バレエ歴12年03のぬんの日記(・ω・) 恋・バレエ・おしゃれのことなど更新中!! みなきゃ損だぞお!!

Violet banner+゜
81×31

31×31

Ranking+゜
気に入ったら押してね(・∀・)
Mutually+゜

Friends+゜
深綺
ゆり
みぢょさん
あや
An email+゜
タイトル

内容
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme+゜
読者になる
移転 / 2008年02月09日(土)

このたびJUGEM様の方に移転しました!

リンクの張替え等お手数ですがよろしくおねがいします。

 
   
Posted at 17:01/ URLだお!!
今日は7人からのプレゼント♪
+(○'`Pp⌒$ / 2008年02月04日(月)
2日連続投稿久しぶりだなー


ひまなのでパソコンいじいじ←

昨日は追記書いてて反転で見えるように

しようとしたらいきなり記事消えて

(Д)・・・・・・

こんなんなってました〜

これよくあるよね(・ω・)

結構腹立つんでちょっと移転考えてます




携帯買ってもらったの!

ちょっと前にね(^ω^)

DocomoのSH905i

2年間使わないかん

さっそくデコ電! 笑

さすがに新品にデコる勇気はないので

シートを張ってやってみた

あきたら剥がせるし傷つかないので

オススメかもー(*´ω`*)。*



遠めで見たらいいけど近くで見たら雑い 笑

でも頑張ったんだよー
 
 Do you want to read a next?  
Posted at 21:53/ URLだお!!
今日は3人からのプレゼント♪
さぼり魔← / 2008年02月04日(月)
何ヶ月ぶりだろう(ω)


とりあえず、、

忙しかったんです (毎度

いや、もう反省もしてません←

こめんとあざっす!

暇ができたら返します(・∀・)

でもみんなのプログはちゃんと見てるよ



修学旅行はハチ高原にスキーに行って

最終日は神戸で自由行動(∀)

26センチのコテが999円で即買い←

3Dセットも松山よりも300円ほど安かったので

買った!!あとー・・・生田神社行って

恋のおまもり買って来たよ(・ω・)!

あそこのおみくじあたるb 笑

まあ、漢字の模試が

修学旅行中にあったのは

かなり許せんかったけど

楽しかったなあ(*´ω`*)。*

神戸のホテルは1人1〜2万のとこ泊まったし←

良い思い出になった!
 
   
Posted at 00:25/ URLだお!!
今日は0人からのプレゼント♪
2008年 / 2008年01月03日(木)
あけましておめでとうございます!


今年で「Violet」は2周年になります(∀)

そしてあたしは花の中04生に・・・

なれるのでしょうか(#゜Д゜)?←


30日は梨菜が泊まりに来て

31日は泊まりに行きました

かなり楽しかった〜(*´ω`*)。*

その2日で1.5キロ太った

今ビリーとかで落としてるb

ビリー1回やったら0.6キロ落ちるよ(・∀・)

で、1日は梨菜と優紀と初詣行ってきました!

髪も巻いてを化粧もバッチリ・・・・のはずが。

吹雪のため意味なし(・∀・)←

左目なんかマスカラものいてつけまつげものきました

つけなおしましたけど。

新年早々最悪だな(´・ω・`)

あ、でもおみくじは「大吉」だった!

4月の発表会成功するようにお願いしてきた

これから何もかも忙しくなるけど・・・・

頑張ります(^ω^)
 
   
Posted at 12:02/ URLだお!!
今日は3人からのプレゼント♪
Winter!! / 2007年12月29日(土)

やっと冬休みですよ〜


今日徹夜で宿題終わらせます(´`)

明日は梨菜が泊まりに来ます

明後日は泊まりに行きます

夜中の1時くらいには優紀がきます

((どんな年越しだ



またネイルしました(∀)

ものっすごいバリエーション少ないです←

夏やったネイルにストーンとシールはっただけってゆーね

お母さんにもやってあげた(^ω^)





買いたい物がいっぱい(ノ∀`*)

買うけどね←

ドレッサー(1万)

服(1万)

天蓋(2000円ちょい)

・・・・・。はい(∀)お年玉なくなる〜 笑
 
   
Posted at 22:13/ URLだお!!
今日は2人からのプレゼント♪
うへ(∀)← / 2007年12月24日(月)
放置ですね! 爆

そしてイブですね! 哀



いや、12月の初めに書こうとしたけど

記事全部消えたからやる気失せたってゆ−(^ω^)

