おしらせデス。 

May 22 [Mon], 2006, 0:36
この度A-notesのHPのブログと併用しましてこちらのブログを試験的に更新しておりましたが、
A-notesのHPのブログのみを使用する事に決定しましたので、こちらのブログは
閉鎖させて頂く事になりました。
短い間でしたが、お愛読して頂いた皆様、ありがとうございました。
尚、以後は、A-notesのHPからブログをお楽しみクダサイ。
click

スタッフ一同

通勤、通学そして旅のおともにも♪〃 

April 18 [Tue], 2006, 21:29
こんばんは、チーフの川城です
この時期とっても便利な靴と言えばA-notesでも不動の人気商品
No Nameのヒールスニーカー
ヒールは約8cmなのに疲れ知らず安定感もあり、パンツスタイルに
ホントに履きやすいので、スタッフ全員が愛用中
現在こちらの7色を取り扱いしております


大変人気のため既に数が少なくなっているので、
きになる方は急いで見に来てください
chiAki




Miss sixty ベルト♪ 

April 16 [Sun], 2006, 13:05
こんにちはstaffの余田です
Miss sixtyチャーム付きベルトが入荷しましたかわいすぎです
ベルトバックなど小物はいくつもっててもいいですよね
色はホワイトパープルの二色で、お値段は¥13440です
                            ふうこ

M・A・Cコスメ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 0:01
こんばんわスタッフのです
今日は私のオススメ大好きなM・A・Cファンデーションをご紹介します



現在、STUDIO PERFECT SPF15 FOUNDATIONを愛用中がコンパクトでがリフィル(パフ付)
オークルは暗めのNC42です
私は乾燥肌なので、最初リキッドファンデーションを探していたのですが…。
リキッドはパウダーも使用するし時間も掛かってしまうお化粧直しもチョット面倒
面倒臭がりの私には合わないかも…と店員さんに勧められて購入したのが、
このSTUDIO PERFECT SPF15 FOUNDATIONでした

使ってみて本当に感心乾燥肌なのに…潤いがある
空気が乾燥する冬でも全然カサ付かないし、化粧崩れしにくいんですよ
かなり優秀ファンデーションです



そして…そろそろ紫外線が強い時期に差し掛かります
紫外線から肌を守ってくれるタイプのファンデーション

LIGHTFUL PROTECTIVE FOUNDATION SPF20(引用しました)
もあるので、これからの時期はお肌の為にもコチラに変更予定
勿論オークルは暗めですが…


*MiHO*

Miss Sixty!!! 

April 14 [Fri], 2006, 16:38
こんにちはチーフの川城です
A-notesスタッフがオススメするブランド“Miss Sixty”
雑誌『Glitter』でも毎月たくさんカワイイMissの商品が掲載されていますョ
その中でも今シーズン特にオススメなのがこの3型

刺繍がBOHOな感ぢで

マーブルチョコみたいなスキッパーノースリポロ

襟まわりのビズカワイすぎる
これゎほんの一部なのでMissの商品が気になる方ゎ
是非A-notesに見に来てクダサイ
デニムや、BAG、ベルトなど多数取り扱っております

でゎランキングお願いします CLICK

chiAki

イオンスチーマー☆ 

April 14 [Fri], 2006, 1:38
こんばんわスタッフの中島です
私のめちゃオススメイオンスチーマーを紹介しますっっ
結構知られているので知ってる人は知ってると思うけど・・・
しかも色んなメーカーから出されていますよね
私は本家本元、ナショナルのイオンスチーマーを使ってマス
これも昨日紹介したヘッドスパに原理はかなり似ています
毛穴の汚れを浮き出して引き締めるのです
なんかお風呂の中にいる気分です
エステでもやってくれますよね
すごいイイですよぉ
Non

WAIKIKI ROSE♪〃 

April 13 [Thu], 2006, 19:34
こんばんはチーフの川城デス
夏のマストアイテム
今年もWAIKIKI ROSEが入荷しました

画像の3色の他にもあります
今年ゎフラガールのプリントのTシャツゎ1型しかないので気になる人ゎ急いでクダサイ
今年も飛ぶように売れてますョやっぱりシンプルなTシャツゎ何枚でも欲しいッッ
chiAki

ようじやのあぶらとり紙 

April 12 [Wed], 2006, 23:45
皆さんこんばんわスタッフです
本日初投稿ヨロシクお願い致します

今日お花見をしに京都迄行って来ました
風情ある街並みに桜・・・とても良かったです
そして、京都と言えば…"ようじや"あぶら取り紙
お化粧直しには必需品丁度持って居なかったしせっかくなので購入
きっとこのあぶら取り紙を使っている方は多いと思いますが…
本当シッカリ吸収してくれるスグレモノですよね
コレカラ汗をかきやすくなる暑い季節になります…
脂の溜まり過ぎには肌にも良くないしテカッて見栄えも悪いです
このあぶら取り紙を有効利用しなくては…
使った事が無い方も一度使ってみてくださいとても良いですよ

*MiHO*

ヘッドスパ☆★ 

April 12 [Wed], 2006, 21:09
こんばんわスタッフの中島です

今日は初めてヘッドスパに行ってきました
ヘッドスパはずっとやってみたいと思ってたんだけど
なかなか手が出せずにいましたが・・・ついに
スチームが出る機会で頭皮の毛穴を広げて汚れを浮き出させ、
シャンプーでキレイに洗い流し、そこへ特別なトリートメントを投入っっ
髪が有り得ないくらいサラサラになってしまったフフフ
毛穴の汚れがキレイに落ちて、健康で真っ直ぐな髪が生えてくるそうです
髪は女の命ってゆうからサラサラヘアーは女の憧れですよね
是非皆さまも一度お試しくださいナ

Non

展示会ッッ!!! 

April 11 [Tue], 2006, 14:38
こんにちはA-notesチーフの川城です
今日もですね
雨の中展示会へ行ってきました
今日の展示会ゎ各種雑誌などで大人気のxe
スカルアイテムが豊富でした
こんなTシャツとかッッ

今回の展示会の商品が入荷しましたらまたUPしまぁす
chiAki
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像MK
» M・A・Cコスメ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像おすぎ
» ヘッドスパ☆★ (2006年04月15日)
アイコン画像・・・明石っす!
» 初めまして━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-notes-stuffs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる