光槻珠姫が贈る、ブログ連載恋愛小説。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-o-m-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第1話 始まりの日 / 2005年12月23日(金)
『ほら、莉那おいで・・・・・・』

その人は、私に微笑みかけた。

『・・・どうしたのかな?お父さんの言う事が聞けないのかな・・・?』

そう言って、手を差し出してくる。

やめて・・・・・

触らないで・・・・・・!!




「いっ、いやあぁぁぁぁぁっ!!」
全身汗だくになって、ベッドから飛び起きる。
そして、部屋を見渡して、今のが夢だと認識する。
「ゆ、夢・・・・・・」
独り言を呟いて、私は再びベッドに横になる。
枕元の時計を見ると、今は午前5時。まだ、1時間ぐらい寝れる。

私、河本 莉那は、週に3,4回。同じような夢を見てはうなされ、飛び起きるという事を繰り返している。
過去のトラウマは、そう簡単に消える物ではない。
私の頭の中に、あの時の事は、深く刻み込まれていた。

再び目を覚ますと、午前6時。いつもの起床時間だった。
私は今、学校から近いアパートで一人暮らしをしている。
・・・え?親?
・・・私に親なんかいない。
家族なんて、この世でもっとも不必要なモノ。

ベッドから起き上がって、水面所で顔を洗うと、先ほどの悪夢が、少しだけ消え去った。
軽く身支度を整えて、テーブルに置いていたケータイに目をやると、メッセージが一つ残っていた。
開くと、それは学校で唯一の友達、葉島 美耶からだった。


件名:おっはぁ☆
本文:
ごっめ〜ん!今日ちょっと遅刻するかもしれないから、学校には先に行っといてぇ(>人<)


美耶は、人見知りな私の唯一の友達。いつも朝一緒に学校に行っているけど、たま〜に美耶は寝坊する。
私は一人クスッと笑って、「わかった」と手短にメールを打って送信した。







 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(0)
登場人物紹介 / 2005年12月23日(金)

河本 莉那(こうもと りな)
高校1年生。かなり内向的な性格。トラウマを持っていて、男の人と喋ったり出来ない、典型的な「男性恐怖症」。
しかし、容姿の愛らしさから、男が近寄ってくる。
智久に恐怖を覚える。その理由は・・・?


木村 智久(きむら ともひさ)
高校2年生。抜群の容姿で、校内1のモテ男にして女ったらし。
莉那に一目ぼれし、自分のものにしようとする。


葉島 美耶(はじま みや)
高校1年生。莉那の唯一の友達にして親友。
莉那の過去を知っている唯一の人物。
 
   
Posted at 13:42 / 登場人物紹介 / この記事のURL
コメント(0)
あらすじ / 2005年12月23日(金)
河本 莉那(こうもと りな)は、幼い頃から心に深い傷を負っていた。
過去のトラウマから男の人に近づく事が出来ない彼女の前に現れたのは、校内ナンバー1の女ったらし、木村 智久(きむら ともひさ)だった。
莉那に一目ぼれした智久だったが、莉那は智久に恐怖を覚える・・・。
 
   
Posted at 13:37 / あらすじ / この記事のURL
コメント(0)
当ブログについて / 2005年12月18日(日)
みなさま、初めまして。当ブログの主、光槻珠姫(こうつき たまき)です。
当ブログは、本来日記形式で使うブログで小説を連載しています。
小説の詳細については「あらすじ」をご覧下さい。


ブログで連載している小説ですが、基本的な注意事項は他の小説との違いはありません。
ブログ内の全ての画像、文章等の無断転載・複製・中傷・著作権侵害行為を禁止します。クレームも一切受け付けませんが、誤字脱字報告はこちらのミスなのでお受けします。
当ブログで連載している小説「All of me for …」には、太字、「♪」などの記号が使われています。そういう小説が苦手な方は、すぐに引き返してください。「使わないで」とか言われても、これは私の方針なので、変えるつもりは無いです。
感想等は、コメントで残していただけるとありがたいです。web拍手やBBS等の交流スペースは置かないつもりなので、管理人に対する用件はすべてコメントで。もし他の皆様に見られたくない内容の場合は、tamaki_koutsuki*yahoo.co.jp(*を@へ)にメールを下さい。でも、基本的にはコメントでお願いします。
相互リンクは常時受け付けています。コメント、またはメールで気軽に申し出てください^^


管理人 光槻 珠姫(こうつき たまき)
誕生日 8月のとある日
好きな漫画 NANA/ONE PIECE/ライフ/BLACK CAT
好きな歌手 大塚愛/L'arc an Ciel/倖田來未
MAIL tamaki_koutsuki*yahoo.co.jp
 
   
Posted at 14:15 / 当ブログについて / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!