はるうおおおおういん 

October 25 [Sat], 2008, 2:03
へっぼいドラマやってますね今晩和。
夜中の番組は面白いです色んな意味で。
音痴なのに録音してるシーンと、「それでいい」とか不自然に「…あぁ」とか言ってるの聞いてこっちが恥ずかしくなりました。失敗パターンだよね、キャラ付けとか残念過ぎる。
全体的に人間のキャラうぜぇ!何れこの世から末梢されれば良いよ。

今日の報恩講、半分以上寝てた。
数珠と賛歌集忘れたし靴袋も忘れたし何しに行ったんだろう。
取り敢えず、どの宗教も同じこと言ってるなと思った。
そのあとは友人と昼食と画材を買いに行きました。結構金使った。
今月は節約します。使い道ってそうないけどね。

そういえば、合宿でることにしました。
体力的にダメだったら途中帰還します。
最近りばーすしすぎ。走ると目が回るあああ。
リンパっぽい。よし、治す。
今お腹減って吐きそう。もうやだ寝ます。

もう少しでハロウィンですね!絵を完成させないと過ぎてしまいます。
校外展、4点ぐらい出品するから、11月半ばまでまた忙しくなりそう。
テストあるのにね。流石に危ないかもしれない。
最近の数学、本当にわかんない。
美術ばっかで良いと思うよ。透明水彩好きだ。油絵より。



色んな意味で注意
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーり
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-キャラクターデザイン系。 イラストレーター志望。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント