ホムペ 

2008年01月15日(火) 19時15分


ホムペ再開〜*
ブログはむずかしいよ‥

ややこしくてごめんね!

どうぞ〜
http://21.xmbs.jp/ayaka0728/

リンクにもはっときますね♪

(無題) 

2008年01月15日(火) 13時26分


うぉー
耐えれないゾ


美顔器 

2008年01月15日(火) 6時59分

美容オタクの彩佳ちゃん
ついに美顔器購入します*笑
今はやりのイオン導入の!
8ヶ月遅れの誕プレだい♪
大切にしよーっと!

美白美肌になってやるのだ
うひょ゜+.(・∀・).+゜

かちかち 

2008年01月14日(月) 1時12分

ほにょにょ〜ん
今日わ悠ちゃんと遊びまひた*
10時からほにょにょん

ご飯はチンするパスタを‥
お皿に盛り付けてだしました笑

ほにょらほにょらしてぇ
まあ大変やったな笑


んでやなあなんかいきなり
鼻に指つっこもうとしてくる
『今日のことこれで許したろ』
とか言って〜
彩佳悪いことしたっけ?笑

暴れても勝てるわけなく
あっさりずぼり笑

笑って死ぬかと思った‥


疲れておねむ おやすみ〜

寝すぎて急いでばいばいっ


こんなんでよいのか受験生?笑

いわぶち 

2008年01月12日(土) 21時57分

ん〜ぶろぐってなんか不便‥
更新の進度がよくわからんー
HPの日記と心の間って感じ?

高進ってほんま附高多い!
エレベーターのろうとして
中に附高生がいるときの
なんともいえない空気‥笑


でもわかりやすいから仕方ない
むずかしいね塾選び!


高進の数学はじめて受けた*
今まで駿台の数学受けてたから
むっちゃかんた〜ん♪
駿台ってレベル高いねんな‥
あんな簡単なんでいいんかな?
と不安すらいだいてしまうな

まあいいんだろうと信じとこ!


男の良い尻は
ついつい見てしまう
彩佳でしたー笑

どんまいくん 

2008年01月12日(土) 14時19分

ナルシスト?ってゆうか
自意識過剰?な人って
見ててほんまおもろい♪
特に女の子!笑

そんなんないからね、
どんまい!!笑

って私もその部類かもやけど笑
ぷふふ

ほんまどんまい!笑

しあわせ 

2008年01月11日(金) 21時51分

笑って息できひんって
ほんま幸せ!笑


今日はずーっと笑ってた!

悲劇の始まりは2時間目保健‥

隣に座ってるやまさきまきこが
わたしを笑かしてくるのです。

んじゃその隣のゆかとほこが
なんやってゆうからまた話して
一通り笑って笑って落ち着いて
あとは思い出し笑いの嵐‥笑

笑って笑って汗かいたわ。笑


お昼も笑って吐きそうなった?
ほんとみんな‥お下品。笑
てか爆笑してたせいで赤ぺん
買うの忘れたやんけー!笑


今日わ笑って腹筋いたなって
めっちゃ幸せでしたー*
今日の学校楽しかった〜♪

はつにっき 

2008年01月11日(金) 16時11分

ブログにかえちゃいました*
気が向いたらホムペするかも?

見たい人はまあ見なさいト笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nyan_diary
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホムペ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホムペ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ホムペ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ホムペ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ホムペ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ホムペ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ホムペ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ホムペ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホムペ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホムペ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる