デコ小物 

2006年03月24日(金) 21時26分
最近デコグッズを作るのが好きです
キラキラしてるのが大好きなので、ついつい自分の趣味で、ラブリー仕様になっちゃいます
友達にプレゼントする時は、気に入ってくれるかドキドキなんだけど、
この前は、手作りなのがうれしいと喜んでくれました
よかったぁ

この前ほしいバックを発見したんだけど、なんとなく作れるかもと思い、ちょっと考え中
最近手作りにはまるマリィでした

Girl Talk 

2006年03月20日(月) 22時01分
今日は、高校の時の女友達と飲み会をしました
久しぶり、1〜2年ぶりでちょっとドキドキだったんだけど、やっぱり楽しかった
話し出すと、止まらなくて、ホント1〜2年会ってないとは思えない感じでした
そこのお店で飲んだのがSACRAシャンパン

香りが良くて飲みやすいの
女の子にはおすすめ
ご飯も厚焼き玉子とか、海老マヨとか、和食テイストなんだけど美味しかったよ
ご飯はついつい、写真とるの忘れて食べちゃった
食べ終わってから、『あっ写真。。。』みたいな

でも、高校の友達って、なんか昔のこととか知り尽くしてるから、おもしろかった
何年前の話ってことを笑い会えるし、またみんなで会いたいなぁ

あなたのことが好きだから。。。byRYOJI 

2006年03月13日(月) 16時14分
ケツメイシのDVD出ましたね
題名はDVDの中で、勝手にマリィが一番好きなシーンです。のであまり気にされないで下さい。。。
このところ、仕事が忙しく、バタバタしていたので、、、
すっかり、予約するのを忘れちゃった Ryoちゃんごめんね。。。 のですが、
ちょうど、仕事の休憩中に、去年一緒にケツメライブに行った友達に、別件でメールを入れていて、
そういえばあっ!今日は発売日前日じゃん!と思い出し、その後CDショップに直行しました
百貨店で働いてると、休み時間に買い物に行けるので便利
でも、えっ?これ本当にnewなのと言いたくなるくらい、普通に通常のケツメイシのCDと同じところに並んでました。。。
もうちょっと売り出そうよ。。。なんて一人で思いつつ、チェケラしました。

帰って早速見たかったんだけど、お友達と鑑賞会を開くことになってたので、それまでちょっと我慢
先日、鑑賞会をしました


続きます

ピンク大好き 

2006年01月22日(日) 21時23分
今日はお仕事帰りに、デパートを、制服のまま、ウロウロ
マリィの働いているお店は、デパートの中なのです。
そして、あまりウロウロしてると、お客様の邪魔になるとかで、デパートの人に怒られる。。。

可愛いハンドタオルを発見しかもsaleでした


マリィはハンカチより、ハンドタオル派です
CELINEは柄が可愛いから大好き
可愛いハンドタオルを見つけると、ついつい、コレクターしたくなっちゃう
持ってるハンドタオルが可愛いと、いいことありそうな気がするの
そして、ハンドタオルを忘れると落ち着かないのってマリィだけ
もし忘れたら、ついついどこかで、購入しちゃいます

つづきます


バレンタインネイル 

2006年01月14日(土) 0時53分
 今日はネイルチップを作ってみました
テーマはバレンタイン
もうちょっと、甘めな感じにしたかったなぁ
サロンでも、お正月ネイルは終了な感じなので
もっとバレンタインのデザインでも考えなくては。。。


マリィはネイルサロンで働き出して、まだ一ヶ月ちょっとの新人ですが
サロンで働いていて、ネイルの力ってすごいなぁと思うんです
手はいつも目に入るところだし、キレイだと心が弾む感じがして
お客様が、ニコニコして帰られるのを見ると、マリィも幸せに思うし
一番うれしい時だなぁと思います
『キレイにしてくれてありがとう』と声をかけてくださるお客様とか、お金を払って来ていただいているのだから、お礼を言わなくてはいけないのは、マリィの方なのに・・・
なんて、素敵な方なんだろう思います
もっともっと、お客様に喜んでもらえるように、がんばらなくては
と思うマリィでした

好きな香り 

2006年01月10日(火) 23時15分
最近寒くなって、乾燥する時期ですよね
マリィも乾燥肌ではないのですが、この時期はカサカサ気味です
いい香りがする、ボディクリームがあると聞き、買ってきました


Body FantasyFreesiaです。
コットンキャンディも、甘くていい香りだったんだけど、このフリージアは上品な香りだったので、こっちにしました
ベタベタせず、するするっと伸びるので、使いごこちはです
いい香りに包まれるとなんか幸せな気分になりますよね

マリィは香水とか、好きな香りを集めるのが好きです
マリィの好きな香りは・・・

明けまして おめでとうございます 

2006年01月06日(金) 11時51分
あけまして おめでとうございます

ずっと更新してなかったのですが、今年からこまめに更新していこうと思います
よろしくお願いします。

自己紹介をしてなかったので、自己紹介しようと思います
神奈川県在住で、ネイルサロンで働いています。
(まだまだ、働き出したばかりの、新人です
その前は、OL してました
会社行きながら、ネイルスクールに通い、去年、思い切って転職して、今に至ります
将来は、沖縄に移住して、海の見えるところで、隠れ家的なサロンを作って、隣でカフェもして、なんて夢ばかり見ています
少しでも、夢に近づけるように、そして、年を重ねるほど素敵な女性になれますように日々努力していきたいです


I love stila 

2005年08月14日(日) 23時33分
stila
伊勢丹のカウンター前を、通りかかったら、思わず足をとめてちゃった
大好きなstila新製品のちょうど発売日で
上品なパールで、べたっとせず、立体的にプルンとするんです。
最近、毎日愛用中
それと同時にリップバームとリップライナーもなななかgoodです
リップバームはべたつかないし、ほんのり色づいてうるおいキープみたいな
BAさんが言うには、グロスのもちも違うらしいですうん、そんな気がする
リップランナーは、グロス専用なんですって
にじみ防止には最適な感じです

ついでに、ブラシセットも買っちゃいました。
うん、やっぱりstilaはかわいい(←自己満足
中身はこんな感じ   閉じるとこんな感じです

        

堂本兄弟見てきたよ! 

2005年07月18日(月) 12時03分
昨日はお台場に行ってきました
堂本兄弟の堂本ブラザーズバンドを観に
友達が堂本剛が好きで、観覧応募したら、マリィのが当たりまして
2万人ライブらしくて、2万人って想像つかないねっとか話しながら、
お台場に行ったら、なんか行列が出来てて
「堂本ブラザーズバンド最後尾こちらです」とか言われ、とりあえず並んだら、えっ?この列はどこまで続いてるのみたいな、少し前に進むんだけど、ゴールが見えないみたいな感じで2時間くらい並びました
2万人はあなどれなかった
そして開演まで、2時間くらい待ち、やっと開演
ライブは野外だから、気持ち良くて、盛り上がってて、たのしかったぁ
(内容は、放送前だからあまり書かないほうがいいよね。)
そして昨日、買って初めてのお洋服を着ました


6月頃にMERCURY DUOで買ったんだけど、キラキラが落ちてしまうの
なので、座ったところ、アコが歩いたところキラキラが・・・
でも着ないと、もったいないので、昨日着ちゃいました
しかも、体にもキラキラが付いてしまって、友達には、グリッターを付けてきたのかと思ったと言われました
洗濯はどうすればいいのかなぁ

キラキラサンダル 

2005年07月12日(火) 19時26分
キラキラサンダル発見
GRACEをチラッと見てたら、一目惚れ
サイズはやや大きめだったんだけど、あまりの可愛さに即購入

でも親には「なにこのサンダル」といわれてしまいました
親には不評だけど、夏だし派手カワで自分的にはお気に入りです
■プロフィール■
 ☆名前☆ マリィ ☆
 ☆趣味☆
 お買い物♪  (ピンク・キラキラ・フワフワしてるものに目がない)  ネイルすること♪  おいしいものを食べる♪  旅行
☆好きな場所☆
沖縄♪ 鎌倉♪ 海
☆好きな人☆
安室奈美恵 Heartsdales 倖田來未 ケツメイシ EXILE COLOR
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリィ→minnieちゃん
» バレンタインネイル (2006年01月22日)
アイコン画像マリィ→アコちゃん
» 明けまして おめでとうございます (2006年01月22日)
アイコン画像minnie
» バレンタインネイル (2006年01月22日)
アイコン画像アコ
» 明けまして おめでとうございます (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-o-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる