ダメ、絶対。
Please do not reprint any images on this web site.
P R