言い訳MAXですな! 笑


この時期やっぱ忙しいね(´`)

3連休あっても全部バレエ!みたいな〜

1月も4日続けて合同だを

そして1日学校休む(∀)



狼odayはイブとゆ−ことで

梨菜ちゆとあそぶのです

うちの家でチーズフォンデュするのだ〜

楽しみねっ^ω^*
 
   
Posted at 11:57/ URLだお!!
今日は1人からのプレゼント♪
久久久! え / 2007年11月19日(月)

やっと落ち着いたぜ(ω)ノ


忙しかった〜

でもこれからまた・・・・OTL

期末あるし、3連休全部バレエやし(´・ω・`)

頑張ろうわい




12月からダンス部はいることにしたあ

今更なんやけど・・・

みんなより遅れとる分頑張るもん!←

あ、放送部はやめますよ(∀)

山下くんもやめて弓道部入るっぽいです

放送部部員2人になっちゃうよ?← 笑





これから更に忙しくなって、PCなんか触る暇なんか

ないと思います!でもやめません!

高校卒業するまでやめません!(あたしゆった!←)

でも更新はかなり遅くなると思います(.ω゜)

見捨てないでください(;Д;)

これからもよろしくお願いします−
 
   
Posted at 17:48/ URLだお!!
今日は4人からのプレゼント♪
にゅう(´_`) / 2007年10月28日(日)
何日ぶりかなあ(・ω・)?←


忙しかったんですう-!

めんなさい(´・ω・`)

あ、これから更新遅くなります!



文化祭ね-

03日なのお(∀)

結構い感じに進んでますよ。*

-3は展示するんだ!!

「天空の城ラピュタ」のオラマ

4つの班に別れて作業(ω)!

08人で協力して作っております

「パズ-の家」とゆう・・・ょい難しいΣ()

んま、文化祭までの1週間気合入れて

頑張りまっする← (死



日は梨菜と晶子と真愛と

あたしのお家でデ−トしたあ^ω^*

や−ばいね!やぱこの人ら最高やん

ジェンガで負けた人がッキーゲームとか

ほっぺにちゆとかおでこと鼻合わせてぎゆとか!

やばい!ちょ−虚しい! ぷ

お菓子パーティもしたし

久しぶりにPURIもとった(・∀・)

−と−楽しかった!!

ま−た遊ぼ・ω・

 
 Do you want to read a next?  
Posted at 20:16/ URLだお!!
今日は2人からのプレゼント♪
お洋服 / 2007年10月15日(月)
お買い物-------ヾ( ^ω^)ノ!! 


この間ちょっと遠出して先輩と買い物してきました☆

写メは追記でUPします(・ω・)

いいものいっぱい手に入りました




最近忙しいー・・・

なんかこれ口癖← ぷ

今お部屋の改造してるんだ(∀)

リボンでいっぱいにしちゃろーと・・・←

完成したら報告しまーす
 
 Do you want to read a next?  
Posted at 19:11/ URLだお!!
今日は3人からのプレゼント♪
(`ωq)。* / 2007年10月13日(土)
テスト終わったよー^ω^*



最近テストばっかり・・・OTL

実は来週の土曜日にもベネッセのテストが!!

学校はぬんを殺す気でしょうか・・・?

しかも来週からは文化祭の準備期間!・・・だと思う。

再来週だったっけ?

・・・・・・あ。月曜日進路説明会だ(Д)

また大学の話かよ-

いい加減聞き飽きたぜ




近頃めっきり冷え込んできましたね-()

ぬんちゃピンチです

この秋から冬にかけて・・・・体調不良と戦います!

もう本当に嫌になる(´・ω・`)

喘息出るわ鼻水でるわくしゃみは連発で出るわ・・・

どうにかならんものか(´ω`)
 
   
Posted at 12:19/ URLだお!!
今日は3人からのプレゼント♪
P R
A new present+゜
アイコン画像タイラノ清盛
移転 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
移転 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
移転 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
移転 (2008年09月17日)
アイコン画像岡本
+(○'`Pp⌒$ (2008年02月07日)
アイコン画像みぢょ
+(○'`Pp⌒$ (2008年02月06日)
アイコン画像ヵんな
+(○'`Pp⌒$ (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏募集−(ω)ノ
    ・読書-本大好っき(・ω・)
読者になる
○おしゃれ大好き!
○テニプリ大好き!
○バレエ大好き!
中03の女の子♪
仲良くしてやってください←
  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!